スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
M-ON ヤス君インタヴュー

明日こそは「CHASE」と取りにいきます。

スペシャで、
spl1.jpg
スペースシャワーTV 12月のVIPはL'Arc~en~Ciel
みたいなことゆってました。



さて、MONのSELECTではヤス君のインタヴューがありました。
ということでよろしかったら。



moy1.jpg
今年、まぁそうですね、4周年という・・・・
いつもみんな5周年をやるじゃないですか。
ま、一個ね、繰り上げていこうかなと思って、なんとなく(笑)

ファンの人にね、還元できたらいいなと思って。
いつもね、応援してもらっているので。
お金使わしてばっかりなんで。

4つのプレゼントを用意してて、一つ目が着うたを無料でDLとかんなんですけど。
で、二つ目がフリーライブを東名阪でこの夏にやらせてもらって。

三つ目、四つ目とこれから発表・・・・もう今頃してるのか分らないんですけど、
皆さんにね、還元できればと、それでいろいろ広がっていけば、
みんなHAPPYみたいな(笑)

すごくこういうのって、なんかこう、商売っ気が見え隠れしたりするじゃないですか?
僕が思うのは、ABCのチームの人だって、もちろん仕事もあると思ういますけど、
なんかそこじゃないところで凄くいろんな、ね、
大人の人と戦ってくれてる気がするのでね。
僕もすごく納得してやってるし、
いろいろツッコむところがあるのかもしれないけれど、
素直に受け止めて欲しいなと思います。 なんかこういう企画とか。

moy2.jpg
だからそこはみんないっぱい乗っかって、触れて欲しいなと思います。ABCD CUPに、はい。

前回、会場で聞いたんですけど、「初めて来た人どれくらいいるんですか?」って聞いた時に、
結構いてて、きっかけはなんであれ、触れることってなかなかないじゃないですか。
そんなメディアにもガンガン出ていくほうでもないんで。


ライブ見たことないっていうのに、結構普通に盛り上がってくれてて、
それがね、嬉しかったんですよ。

凄く暑かったし、観にきて来る人もすごい大変やったと思うんですけど、
スゲェ暑かったけど楽しかったね、ってゆってもらえるようなね、
moy3.jpg
スタッフも俺らも一生懸命やったんで、伝わってたらいいなと思いますけどね。




インタヴュー映像の後に「CRISIS」のPVが流れたんですけれど、
なんかモドキがいたんですが? 
そして、
moy4.jpg
PVに一瞬ヤツらも紛れ込んでいるんですね。


SONYのサイトジャックもギリギリ間に合いました。
小学生のように小突きあう二人。
仲ええのぅ。



お返事

>こうやんさん
そうそう。 一体あれはなんだったのかなぁ?
そして有松さんが来なかった理由はなんだったのかなぁ?

京都に旅行するんだよね?
この連休は寒いらしいので、ちびちゃんたちの靴下2重で。

京都はきっと激込だと思うよ~。
風邪などひらってきませんように。
楽しんできてね。



>おっちゃんさん
結構長かったんですね~。
DVDで京セラのみは出ないですよね、きっと。

オンデマンドがあるんですか?
テロップ、気づきませんでした~。
ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/23 00:31 】 | 音楽とか映画とか | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<onigokkoと虹 | ホーム | WILD 7の4人>>
コメント
NoTitle
めちゃくちゃ久し振りです。
SONYサイト見のがした~!
ううっ!私ったら~~。
【2011/12/23 01:28】| URL | せいら #-[ 編集] |
またもや、ありやぁす!
yasuのインタビュー、ありがとうございます。

yasu、スタッフさん共に、愛があるんですよ~。
来年のツアーも、めっちゃ細かく回るんで、ホントにファン思いってゆーか。
ハロウィンで、今度はこっちから行くよみたいな発言してたので、ABCでそれをやってくれるみたい。さすがに、ハロウィンではそれが出来ませんからね・・・
ツアー日程見ると、ハロウィン出る気満々やろ?思いますが。

ラルクさん、今回、ほとんどTV見逃してるんですよ~
今日は、Mステ見ながら、PCやってますが、丁度、ラルクさんの頃に、お迎えの電話が入りそうな予感。
もし、見れなかったら、栄さんの突っ込み画で楽しみたいと思います(笑)
よろしくお願いしま~す!
【2011/12/23 20:36】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
せいらさん
お久しぶり~。
年末と重ねてせいらさん宅はさらに忙しそうね。

SONYサイトは私もギリギリに思い出して観たのよ。
ゆきさんが、hyde君とkenちゃんが頑張って作ってた・・・みたいなこと言ったら、
ハイタンが「いやいや、みなさん頑張ってたじゃないですか~」
って、変な小突きあいがはじまってた。

きっとすぐにどこぞでupされるから大丈夫だよ~。
便利な世の中だよね。
【2011/12/27 21:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
yasuくんね~、サービス精神旺盛ですよね。
スタッフさんにも恵まれてるんですね。
 
あんちょママさんに言われてABCの見てきましたけれど、
見事にハロウィンは外してますね。
そんなところもハイタンに可愛がられるんでしょうね~。

ラルクさん、この忙しい年末に動きすぎ、いろいろ投下しすぎ。
なんかあわただしい日常に紛れて嵐がやってざーーっと去っていったって感じですよ。
【2011/12/27 21:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
NoTitle
yasuさんインタビューありがとうございます^^
相変わらずかわゆ~です 笑

yasuさんもスタッフさんも本当に暖かい方です.
【2011/12/30 23:50】| URL | m #-[ 編集] |
mさん
yasuさんとスタッフさん、お互いに理解し合っているんですね。
「一丸となって」という印象を受けました。
コメントありがとうございました。
【2012/01/04 16:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1361-ead30120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
