スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明けまして日本の宝おめでとうございます
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年のことですが、この三が日は接待続きで、先ほど録画してあった紅白を鑑賞しました。
噂の副音声も聴いてみました。
面白かった!
そしてハイタンはまたもやむき卵のようなツルツル感。
ということで、よろしかったら。





大野リーダーがカンペ丸読みみたいな司会でした。


白1
大:続い白組は今年結成20周年を迎えるL'Arc~en~Cielの皆さんです。 
よろしくお願いします。
(赤組から一人応援が来てました)

h:よろしくお願いします。

ニ:今年はライブでファンの皆さんとともに20周年を祝ったことがとても印象的だったと伺いましたが。

h:そうなんです。 実は雨で大変だったんですけど、でも凄く愛を感じあえて凄くよかったです。

二:来年は世界に向けて動きだすそうですが?

h:そうです。 来年は3月からワールドツアーで世界中を旅してきます。

二:今から楽しみですね。

h:はい。


嵐ちゃんとハイタンがほのぼのとお話している間、
紅白裏トークはL'Arc~en~Cielは豚足を食うか否かで盛り上がっていました。


テ:テリーさん、サ:サンドイッチマン、女:アナウンサー)

テ:L'Arc~en~Cielですよ!

サ:出たぁ! カッコいいな。これまた大騒ぎでしょうね、テレビ見てる人も。

テ:すごいんだよ。だってさ、伍代夏子の後にL'Arc~en~Ciel、普通出ないよ。
普通でないんですよ。

サ:出ますよ。 紅白ですからぁ。

テ:紅白だからすごいんだよ。 hydeのすごいのはさ、ずーっとhydeだよね



サ:確かにリハーサルの時もhydeでしたねぇ。

テ:ていうかさ、hydeはさなんかさ、美しいイメージをずーっと変えないじゃないですか。

女:なんか綺麗な感じはありますよね。 美形。

テ:そそそ。 なんかね、おでんとか食べなさそうだよね?

サ:食べないんですかねぇ?

テ:ししゃもとか食べないでしょ?

サ:食べるでしょそれは!

テ:豚足は食べないでしょ?

サ:食べますよ! 手ぇぐちゃぐちゃにして食べますよ!
油まみれにして。


女:ほんと?

サ:たぶん食べると思いますよ。

テ:食べるの? hydeだよ? 格好いいなぁ~。



激しくどーでもいい!!
豚足食べるかどうか勝手に決めるなよって感じでしたが、
テリーさんが抱くハイタンのイメージが妖精すぎる。





白2
サ:ほんとに日本人離れしてますよね。

テ:大好きですよ!

女:歌い方が独特ですよね。

サ:すごいなぁ。

テ:ちょっとカッコよすぎるねぇ~。

サ:そうですねぇ~。

サ:テリーさん、これずっと喋ってるんですか? 全然歌、聴いてないですね。

テ:歌は昨日聴いてますから。
だから、まじめに歌を聴きたい人は主音声で。
L'Arc~en~Cielが豚足を食べるか知りたい人は副音声で。

白4
テ:この踊り方がまたいいよねぇ。

サ:そうですね、ぐにゃぐにゃと。

テ:L'Arc~en~Cielのえらいところは、紅白歌合戦に出てくれるとこですよ。

白6
サ:そうですよ。 意外とこういうスタイルの方は出なかったりしますからね。

テ:そう。 イメージってあるでしょ?
出てくれて、何かっていうと、日本中で仕事が忙しくてコンサートへ行けない人もいっぱいいるわけ。
そういう人たちのためにね、自分たちのイメージとは違って、
テレビに出ることによって、その人たちが自分たちを支持してくれたら嬉しいなぁ。
新しいね、音楽をわかってくれる人がいたら嬉しいなぁっていう思いがあると思うんだよね。
だから格好いい。
(テリーさんの抱くL'Arc~en~Cielのイメージが・・・・・)

白7
(しかしマイクぺろりんは支持します)
サ:確かに。 コンサートで忙しいでしょうから。凄いな、紅白出るんだもんな。
同性でも惚れちゃいますよね。

女:男性から見ても格好いいですか?

サ:格好いいね。
狩野英孝がですね、彼の大ファンで、少しでも近づこうとしてるんだけど、どんどん離れてる。

テ:ムーンウォークで下がってるよね、狩野英孝。 ムーンウォークで。

サ:どんどん下がってますね。 なかなか前に進まない。

テ:ギターの弾き方がまたいいよね。

白8
サ:いいですねぇ。 いや、格好いい! 

テ:格好いいわぁ!

テ:X JAPANとかさ、L'Arc~en~Cielとかは日本の宝だよね。



『CHASE』という選曲は当然といえば当然だけれど、
紅白ではなんか浮いてた感じが私はしましたね。


とりあえず、紅白は観れた~。
元旦の接待もスムーズにいきました。 酒瓶、今年は7本と、空くのが例年より少し少なかったです。
今日は義妹家族がやってきますよ~。
また夜は宴会ですね。
そして明日、3日の接待が終了したら、私の正月も終了です。


コメントやお返事、3日が終わってからになってしまいます。
申し訳ありません~。
何卒、本年も当ブログをお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/02 02:38 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<今年一発目・拍手お返事 | ホーム | My Dear>>
コメント
おめでとうございます☆
明けましておめでとうございます(^^)

