スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「WHAT's IN?」と「CDDLでーた」
こ・これは、両紙ともヴォリュームありな内容です。
掲載されている写真もどちらも素敵ですし、
なんといってもインタヴューの内容がいい!

PATIPATIのインタヴューをもう少し掘り下げて語ってくれてます。
お買い上げできない方は立ち読みしてでも読むべき。
両紙買えないなら、じっくり書店で吟味して、
写真はそれぞれまったくタイプが違うので、お好みのほうを選ぶというのもいいですね。

ただ、CDDLでーた、なんか値段が以前の倍になってたんですけれど?
まぁ、分厚くもなってたけど。
ただし、表紙ののっぺりしたL'Arc~en~Cielに騙されてはいけませんよ。
中の写真、格好いいです。
特にkenちゃん。
任侠ものみたい(笑)


さて、私はこの週末加賀から家人の親戚親子が来るので、
今お肉を煮込み中~。
家人の親戚は某巨大旅館の板長さんなので、
これまた料理に神経使うんですけれど。
もう開き直って全部洋食で行こうかと思っています。
でも・・・・・奥さん、フレンチシェフなんだよね。
ふっ・・・・・


ということで、拍手お返事遅くなっておりますが、
また今夜にでもさせていただきます。
すみません。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/14 13:48 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スッキリ!!に律儀なGACKTさん | ホーム | kenちゃんに胸鷲掴み~ PATIPATIインタヴュー感想>>
コメント
俺も
こんばんは、
俺も結局、2冊とも買いました
優柔不断の、おっさんですわw
【2012/01/14 17:06】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

はじめまして。めぐりめぐり此方にたどり着きました、結構前から面白く読ませていただいてます(想像するに、ブログ主さん...少しお姉様の同年代でしょうか...失礼でしたらゴメンナサイ)。今日「書店で2冊買うわ!」と張りきって行ったら「ここ(私の居住地)東京より2日遅れて入荷するんですよ~」ですって....忘れてました、田舎は雑誌の入荷が遅い事を。月曜日に気を入れ直して行こうと思います。それまで、此方を読ませて頂き予習を。長々すみません。また、お邪魔いたします。
【2012/01/14 21:00】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

う~あ~…恒例の、国内時差発生中!まだ本屋さんに並んでません。到着はしている筈(?)明日こそ、ヴォリューミィな2冊を手にできる筈!   丹誠こめたお料理を囲んで、御親戚の方と楽しい時間を過ごされた事でしょう。お疲れさまでした。
【2012/01/16 16:17】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
やっさん
あれはズルイですよね~。
写真にタイプが全然違う4人を持ってきてるし、
インタビュー内容もこっちにはコレが、
あっちにはコレが・・・・・・・

いいんだいいんだ、ハワイに行くこと考えたら雑誌の2冊購入なんて可愛いもんですよ。
【2012/01/17 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
初めまして。
巡り巡ってようこそお越しくださいました。
東京よりも2日遅れ、そういえば私のOBLI友達もそんなことを・・・・・

昨日は無事に購入することができましたでしょうか?
まるで任侠もの映画のオープニングのようなkenちゃんは如何だったでしょう?
どうぞお気軽にまたお越しくださいませ。

【2012/01/17 08:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
2冊ともゲットできましたぁ~?
私はこれから熟読します。

お料理は、もう丹精込めようが何しようが相手が相手なんでね。
ほんとに家庭料理です。
そして、親戚の息子15歳。 わが娘とおない歳。
若干15歳でありながら、うわばみのような酒豪に成長しておりました(泣)
この子の将来も見えました。
【2012/01/17 09:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1382-91df994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
