スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
USTのラルクさん ニューアルバム
UST、無事に観れました。
4分の3が黒ぶち眼鏡でしたが、なんとも眠むそうでしたな。


あ、まだスペシャのほうは録画しただけで観ていません。


イカ、ニューアルバムに関してネタバレになりますので、
いやんな方は下がらないでね。



















lb2.jpg
完全にオフスタイルで来るかと身構えていたのに、
ハイタンのヘアスタイルが可愛らしくてトキメキましたがな!

本日まったくL'Arc~en~Cielに対してときめかない情報が解禁されましたけどね!!!
横浜はいつから東京になったんじゃい。


ニューアルバム完成への瞬間はまったりと近づいていきました
lb3.jpg
眠むそうだったり・・・・


lb5.jpg
お絵かきだったり・・・・


lb6.jpg
飴ちゃんペロペロだったり・・・・


lb7.jpg
ペットボトルが友達だったり・・・・


11曲目、「未来世界」のチェックを最後にアルバム完成。
lb8.jpg
乾杯~・・・てな感じでした。


lb9.jpg

『BUTTERFLY』

01.CHASE
02.X X X
03.Bye Bye
04.GOOD LUCK MY WAY-BUTTERFLY Ver.-
05.BLESS
06.shade of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界


【完全生産限定盤】
2CD+DVD KSCL 1927-1929 ¥4,980(tax in)
豪華スペシャルパッケージ
ダブルピクチャーレーベル
特典CD P'UNK~EN~CIEL『P'UNK IS NOT DEAD』
特典DVD 結成20周年記念特別番組『ベストヒットLEC』収録


【通常盤】
CD KSCL 1930 ¥3,059(tax in)
-初回仕様限定-
特殊ジャケット仕様
ピクチャーレーベル


皆さんの予想どおり、「Bye Bye」がやっとアルバムに収録。
「shade of season」
「wild flower」
ともに、曲調に癖のある感じでした。
「未来世界」のタイトルは、いかにもアルバムの最後の曲というタイトルですよね。
アルバムタイトルが、
ust中継中にされた曲名テロップ「GOOD LUCK MY WAY-BUTTERFLY Ver.-」でわかってしまうという(笑)

無事に羽化して蝶となったアルバムということですね。


そして完全生産限定版の特典CD。
このときに頭を掠めたことが本当に(爆)
私的にはこのCDとDVDがついて5000円は結構お得感ありますが、どうなんでしょう?



コメントのお返事やらメールのお返事が滞っていてすみません。
PCメールは先ほど確認したところで、こちらにもたくさんメールいただいていておりますが、
携帯にいただきましたメールともども、明けてお返事をさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/27 00:31 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<『THE HYDE』 は語る | ホーム | onigokkoと虹>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 15:31】| | #[ 編集] |
NoTitle

いろんな方から飛んできました(^^)

初めて記事を見ますが画像付きでとてもおもしろかったです!!

アルバム楽しみですね(*´∇`)来年はTHE HYDEも発売されるし今からワクワクです(>_<)


突然コメント失礼しましたm(__)m
【2011/12/27 18:27】| URL | ぴぃ #-[ 編集] |

きっと、イントロとかサビをちょこっとだけだろうとふんでいたのに、まさかの全曲を聴かせてくれるとは?
心の準備ができていなかったので、かなりビックリしました。
新曲は3曲だけだけど、パンクとDVDまでついて5000円はお得ですよね。

しかしhydeさん可愛かったな~( ´ ▽ ` )
長いお袖からちょろっと出たお手々で頬杖ついたりとか、どんだけ女の子なんだ!
kenちゃんもユッキーもリーダーも、それぞれツッコミどころ満載で、良いもの観せて頂きましたね~。

しかし、連日新たな爆弾が投下されてて、ついていくのが大変です~(笑)
【2011/12/27 20:33】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
Y・・・さん
アルバムの曲を最初から最後まで聴かせてくれました。
え! えぇーー!!??
いいの????
と、とても驚きましたよ~。

ブログのほう、どうぞお使いください。
ありがとうございます。

アルバムには「Bye Bye」も新曲として入れると新曲は4曲になりますが、
私はこれまでリリースしてきたシングルも入れるとそんなものだろうと思っていたので、
そのことについてはなんとも思わなかったです。
皆さんがそう言われて気付きました。
むしろアルバムに大好きは「SHINE」がやっと入ってくれて嬉しかったくらいです。

