スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「SMART」3月号とコメントからいただいた「hyde」の定義
さてですね、表題にしましたコメントでいただいた「hydeなる表現」が素敵だったので、
コメントで返信はさせていただいたのですが、改めて皆さんにご紹介させていただきます。


世界中のいろんなものをぎゅーって凝縮して、人の形にするとhydeさんになるんじゃないかなぁ
ゆうきさんからコメントでいただいたのですけれど、
まるでそんなPVでも観たことがあるみたいに、
そんな様子が目に浮かんできました~。
感動してしまいました。
hydeさんに限らず、表現力豊かな歌手の方が歌うのを観ると、
本当に世界が詰まってるような、そんな感じがしますよね。



もうひとつ。

身近なようで手が届かない・・けど、愛は沢山伝わってくるという感覚を与えてくれるところが、天使なんだな
kazueさんからです。
読んだ私も、書いた本人も、冷静に読み返して「ダッハーーーーwww」となったという。
あ、kazueちゃん、嫌がらせじゃないよー。

絶妙なのが「愛は沢山伝わってくるという感覚を与えてくれる」というところ。
決して「伝わってくる」ではないんですねー。
そこが身近なようで届かない天使のようなところなんですね。

本人書いたあとに「せいらさんが乗り移った」とかゆうて恥ずかしがっていましたが、
こんな形で引き合いに出されるせいらさんって・・・・・・・


他にも素敵なコメントをくださる方が沢山いらっしゃいます。
いつもありがとうございます。







さて。
受け取りに行ってきましたよ、「smart」
本屋さんのレジの後ろに「1月24日お忘れ物」と張り紙して置いてありました。

で、「HYDEが着こなすロエン2012年春夏コレクション」ですが、

可愛いっ!

なんかいっぱい着せられてたり、真っ黒で服と服の境界線が分からなかったり、
ビロンビロン・ブランブランと相変わらずしてますけれど、
荒木さんと高見さんの安定コンビ。

それにしてもう~ん、アラフォーに見えない。
入学式にスーツが嫌で不貞腐れている一年生みたいなのもある。
そして、ヘアスタイルがどうしてもラハツに見えちゃうんです。

シヴァ
シヴァ神にも見えちゃうんです。

パイレーツ・オブ・カリビアンに紛れ込んでいそうなのとか、
ハイタン7等身とか?

ハイタンはキャップがよく似合うと思うので、私はキャップ姿のハイタンが好きなのですが、
可愛いキャップ被ってるなぁと思ったら、すでにお買い上げしていらっしゃいました。

インタヴューで「モテファッション」について語ってますが、
「いろいろ挑んで数々の失敗を重ねてきた(笑)」って、
か・過去形なんだね・・・・・

挑んでは失敗してセンスは磨かれる。
なんでもそうなんだけど、服に関しては挑んでる間に心が折れて無難に走っちゃったり、
めんどくさなったりしてしまって、いつも同じようなスタイルになってしまうなぁ、私。
身長がちっこいというのもかなりのネックになってます。
いや、私がだよっ!

その点、なんにでも挑み続けるハイタンは凄いなと思いますよ。
たまに????????ってなるけど、
それもハイタンの挑戦なのね。
そっから何か新しいものを掴めたらいいよねーと思うんだけどね。
思うんだけどね。
まぁ、私は普段着がリアルしまむらですから人のこと言えません。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/25 14:44 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<L'Arc~en~Ciel 魁!大賞2011アニバーサリー部門(笑) | ホーム | カミスン!でBREAKERZとABC>>
コメント

こんばんはー!

私の拙いコメントを、栄さんに記事にしていただきまして…非常に光栄です!
どうもありがとうございます!!

hydeさんの表現力、特にライブをみる度に、hydeさんからこの世(時に別世界も)の様々なものを感じます。
それがhydeさんの全身から溢れ出して、凄まじいエネルギーを持って膨張して…気を抜いたら、目に見えないものに押し倒されてしまいそうです(笑)
まさに圧倒されるといいましょうか…

うまく言葉にできませんが、hydeさんと私たちの間にある空気みたいなものを、hydeさんから溢れ出る「何か」で満たしていく。そして、その「何か」が私たちに染み込んでいく。
そんな感じを覚えますね。
まったく、素晴らしいヴォーカリストです。

長々すみません;
【2012/01/26 21:58】| URL | ゆうき #WO.8kER.[ 編集] |

自分が抱いている気持ちを、伝わる様に表現できるってすごく素敵です。  本屋さんでの忘れ物(年末の携帯ちゃんを思い出してしまいました…)手持ちの荷物が多かったのかしら?急いでたのかな?そういう栄さんの一面も、なかなか好きです。 あ!そういえば、おしゃれなワンピース姿しか見た事ないなぁって、気付きました~。
【2012/01/26 22:50】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1385-6af569e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
