スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小林克也・・・・・
「ベストヒットL'Arc~en~Ciel」って、ベストヒットUSAかよ~(笑)
なんて笑っていたのにね。
私はまた大和田さんが出てくるのかと思っていたのに・・・・・
本人出してくるなんてズルイじゃん!

「完全生産限定盤」にはこのほか、結成20周年記念特別番組「ベストヒットLEC」を収録したDVDが封入される。
小林克也がナビゲーターを務めるこの番組では、バンドの軌跡を振り返るさまざまな映像やエピソード、
メンバーの独占インタビューなどが楽しめる。


やっぱり青春時代から現在に至るまで、
音楽に関しては小林さんからいろんなことを教わったわけです。
スネークマンショーとかも大好きだったし。

もともとのきっかけは「ROENTGEN」でしたけど、
ラジオで小林さんが、
「叙情詩・・・・・いいねっ!」
そう言ったので、私はL'Arc~en~Cielを真剣に聴き始めたんですよ。

その小林さんがナビする独占インタビュー。
どんな切り口でL'Arc~en~Cielを語ってくれるのか楽しみです!


2月11日のNHK総合特別番組「L'Arc-en-Ciel 20年の軌跡」も楽しみですね~。
NHKさん、これはMSGライブの特番も期待していいのかな?
日本人初の響き、NHK好きだもんね。


PUNKのジャケットも意外に格好良かった。
punksnotdead.jpg
Sex pistols風~。
 
pnd.jpg
hydeパンクというより、ハイコパンクって感じで可愛い。
そしてkenちゃんが誰だか分らなくて、
最初全然知らないバンドの写真かと思っていた。

どっかで観たような・・・・・うーん?


まぁこの先、楽しみが続きますな。


お返事

>p・・さん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
こちらこそ、機転がきかずにすみませんでした。
アヒル口ちゃん、可愛かったですね~。
メンバーも思わず苦笑。
あのユルさがたまりません。


>う・・さん
アルバム、楽しみです。
曲順を決めるのにかなり時間がかかって、
kenちゃんが通して聴いて「素敵だな」と思ったんですよね。
アルバムの世界がどのようになっているのか、
早く聴きたいです。


>サヲリさん
初めまして。
ジャケットを描かれた方はどのような想いで描かれたのでしょうね。
女性の表情がとても輝いていて、喜びに満ちた表情にグッときました。
コメント、ありがとうございました。


>kazueちゃん
あっははーーーー。
やっぱり?
いや、でもそこでSさん出すって(笑)
いや、私もそう思ったんだけどね。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/20 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<千葉テレビ「ONGAX」yasu君コメント | ホーム | 『BUTTERFLY』のジャケットと「wild flower」>>
コメント

頭が混乱しそう~

ニュース解禁ラッシュ過ぎ~っ!

OBLIライヴ情報にABCアルバム情報。
ラルクさんは小出しで、どんどん情報出てきますね~
777人ライヴも、かなりの倍率になりそうですね~。

スネークマンショーお好きだったんですか?
私も大好きだったんですよ~
YMOが好きだったんで。幸宏さんのファンでした。ドラマーの幸宏さんが好きだったので、キーボードばっかやるようになってから、なんかねぇ~って感じで。でも基本、ファンを辞めた訳でもないので、たまにTVに出てると見ちゃいますね~

しかし、アルバムにライヴに(本もあるけど・・・)出費が重なり過ぎちゃいます?
諭吉がなくなる~っ!

しかも、OBLIさん、東京がファイナルじゃないなんて意外でした。

VAMPSは何処からスタートするんですかねぇ?

ライヴはうれしいけど、諭吉さんとにらめっこが続きそう~
【2012/01/21 00:41】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
たしかに
大和田さんが小林克也風に「ベストヒット!ラルク!」
と、ドヤ顔してるのも見たいですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

パンクはファイナルで復活しますかね?
【2012/01/21 00:44】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

ベストヒット!やはり、ジャケがパタパタ倒れるオープニングですか!?是非ラルクとスネークマンショーやって欲しいですね。ここわ警察ぢゃないよぉ~って言って欲しいです!
YMOの増殖もよかったですが…私の好きなバンド、いつもドラムは「ゆきひろさん」?
ぱんかんしえる、ピストルズっぽいですね。そういえば、PILのライヴで、ライドンさんが客席にバナナを投げたことがありました。そんときは「猿じゃねぇ!」って頭きたんですが、今ならテッちゃんのバナナが食べたいかもです!
【2012/01/21 08:52】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

ROENTGENで はまり、コルセットに堕ち…。 本格的に聴くきっかけを作った小林克也さんが20周年アルバムに携わるとは!栄さん、これはもう奇跡としか言いようがありません!!(笑)
【2012/01/21 21:43】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あんちょママさん
OBLIさんまでもがファイナル東京じゃないって・・・・・

そうですよ。
L'Arc~en~CielにOBLIにVAMPSもきそうですよねぇ、今年。
諭吉、いくらあったらいいのかなぁ?

スネークマンショー、好きでしたよ~。
レコード持ってました。LPですよ。
カセットも(笑)
咲坂さんと桃内さん、お気に入りでした。
かなり影響受けました。
おかげでこんなんになりました。


【2012/01/23 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
> 大和田さんが小林克也風に「ベストヒット!ラルク!」

それでもよかったかもですね~(笑)

PUNKはもうやんないってhydeさん言ってましたけど、
どうなんでしょうか?
いつか・・・・復活はするかもしれませんね。
25周年とかにやりそうじゃありませんか?
【2012/01/23 00:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
「ベストヒット LEC」のネオンサインは是非作ってほしいですね~。

L'Arc~en~Cielとスネークマンショー。
素晴しい(桃内風)

>PILのライヴで、ライドンさんが客席にバナナを投げたことがありました
へぇ~~、そんなことがあったんですか?
知りませんでしたけど、てったんのバナナ投げはそれが元ネタだったりして。

【2012/01/23 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
「ROENTGEN」、コルセット、小林克也・・・・・私、ハイタンそのものにハマったわけではなかったのか!!!!?
驚愕の真実。
【2012/01/23 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1386-c7b942fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
