スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
TETUYAのonigokkoはまだか!
昨日、現場に携帯忘れました。
今日も現場だったので行ったら・・・・・
玄関のタタキにコロンと転がってました。
いや~、あって良かった。

おまかせロックが家電からじゃないと解除できなかったので、
携帯にメールいただいた方、改めて返信させていただきます~。
すみませんでした。




さて、そんなことで先ほど帰宅して風呂入ってMJ観ましたよ!


またもや48の人たちとご一緒の放映。
しかしラルク4○だってアイドル度は負けてませんよ!!

でもonigokkoがなかったじゃないですか!
鼻にしわ寄せて「onigokko」ゆう可愛いてったんが観たいのに!
まぁ、短いながら栄的にはみどころいっぱいありましたが。


ということで、よろしかったら。
















mjch1.jpg
NHKさん、ちゃんとMSGのこと言ってくれましたね~。
NHKで番組持ってくれないでしょうかね?
日本人初、なんだかやってくれそうなんですけどね?



mjch2.jpg
ラルク4○、本日もあり得ないくらいチュルピカです。



mjch3.jpg
危ない人発見。 
この曲のkenちゃんったら、
ちゃんと仕事してる?って感じにしか観えませんが、
きっと仕事してるんですよね?




mjch4.jpg
シンバルの奇跡。 光輪。



mjch5.jpg
ラルク4○
ありえんくらいハーフパンツが可愛い。
こんな格好が可愛い4○なんて、ラルク4○だけ。



mjch7.jpg
なんなんでしょうね、このセンターの人の立ち姿。
左足の内股具合に右足の角度。
アシンメトリーに置かれてる両腕がクイッと入ったウエストをさらに強調。
でも、両サイドの人たちだってちゃんとポーズ取ってるんですよ。



mjch8.jpg
カメラマンさん、GJ!
このアングルもGJ!
ラルク4○yukihiroさんのフード最強伝説。



mjch9.jpg
がっぢゅ~の後にともちん張りのアヒル口に娘と湧きました。
こんな口、アイドルかラルク4○しかやんないよ。




mjch11.jpg
まぁ、そのあとは舌で唇べろ~~んしてましたけれど。

それにしても髪の毛がらはつに観えて仕方がないです。



関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/19 23:44 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<WILD 7の4人 | ホーム | CDTVに変な人降臨>>
コメント
心細かったでしょうね
携帯ちゃんも栄さんも。。そのまま在って良かったです。 シンバルの奇跡!なんというか‥ありとあらゆる物を味方にしてしまうhydeさん、見逃さない栄さん、凄い!  大仏様の頭?ですよね…
【2011/12/20 22:44】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
心配してくれてたんですね~。
メールもすみませんでした。
嬉しいお言葉、ありがとうございます~。

シンバルの奇跡、マリア様?なんて思ってしまいましたよ。
「らはつ」ブッダ、そうです、大仏様の頭です(笑)
【2011/12/21 22:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1359-802ffe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
