スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
onigokkoと虹
ハイタン、ワールドツアーでオーロラ観に行くんだね~。
いいなぁ。


さて、Mステは家人の友達ファミリーが来ていてリアルでは観れませんでした。
「CHASE」と「虹」
両極端な選曲で良かったですよね。
14年前はファンではなかったので、「TVでは14年ぶり」と言われても、
「へぇー!」で終わってしまったファンです。

それよりもハイタンの出で立ちに心奪われ過ぎでした。
息子は「海賊」だと言っていましたよ。
パイレーツ オブ カリビアンのその他大勢の一人として映画で紛れていそう。


登場で階段降りる時、ハラハラしませんでしたか?
ml1.jpg
それまでに出てきた方々が次々と階段でコケそうになるんだもん。
あの子も絶対やるよとか思いませんでした?
やたらゾロゾロしたお衣裳だったしね。
そしたら意外とみなさんすんなり階段降りてきて、ちょっとびっくり。


CHASE
ml2.jpg
歌は少し走ってた感じでしたね~。


ml3.jpg  ml4.jpg
ゆきさんを映すアングル、素敵でしたね~。 
ありがとうございます、Mステさん。
てったんも格好よかった。


ml5.jpg
だけど栄的に笑いの壺だった幼馴染組の変な格好。



ml6.jpg
onigokko
やっと聴けた~。 
やっぱりこの鼻に皺寄せて「onigokko」ゆうてったんが可愛い。








ml7.jpg
「CHASE」の時に微妙だったハイタンがいきなり可愛くなった!



ml8.jpg
「虹」を叩くゆきさん。



ml9.jpg
「虹」を唄うてったん。

「14年です」という言葉に「へ~」という反応しかできませんでしたが、
羽根吹雪を見上げながら熱唱するハイタンは可愛かったです。
14年? ほんとに14年? 君、そんなに変わっとらんじゃないか。
いや、お歌は上手になりましたけど(上からでごめんなさい)


しかしそんな感動も・・・・・・
ml10.jpg
コイツが全部台無しにしたと思う。
Mステを抗議する!



ml11.jpg
スピーカーの後ろに隠れてるんだかなんだかよう分らんスタッフにイライラしつつも、
全部長いハイタンのまごつき加減に癒されながら、
kenちゃんを凝視する。



ml12.jpg
そしてハイタンがお衣裳チョメチョメみたいなことしてる間、
一人リーダーは深々と頭を下げ続けていらっしゃいました。
ほんといい子だわ。




今日はやっと内覧会をしたお宅の引き渡しです。
引き渡した瞬間は、なんか手元を離れていく子供を送り出すような感覚ですよ。
引き渡す前に写真もたくさん撮ってきまーす。
携帯は忘れないようにしなくては。



お返事

>ジ・・・・さん
コメントの件は大丈夫でしたよ~。

どうせ載せるなら可愛いほうがいいですもんね。
瞬きもせずにベストショットを探します!

どれも見たことあるようなyasu君でしたが、
あっけらかーんとソレをやってしまうところが、
yasu君だから許されるんでしょうね。

でも収録は大変そうです。
いろんなことでファンを楽しませてくれますね。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/25 01:28 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<USTのラルクさん ニューアルバム | ホーム | M-ON ヤス君インタヴュー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 00:04】| | #[ 編集] |

私も『へぇ14年ぶりってすごいな』って感じでした。
というかそれだけ私も歳とったのか・・・と。
彼らと違って着実に老けてます。

もたついてるhydeさんに夢中でカメラマンが
あそこに潜んでたなんて全く気付きませんでした。
画像みて笑いました。

12/23という日が特別な日だった様ですね。
それをふまえてテツさんの深々としたお辞儀観ると
ファン歴浅いとはいえ感慨深いものがあります。
【2011/12/26 10:44】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ですよー!
ハラハラしましたね~…。結構な確率で足元とられてる出演者さん達みちゃったら「大丈夫かな、いや大丈夫、華麗に降りて来る(ハズ)だけど何かの拍子に‥やだもうっ危なくない階段造ってよー」っと、徒競走の順番待ってる時の、どきどきしすぎて胃が飛び出そうな感覚をかなり久しぶりに味わいました。  hydeさんの唄とhydeさんそのものと、ラルクに酔い痴れていたその時、目に飛び込んできたアイツ…‥。あのスタッフさんも一生懸命なんだよ…ね…‥と自分に言い聞かせました(笑)   今回のお仕事、一段落でしょうか。今度、お写真見せてくださいっ!お疲れさまでした★
【2011/12/26 21:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
も・・・さん
そうなんですよね! 
あのカメラマンさんたちはゆきさんを素敵に撮ってくれてたんですけれど・・・・・
最後の最後でやってくれたよ!
カメラマンさんの小走りするお尻に目が奪われてしまって、
がく~~~~と来てしまいました。

そして、私も降る羽根はよかったんですけれど、
あのオブジェは観なかったことにしました。
【2011/12/27 22:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
もう少し前にも頭隠して尻隠さずの場面があるんですよ。
そこから「イラッ」っと来てたんですけれど。

12月23日、てったんはそういう細かいことよく覚えてるから、
そんな意味も込めてたのかもしれませんね。
あぁ、ますますいい子だわ。

それに比べ・・・・・言うまい。
【2011/12/27 22:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
やっぱりハラハラしました?
ちょっと期待もしてましたけれどね。
他の方も降りるのが大変そうでしたよね。
少しステップの幅が狭そうでした。

スタッフさんのお尻に目が行ってしまって、
何度見返してもやっぱりそこでお尻に目が行ってしまって・・・・・・
カメラマンなんだから段取り覚えておけよなんて思ってしまいましたよ。

素敵なクリスマスメール、ありがとうございました~。
いつもいただいてばかりですみません・・・・・
【2011/12/27 22:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1362-d6fe3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