それよりもツアーの最終が日本でなかったことにショックでした。
【2011/12/27 22:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴぃさん
初めまして。
いろんなところから飛んできていただいてありがとうございます。

来年もワクワクですが、ハラハラでもあります。
諭吉が足りるのか~~~~。

またお待ちしております。
【2011/12/27 22:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKKOさん
そうですね~、私も一曲目の「CHASE」がフルで流れて戸惑いました。
これっていいの?って。

hydeさん、ちったかったですよね。
いつかのコメントでは大男に見えていたのに、
昨日は「ちんまり」してましたよね~。

でも真剣に聴いていたのってhydeさんしかいなかったような気がします。
ゆきさんもてったんも途中でコックリしていたし、
kenちゃんにいたっては最初から遊び半分だったし・・・・・

画面みながら「なんじゃこの人たち」って、娘と爆笑でした。


しかしこの歳末の忙しいさなかに本当にやってくれますよね。
【2011/12/27 22:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
NoTitle
いつもありがとうございます!
海外のファンとしては
最小で最大ラルクに求めているのが‘音楽’だから
新しい曲が少ないのについでぶつぶつしましたけど
ずっとぶつぶつしたところで変わるのもないし
待つことしかできることないから
アルバム聞くまで楽しみにしておこうとしています~
考えてみればこうやってずっとラルクで
音楽活動をしてくれること自体がメンバーに感謝することだし~

ハワイはさすが…驚きましたね
何でハワイ??みたいな感じ(笑)
【2011/12/27 22:53】| URL | Yeon #KKkrF.Xs[ 編集] |
アルバム~♪
Ustは見られなかったので、いつもの通り栄仁さんのお世話になりにきました~♪
パンクのアルバムも待ってたので嬉しい!来年が楽しみです。
その次のアルバムがいつになるのかって考えると新しい曲がもう少しあって欲しかったとも思いますけど、これだけの数のシングル曲があるというのはラルクが動き続けてきた証拠と思うので…独立した印象だったシングル曲を一枚のアルバムの一部として味わいなおすのもまた楽しみと思うことにします。

あ、母は無事に退院いたしました~!
御心配いただいきありがとうございました。
年末年始も寒いようですが、皆さまどうぞ体調を崩さずに紅白を見られますように…。
よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m
【2011/12/28 20:33】| URL | ゆいろ #pysVlb7U[ 編集] |
わぁ!
こういう場の映像が流れたんですね。どうもありがとうございます!  必要にせまられていないので「ぱそこ、導入どうしよう。まだ、いイカ~」と長い間のんびり構えてましたが…最近‥いよいよ本気で考える時期がきた様です。 てっちゃんの後方で椅子に埋もれたhydeさんカワイイ…。眠そうだったり寝ていたり(?)ボトルで遊んだりする様子には、作ったアルバムに絶対の自信がある余裕さえ感じられます(笑) 早く聴きたい~!最後の一曲だけ漢字の曲が、特に気になります。
【2011/12/29 21:27】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Yeonさん
海外の方にとっても待ちに待ったアルバムですよね。
シングルカットが多いという感じですけれども、
それらの曲がアルバムとして1枚に収まって、
他の収録曲と一緒になったときにそのアルバムの印象がどのようになるのか、
それも楽しみです。

ハワイ・・・・・海外の方も平等にそのチャンスをということなんでしょうか?
しかし、いけないことが最初からわかっている私としては
残念でなりません。
【2012/01/04 16:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
ゆいろさんご無沙汰してます。
お返事が歳を越えてしまってすみません。
お母様、ご無事に退院できてなによりです。

今回のアルバムでのシングル曲でのことは、
私もゆいろさんと同じ思いです。
個人的には「SHINE」をシングルとして持っていないので、
これがアルバムに入るというだけで満足してしまっています。
「SHINE」大好きなんです。

今年、ゆいろさんとご家族の皆様が幸せにお過ごしになられますようお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/01/04 16:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
毎回こんな感じなの~?と思いながら見てました。

PCは・・・・どうなんでしょうか?
本当に必要なのかどうか。
私にとって今では仕事をする上では必要なものですし、
持てば世界は広がりますが、
そのぶん時間も削られます。

1枚としての作品としてのアルバムが楽しみですよね。
漢字の曲、曲の印象は可愛らしかったです。
歌詞は聞き取れませんでした~。
【2012/01/04 16:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1363-f5722b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
