スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
My Dear
大晦日です~。
ただ今飛竜頭揚げながらブログ中。

私、まだ『CHASE』の歌詞カード見てなかったんですけれど、
開けてびっくり、中ジャケ(というんですかね?)に描かれた絵、
なんとも意味深でしたね。
今さらな話題ですみません。

以前『CHASE』のジャケットについて書いたことがあったのですが、
コチラ
これを見たら、このジャケットは「My Dear」のために書かれたような気がしてきました。

書かれた方がどういう経緯と状況でジャケットを頼まれたのかわかりませんが、
ジャケットを観た時は正直、「CHASEの?」という感じでピンと来なかったんです。

まぁ、いろいろ想像できて楽しいことは楽しいし、
全体を見たいがために私は限定版でなく通常版を購入したほどこのジャケットが大好きなんですが。



さて、今年も終わろうとしています。
目を凝らして探したものが、今年皆さんには見つかったでしょうか。

今年一年、ご厚情を賜りましてありがとうございました。

来る年にも今年繋がった手が離れぬよう、
降り注ぐ想いが輝きを失わぬよう、
ご祈念申し上げ、本年のごあいさつとさせていただきます。


お返事遅れてすみません。
じーちゃんちから帰ってきたらまた参りまーす。


栄 拝
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/31 15:25 】 | 歌詞とか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明けまして日本の宝おめでとうございます | ホーム | ROENTGEN>>
コメント

中イラスト意味深だよね~。でもmy dearのとは思いつかなかった。なるほどね~。 あの曲大好きでいろいろ個人的に思い込みがあるのです(^-^)  年末いつもながら栄さん戦ってらっしゃるのでしょうね。また、どんなお料理をふるまったのか、お時間出来たら見せてくださいね。 この1年お世話になりありがとうございました。また来年もよろしくです(*^_^*)
【2011/12/31 22:17】| URL | eri #-[ 編集] |
e・・さん
年末年始、ひと仕事終えました。
そして今日、もはや1年を修了したような気分です。

こちらこそごあいさつが遅れてすみません。
昨年同様、今年もよろしくお願いします~。
あき様、yasu君情報、またお待ちしてますね~~~~。
【2012/01/04 16:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1368-e7d55dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
