スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PATIPATIのラルクさん
昨日、ご挨拶回りで京都に行ってきて、
まぁ、お世話になっているお寺さん巡ってきたんですね。

で、私はお歳暮で毎年コロッケを作り、それを冷凍して送るんですけれど、
お寺さんの一人に、

「栄・・・コロッケ足りひんから・・・・もっと送って」

77歳にマジ顔で言われました。
V.I.Pのやまちゃんじゃないけれど、
雰囲気! 雰囲気あるからね!
一応高僧のくくりに入ってるんだからね!
足りひんって、家族やら小僧さんの分も入れて40個くらいは送ってるんだけどなぁ。
「毎年だんだん少なくなってく」とか文句ゆうなや!



さて、PATIPATI、そんなんでほったらかしてあったんですが、やっと手にしました。
表紙だと聞いて本屋に行って、
他紙と異彩を放つほど真っ黒けでびっくりしました。
なんでみんな真っ黒な衣装着てるのに、バックも黒くすんのかな。
おかげでメンバーのお顔がバッチリ浮かび上がって、
遠くからでもすぐにわかったよ。

それにしても、kenちゃん、目つき悪いです。

ハイタンのお首に巻いてある黒くて長いスカーフが可愛ゆいですねぇ。
あんまり長いから後ろでリボン結びにしてあげたいですよ。
お膝丸出しで、髪の毛真っ黒で、おリボンつきの黒猫を妄想しながら手にしたら、
後ろに大型kenが睨みながら威嚇していたので、
書店でハイタン挟んで睨み合ったった。

表紙開いたら「黒いひな壇」のkenちゃんの股間に真っ先に目が行ってしまった。
別に意識したわけではないのに、
開いた瞬間に目に留まったのがそこだったんですよ!
もっと行くべきところがあっただろうに!
ハイタンのお膝とか!
てったんの「飛びます! 飛びます!」(若い人は知らんだろうな)みたいな手つきとか!
ゆきさんとピンクの蝶々とか、カメラ目線とかね!
それなのになんでなんでkenちゃんのそこだったんだろう、私。

いや~、一人一人の写真のハイタンの少年っぽさはなんでしょうかね?
隣のてったんの捨てられた子犬みたいな目は相変わらずですね。
そしてゆきさんがまたもやカメラ目線でちょっと「おぉ?」ってなりましたね。
で、やっぱりkenちゃん、目つき悪くって、
「生命ってなんだろう?」なんてこと思いながらライフルぶっ放してるスナイパーみたいだ。

そんな感じで今、PATIPATI観てます。
これからインタ読みます。(まだ読んでなかったんかい)



関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/10 23:56 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<kenちゃんに胸鷲掴み~ PATIPATIインタヴュー感想 | ホーム | kenちゃんが通った○工大ラジオ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 13:27】| | #[ 編集] |
連投失礼します
だってあまりにも面白かったので!
一つ前のブログで持ち上げたのに大型ken(笑)
hydeさんめちゃんこ可愛いくなっててデレデレしました。
写真どれもカッコいいですよね♪
このポスターが欲しい・・・。

写真だけでここまで面白く(彼らに笑いとるつもりさらさらないのでしょうけど)
できるなんてさすが栄さんです!
インタビューの方も楽しみにしてます。
【2012/01/11 17:28】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
kenちゃんいいっすよねw
(ノ∀`)コーンバーンワー♪

おっさんのやっさんですww

みんな格好良く撮れてますよね
kenちゃんのスーツが特に好きです
松田優作なみっすよ、常人には着こなせません
【2012/01/11 18:38】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

京都、おかえりなさい。よんじゅっこのころっけ?ひいぃぃ。足りひん…‥ 威嚇してくる大型kenに怯まない様覚悟して、明日本屋さん行ってきます!
【2012/01/11 21:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
実は
私も真っ先にkenちゃんの股間に目がいっちゃいました(笑)あんな座り方、kenちゃん、狙ってるだろ?とか思っちゃいましたよ。だから私達に罪はないんですよ、栄さん!(爆)

そして個人ページのhydeさん。可愛過ぎて、のたうち回りたくなりましたわ。特にアップのページ、もうすぐ4○歳のおっさんがとるポーズじゃないですよね!自分が可愛いことを知ってるカワイコちゃんは始末におえません~(もっとやって)
【2012/01/11 23:33】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
はじめまして
栄さん、はじめまして。
ずっと昔から緩くラルクを見ておりまして、ここ2年ほどでガッツリhydeさんの魅力にはまりました者でございます。
出遅れ感が強いため、ラルクファンの皆様のブログを巡っていろんな情報を得ております。

巡り巡ってこちらのブログにたどり着きまして、

「で、やっぱりkenちゃん、目つき悪くって、「生命ってなんだろう?」なんてこと思いながらライフルぶっ放してるスナイパー」

発言にハートをガッシリわしづかみされました(爆)。
PATIPATI、今日買って帰って確かめたいと思います^^

すごく表現豊かで、楽しく読ませていただいています。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいませ^^
【2012/01/12 12:45】| URL | いく #aDUd6Pn2[ 編集] |
無記名さん
> 京都のお寺さんって、御茶屋さんで美味しいお料理を召し上がってて、超美食家じゃないですか!