紅白副音声、聞けなかったのでとても嬉しいです♪
テリーさん、hydeお気に入りなんですね^m^

栄さん、お仕事お忙しいかと思いますが
お身体気をつけて頑張ってください。
今年もよろしくお願いします!
【2012/01/02 11:09】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月の間は、お忙しそうですね。
お体壊さぬよう、お気を付け下さい。

やっと、ラルクさん観れました。(新曲歌ってるの初めて観た・・・笑)
やっぱ、別嬪さんですね・・・
昔のhydeよりも今のhydeの方が、美しい。
でも、あたしは、SEASON’S CALLのPVのHYDEが好き。
えっ?マニアックですか?
【2012/01/02 17:23】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
新年一発目!お忙しい中、紅白の副音声アップしていただいてありがとうございます!そんなものがあったのか~。
歌とは全く関係ないことしゃべってるんですね(笑)しかしテリーさんてば、どんなイメージをhydeさんに対して持っているのか(爆)
小学生には生肉食ってそうとか、テリーさんには豚足食ってなさそうとか言われちゃうhydeさんって一体(笑)
逆に私は、豚足食べてあのトゥルットゥルなお肌を維持しているんじゃ!?とか思っちゃいましたけどね~。

怒涛の2011年が終わり2012年に突入しましたが、今年も日本の宝から目が離せそうにありませんね。すべてについて行くことは難しいけど、それでも嬉しいことです。
栄さんのブログからも目が離せません!楽しみにしておりますよ~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2012/01/02 22:47】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
2012年!
あけましておめでとうございます。賑やかで、おもてなしもスムーズで。好調なスタートですね! 紅白の副音声、ありがとうございます。テリー伊藤さんが夢見る少年(?)の様になっていたのですね(嬉) ラルクの時は、父の部屋の大画面で観たんです。父と一緒にラルクを観るなんて初めてで、どういう反応するのかドッキドキでした(笑) 栄さん御一家、近しい方々、皆様健康で幸多き年になります様。  今年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/03 01:13】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
今年もよろしくお願いします。
喪中につき「おめでとう」は無い我が家ですが、こうしてまた今年もお付き合いいただけたらそれだけでおめでたいと思っています。ペコ。

ってか栄ちゃん仕事早い!
書き終わってこちらに来たら、もう記事になってしばらくたってるんですね~~。
さすがだわ。
【2012/01/03 01:49】| URL | せいら #-[ 編集] |
おめでとうございます
明けまして、おめでとうございます。
お正月からお忙しそうですが、hyちゃんを見てエネルギーを補充してください☆
私も年末から母が風邪をひいてしまい頑張って家事をしてます(^^)
でも紅白の大野くんのMCとhyちゃんの歌にパワーをもらって頑張ってます!!
テリーさんの副音声も感動でした☆
今年も栄さんの愛に溢れまくったブログ楽しみにしてますvvv
【2012/01/03 14:48】| URL | もんち~ #sj93pB3o[ 編集] |
あーちゃんさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。

テリーさん、hydeさんのこと大好きらしいですね。
綺麗なものが好きそうですもんね。
あそこまで誉められると聞いていても気持ちがいいもんです。

年末年始のドタバタを無事にやり終えると、
今年もなんとかやっていけそうだなと思えます。
なんと言っても身体は資本、
いたわりながら酷使していこうかと思います。

ご心配いただきありがとうございます。
あーちゃんさんもどうぞ佳き一年を。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2012/01/04 16:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましてすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

年末から三が日に掛け、毎年飲みの席が続きますが、
晴れて4日で一旦解放です!
まぁ、後片付けが残っておりますが。

子どもたちも付き合わされるので、
お正月料理という料理をゆっくり味わうのは本日からです(笑)

SEASON’S CALLのPVのHYDE、決してマニアックではないです!
遠くに映るK.A.Zさんも美味しゅうございます!

【2012/01/04 16:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
副音声、そんなものがあったんです。
副音声に切り換えると肝心の「CHASE」は全くと言っていいほど聞こえませんけれど。
リモコンの「音声」というボタンで副音声・主音声に切り換えれます。
録画したものでもできると思いますので試してみてください。

テリーさんの日本の宝発言には湧きました。
宝というよりもhydeさんにどんな印象を持っているのかもっと詳しく語ってほしいですよ。
きっと「THE HYDE」も読むんでしょうね(笑)

昨年はCHIKAKOさんにもたくさん楽しませていただきました。
CHIKAKOさんとの出会いも嬉しい出来事の一つです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/01/04 16:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
明けましておめでとうございます。

新年一発目、無事にやり終えました。
今年もなんとか頑張れそうです(体力的に)

お父様の反応はいかがでしたか~?
息を潜めてラルクに反応しているSUZUNEさんだったのですね(きっと)

昨年はSUZUNEさんと楽しい思い出がたくさんできました。
今年も作れたらいいな!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2012/01/04 16:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はせいらさんと会うたびに楽しませていただきました。
いろんな意味で(笑)
いつも楽しそうで、お話がクルクル回って、
ハイドさんのことが大好き~~~なせいらさんとお話するのが楽しいです。

今年もたくさん会えることを祈ってます~。
また遊んでね!
【2012/01/04 16:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
もんち~さん
明けまして、おめでとうございます。
ご挨拶が遅れましてすみません。

ハイタン観てほっと一息してました。
お母様は大丈夫ですか?
新しい歳の厄落としですね。
もんち~さんも新年から頑張れました!
この調子で今年一年もいけれますね。
私も年末年始のがんばり具合で、「今年もいけそうだ!」と思ったりします。
お互いにいい一年にしましょう。

ブログへのお言葉もありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/01/04 16:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1369-784508b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
