スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
WILD 7の4人
hydeさんのCDTVの変な人は、
声優でサザエさんのアナゴさんをされている若本さんという方のマネなんですってね?

そういえばAlice Nineのありがトラで虎さんも真似ってましたね~。
なに? 若本さんの真似って人気があるの?



さて年末です。
皆様、お掃除はお済みですか?
そんなもんいつもやってるからって訳にいかないのが日本人の性ですね。
私は昨日、ほっかむりして、上下トレーナにゴム手袋、長靴という姿で、
網戸を片っ端から外し(大小合わせて22枚あるんですよ~)
自宅前の道路でガシガシ洗いましたよ。
「毎年恒例の・・・・・・」
そんなことご近所さんに言われました。

些か腰に倦怠感を覚えた頃、やっぱり今年も来ましたヤツが。
isechan.jpg

まぁ、元気ですよ。
捕まえようとしたら尾でバチーンと叩かれました。
けど、ごめんね。 下処理終えて今冷凍庫の中です。




そんなんで昨日はきゅーんをすっかり忘れていました。
ハッと思いだしたら、
kyu1.jpg
別嬪さんが「XXX」してました。

TVで紹介された映像に毛が生えた程度でしたよね?
 
あとはラニバのDVD BOXの紹介がされてましたけれど、
BOXはトランクに見立ててあるんですねー。
私のところに来るのは来年になりそうです。
年末に来られても絶対に観れないですから。

そして「CHASE」もまだお店に取りに行っていないという。
いったい何をやってるんだろう、私。



あとは『WILD 7』にラルクさんのコメントがあるということで観てきました。
71.jpg

てったんがお人形さんみたいにだらーんと座りっぱなし。
小刻みにうなずくだけなんだけど、なんか可愛い。
ハイタンに話を丸投げされたのに横からチャチャ入れらるうざいハイタン
に困り気味のkenちゃん。 足、ほっそ~~~。
ゆきさんの無防備に広がった脚(笑)

72.jpg
ねっ!
うん(即答)
な、関係。

ラルクって楽しいなっ!


そんなハイタンですけれど、music UP'sではラルクのことを、
L’Arc~en~Cielは、楽しい以上のことを追求してる。
エンジョイしてOKじゃなくて、もっと音楽的にレベルの高いところを挑戦しないと、
やる意味がないってところにきてるバンド

なんて言ってます。

L'Arc~en~Cielというバンドでそういう追求ができるのも、
今のメンバーだからこそですよね。
そしてVAMPSという音楽を楽しめる場所があることも大事。

そんなVさんたちは昨日は忘年会だったんですねー。
http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-11112899182.html
有松さんってハイタンばVAMPSのメンバー集めてる時、
待ち合わせの時間に来なかったりでいったいどうなることやらと思ったりしたんだけれど、
今やVでもOでも可愛がられる存在。

わかんないものです。



お返事

>う・・さん
「アイムソ」を聴くとそんな想いが溢れてきますよね。
それに支えられたというお話、ありがとうございました。


>う・・さん
いつもコメント、ありがとうございます~。


>k・・・・さん
忙しい中時間を割いてくれてありがとう~。
おみやまでいただいてしまってすみませんでした。
すっかりくつろぎモードだった二人を見て、
家人は呆れるというよりも嬉しかったみたいだよ。
いつでもお待ちしていま~す。


>s・・・・さん
CDTV、録画し忘れちゃいましたか・・・・・
年末、忙しいですもんね。
お子ちゃまが小さいとやらなければならないことが沢山あって、
それだけでも大変ですよ。

kenちゃん、曲の余韻もなくギターをおろすのが流石というか、
あぁkenちゃんだなというか、
kenちゃんだからこそイヤミがないです。

CDTV、よかったらダビしますので、お暇な時にでもおっしゃってくださいね~。


>ラフィールさん
NHKさん、「ここぞ!」というところでカメラ寄ってくれましたよね!!
ラフィールさんのacid DVDの感想読んで観たくなってしまったんですけれど、
頼んでないんですよ~。
観れる時間ができたら頼もうと思っているんですが、
そしたら一生頼めないと思う。

yukihiro本も手元にありながら一行も読んでおりません・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/21 21:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<M-ON ヤス君インタヴュー | ホーム | TETUYAのonigokkoはまだか!>>
コメント
いー
ですね、いーですね。このレトロ風な色と背景の中にいる4人の画! 大きなお屋敷の暖炉のある一室でくつろいでるみたい(多少、カッコつけてる方も!)携帯の大きさだと、てっちゃんが膝掛している様に見えてしまって、ほっこり感倍増です。   尻尾でバチーッン…今年のも美味しそうですね!
【2011/12/23 18:23】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
スペシャもここででしたよ。
ずいぶんとまとめて撮ったのね~。
てったんは疲れちゃったのかなぁ?
ひざ掛けというか、あれなんなんでしょう?
おしゃれさんでない私にはわかりません。
起きぬけの寒い朝には私も同じく腰に巻物して朝ごはんつくりますが、
それとは違いますね、きっと。

今年は弱らせずに下処理させてもらいました。
おいしくしてあげるから許して~と思いながら・・・・・
【2011/12/27 21:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1360-8f966dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
