スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『THE HYDE』 は語る
しかし、写真のHYDEは語らない。


本日朝の9時から「ハイタンが赤裸々なメイク本を出すらしい」というアホなメールで大喜びしてました。
私は毎朝6時に朝食なので、掃除して丁度そんな時分に小腹が減ってくるのですよ。
それでコーヒーとチョコ菓子なんぞモクモクしていたら
これですよ

news_large_HYDE.jpg

どこの国籍の女優かと思っちゃいましたね。
これ、昨日の眼鏡っ子ちゃんですよね?
凝視しすぎてコーヒー冷めたやんか。



『THE HYDE』

タイトル強烈。 もうどこも突っ込める余地なし。
きっと赤裸々な内容はその余地が満載なんだろうけれど。
自身の本名や出身地などこれまで公にしていなかったパーソナルプロフィールを公開

そういえばそうだったのね。
でもにわかファンの私でさえも知っているのはなんでだろう?
まさか土井八のほうが本名だったとかいうオチか?

期待してるのは「HYDEがこれまで制作したアート作品も掲載」というその内容。
「セルフポートレイト」をここで一まとめにしてしまうのかどうか?
多くの方にとっても同じ関心事の一つですよね。
これだけを別に装丁本として出してもらってもいいんですけど。


なんでこんなに吹っ切れてしまったのかしら?

何かのタイミングで明かそうかと思っていたんだ。
夢のない世界だからね


確かに。 
ちょいちょい投下される御大自身の日常には、
親近感は持ててもドリームなんぞ感じないわ。
 
そして何かのタイミングって、なんのタイミングなの?
あ、ソロ活動10周年ということ?



写真のHYDEは警戒するようにキツク目を見開き口元を隠してますが、
これは今まで自分自身を深く語ることなくやってきたけれど、
この本の中では隠さずに語っているよ

というような意味なんでしょう。

『THE HYDE』の読後には、語り終えて穏やかに微笑みかける表情のHDEに逢えるかもしれないですね。



お返事

>う・・さん
いつもコメントありがとうございます。


>kazueさん
リーダー、どこまで下げるんや!?
というくらい深々と下げ続けてましたよ(笑)

てったんはずっとラルクにとってはいい子だったんだけれど、
それがファンにとっていい子だったとは限らなかったのね。
自分が親になってその気持ちが分かったみたいなところかしらね~(獏)

関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/27 21:40 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ROENTGEN | ホーム | USTのラルクさん ニューアルバム>>
コメント
う~ん・・・
ベールを脱ぐのに(たぶん、内容的には・・・)あたしには、逆に、HYDEが遠く感じられてしまう。何かに駆り立てられるような勢いでの、いろいろな発表だったり、イベントだったり。
逆に、大丈夫か?と・・・なんで、そんなに急ぐの?と・・・

まぁ、HYDEやhydeには、それなりの考えもあって、時間の使い方にも制限があるのかもしれない。バンドに属していれば、なおさら・・・
なんか、ある日、フッと消えそうな気がして恐いです。やりたい事を全部やってしまった後には、更にやりたい事って、出来るものなのでしょうか?もっと、欲が出るものなのでしょうか?
【2011/12/28 22:55】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 16:58】| | #[ 編集] |
あんちょママさん
HYDEさん、hydeさんにはまだまだやりたいと思っていることはあると思いますけれど、
現時点でやりたいと思っていることをやり終えてしまっても、
きっと次にやりたいことは出てくると思います。
それか、仕事が彼にやめさせることを許さないということになるかもしれません。

アーティストとしてし終えるということは、
アーティストであるならないと私は思っています。

ただ、それが私たちが望む姿ではないかもしれませんがね(笑)
【2012/01/04 16:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
きっとすべてを理解してもらおうという趣旨ではないでしょうから、
当然新たにそういう部分が現れるかもしれませんね~。

そして、確かに次に向かう彼も感じることができると思います。
何はともあれ楽しみには違いありません!
【2012/01/04 16:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1364-8fcebf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