いや~、結構食べ飽きてるんですよ、これが。
それに普段の食生活は質素なものですし。
いただきもの、貰いものも多いので、同じものが続いたり・・・・・
なので本当に家庭料理という変哲もないものが喜ばれたりするようです。

コロッケのレシピは秘伝なんてもんはありません。
エバーミルクを入れるんですねぇ~。 おいしそうですね。
私は少し三温糖を入れます。
そして炒めた人参・玉ねぎ・ひき肉はジャガイモの量と同じくらいたっぷり混ぜます。
つぶしたゆで卵も入れま~す。
【2012/01/13 00:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
hydeさん、前が前だっただけにナチュラルハイタン万歳ですね。
トウモロコシ頭のハイタンも美しくって好きなんですけれど、
今回のはまた一気に若返ってしまって、
一体なんなんだという感じです。

私も面白くするつもりはなかったんですけれど、
思ったことを書いたらこうなってしまいました。
【2012/01/13 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
すみません、あちらで間違えて「おっさん」と書いてしまいました。

松田優作、そういえばkenちゃんの洋服のスタイルって、
スーツに限らずしょっと優作テイスト入っているかも。
と、やっさんの言葉で思いました。
【2012/01/13 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいま~。
40個で足りないってねぇ、ふざけんなと思いましたけれど(笑)

無事に大型kenの威嚇に怯まず黒猫子猫ちゃんをゲットできましたでしょうか?
【2012/01/13 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
えぇ、私やCHIKAKOさんのほかにも真っ先に目が行った方もいらっしゃいましたよ。
そうか、私たちに罪はないんですね。
悪いのはkenちゃんなんですね。
よかった!

自分の可愛さを知っていてもあんなポーズはなかなかとれませんよねぇ。
あの目つきとか。
誘ってんじゃん!ですよ。
恐ろしい4○さい。
『THE HYDE』が出たら伏字にしなくていいんでしょうか?
でも思わず伏字にしたくなってしまいそうです。
【2012/01/13 00:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
いくさん
はじめまして。

昔からラルクさんのことを知ってらして、
この2年でいきなり目覚めたんですね?
そのキッカケは一体なんだったのでしょうか、興味あります。

コメントありがとうございます。
kenちゃんの様子は如何でしたでしょうか?
どうぞこっかんも確認してください。

またコメントお待ちしております~。
【2012/01/13 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
栄さん、お返事ありがとうございます。
遠慮無く、コメントさせていただきます^^

前からラルクの存在は知って居た・・・というかデビュー当時から結構好きで、ちょこちょこアルバムも買ったり(「kiss」がお気に入り)、テレビでチェックしたりしていました。
ライブは99年のグランドクロス、とおーーーーくから見てました(笑)。

ラルク熱が上がったきっかけ・・・、栄さんにお尋ねをいただいて自分でも振り返ってみましたところ・・・
一昨年だったかな?ラルクが20周年は活動するって言ってる話を聞いてライブに行きたいなと思ったことがきっかけかな?と思います。
で、VAMPSのライブに行くか、ラルクのファンクラブに入るかで悩み、やっぱりラルクが好きvと思ってファンクラブに入った頃ぐらいから徐々に・・・って感じです。
ま、結局はVAMPSのライブにも行ったんですがね(笑)。

どーん!と落ちた?きっかけは、「TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-」を見たときです^^
hyde、こんなに歌うまかったっけ!?(失礼極まりない)と驚き、豪華絢爛で世界観がハッキリしたステージ、ものすごい演奏力、大好きな「Sell my Soul」をグランドクロスの時よりも遙かに、想像を超えるほどに素晴らしい演奏で魅せられたときに、思いっきりはまりました(*^-^*)

PATI PATIも買いましたが、ハイディーはホントに変わらないなぁ・・・、あぁかっこいいってウットリしてしまい、kenちゃんのコッカーンは見てなかったです(笑)。
帰って早速チェックしてみますね^^

長々失礼しました。

【2012/01/13 13:05】| URL | いく #aDUd6Pn2[ 編集] |
No title
またお邪魔しますw

今気付いたのですがココのテンプレートって

「BUTTERFLY」

だったんですね(*ノωノ)キャッ

気付かなくて、すんません
【2012/01/13 22:18】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
いくさん
ふたたびコメントありがとうございます。

ラルクのことがずっと気になる存在ではあったんですね~。
グラクロは私は行っていませんけれど、
あれは本当に会場が大きすぎて、行かれた方の話では、
後ろのほ~~~~うでは音が時間差で飛んできて、
メンバーはちっこいし、かなり辛かったらしいですね。

L'7で復活というのもわかります。
あのツアーでhydeさんの歌唱力がぐんっと伸びたように思います。
ステージにも驚かされましたしね~。
これこそL'Arc~en~Cielというライブでした。

hydeさんは本当に変わらないですね。
変わらないというか、若いころにはなかったしっとりとした魅力が出てきました。
聴くのも観るのも楽しい男性歌手、しかもこの年齢で・・・・
いないですよ。
そのあたりの努力にも彼は素晴らしいし、こちらとしては感謝ですよね~。
いつまでも楽しませてくれてありがとうございます・・・・です。
【2012/01/14 08:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
そうです。 
アルバムタイトルが「BUTTERFLY」と発表されてから変えました。
ありがとうございます~。
【2012/01/14 08:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1377-c952b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
