スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CDTVに変な人降臨
昨日は熟女お二人にヤキモキするほどまったりとくつろいでいただき、
冥利につきた日でありました。
おみやまでいただき、ありがとうございました。


さて、今日は午後出勤ですので少しゆっくりして、
さっそくCDTVをチェック~。


ということで、ネタバレいやんな方は下がらないでくださいね。











今年一年話題になったライブの12月にL'Arc~en~Cielの大阪公演の映像がありました。
セヴヘヴとCHASEでした。

1月、2月と紹介されて、いきなり5月のライブ映像。
3月、4月はなかったということに、音楽界にも与えた影響の大きさが伺われました。




さて、お楽しみなラルクさんの新曲コメントです。





cdc1.jpg
CDTVをご覧の皆さん、こんばんは。 L'Arc~en~Cielです。
12月22日、新曲「CHASE」が発売になりますぅ~~ん~はぁっ!


・・・・・・・誰っ?
ムッシュかまやつかよ!



cdc2.jpg
この曲はぁ、みんなでぇ、
「ぶふふふ、でぇへへへへ」とかゆったりしながら仲良く作りました。

(kenちゃんがやっとハイタンの異様さに気づく)



cdc3.jpg
それでは是非き・聴いてくださいっ! どどうぞっ!



いや~、毎回コメントのハイタンはひどいですけれど、やっぱりヒドかったですね。
kenちゃんは長身なのにみんなと座高が一緒なんですね(どーでもいいけど)






cdc5.jpg
そんな酷いhydeさんでしたが、サングラスとったらいきなり童顔あらわれて、
年上の君なのにいつだって僕にはティーンエージャー(年上じゃないけど)
マリコがかわいかったですけど、あの衣装、ハイタンだってきっと似合うぞ。


cdc6.jpg
今日も可愛いぞ!
声フェチにはたまらん声だぞ! 音程も安定してるぞ!!!!


cdc7.jpg
決して「上からカンペ」なのではありません。
知り尽くしたテリトリーを思い出してるだけです。


cdc8.jpg
可愛いてったんの横でなんか悪いことしてそうな人。


cdc9.jpg
しかしこんな顔は美少女です。


csc10.jpg
がっぢゅうー
冬ごもりに向け、頬袋も成長中。 ぷっくり加減に癒される。


cdc11.jpg
注目のkenちゃん〆ポーズ中・・・・・・


csc12.jpg
手持無沙汰なハイタンはマイクを「くるんっ」と拳銃のように回す技を発動してました。
いや~、シルエットがまんまおにゃのこでした。


csc13.jpg
いつまでも固まっているkenちゃんがLOVE。
動いていいのよ。 動いたら動いたで取り上げるけど。



そんなんで、行ってきます。
今日は娘と同伴。
娘のチェックがこれまた厳しい~~~のですよ(嬉)


拍手・コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
また後ほど。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/18 08:33 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<TETUYAのonigokkoはまだか! | ホーム | 車に釘ささっとるやん>>
コメント

お仕事お疲れ様で~す!頼りになる娘さんがご一緒の本日はいかがでしたか?

CDTV、大爆笑でしたね!hydeさん崩壊~!(笑)
どういうキャラでいくかってのは、いつ決めるのかなぁ。毎度毎度メンバーも、今回はそうきたか!って楽しんでるんでしょうね(笑)

そして、相変わらず栄さんのツッコミが冴えまくってますね~!CDTV観て大爆笑、その後こちらに伺って更に大爆笑?いやいや、素敵な日曜日でございました。明日からまた頑張ろ~っとo(^▽^)o
【2011/12/18 18:04】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
こんばんは
こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
(かなぁり前にコメさせていただいたこともありました)

CDTV、爆笑しながら見ました(^O^)
で、あのhydeさんのしゃべりは穴子さんの声をされてる声優さん(名前失念…)のマネらしいですね(笑

そう言われるて見るとすごい似てますよ(^-^)

お邪魔しましたぁ☆
【2011/12/18 23:57】| URL | ゆき #-[ 編集] |
おじゃまいたしました。
昨日はありがとうございました。
あなたの素敵な奥様ぶりにうっとり。私の場違いぶりにひやり。
よい時間を過ごしました。
家に帰ってからね、部屋を見渡しながらあれこれ頭の中で妄想しました。で、私には私に似合う器があるんだな!って、
今いる自分の場所を確認したりしました。

土地の氣ってあるね。心地よさは素材だけじゃなくて、土台からもくるんだろうね。一箇所すごく流れが違うところがあって、でもそこがちゃんとそれなりの場所になってて、創り手は無意識に分かってしまうのだろうかと思ったりしました。
素晴らしいお仕事です。

と、話は変わりますけど、ハイたん、でかいよね?まるで大きい人のようなコメント振りに笑いました。
1枚目なんて180センチぐらいありそうだよ、このひと。
【2011/12/19 01:12】| URL | 椿 #-[ 編集] |
いつも
実際の映像と栄さんのコメントと2重で楽しんでます!
題名からしてもう・・・(笑)

あのバンダナは可愛いデコが見えなくてちょっと残念でした。
椿さんも仰られてますが私もhydeさんデカイ気がしてました。
ちょっと前のめりでそう見えたのかと思ってましたが
冬ごもりへの準備のせいだったんですね。納得しました★
【2011/12/19 16:11】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ライブ映像を
観せ続けている成果がでてきたらしく、この日は母が乗り気で「まだ?」と楽しみな様子でした。コメントも、こういう一面を知ってもらうのに良いチャンスだった…と…。  今回の、栄さん選りすぐりの貴重な一瞬と、それらにつけられた題名(コメント)の数々。私は、『可愛いてったんの横でなんか悪いことしてそうな人』がお気に入りです!(子リスちゃんもいいなぁ)
【2011/12/19 22:49】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
娘からはOKをいただきました(笑)

CDTVの変な人、どうしてやろうと思ったのか?
やっても誰なのかすぐには分らないというところがハイドクオリティー。
【2011/12/21 22:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆきさん
こんばんは、ゆきさん。

アナゴさんの真似ではなく、その声優さんの真似なんですね(笑)
ものすごく分かりにくい。
でも似てるんですね~~~。

コメントありがとうございました。
またお待ちしております。
【2011/12/21 22:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
椿さん
なんにも場違いなところなんてなかったよ~。
子どもたちにおみやまでいただいてありがとうございます。
「ねこのしっぽ」は子供たちに大好評でした。
私も1本いただきました。 というか、1本しか口に入らなかった。

似合う器は大切、その器が人を作るんですよね。

風水を気にされる方が結構いらっしゃるんだけれど、
内緒でいつも見てもらっている風水師に見せられたりなんてこともあったのね。
でも風水師が驚くほど適っていたって言われたこともあるよ。
思うんだけれど、心地のいい家というのは自然にそういうものもクリアしてるのよね。


コメントのハイタン、確かにデカかった(笑)
ゆきさんが糸のようだわ。
【2011/12/21 22:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
そうです。
あのデカさは冬ごもり前だからです。
ということは、冬が終わったらもっとデカくなってるハズ。
そして海外ツアーに出向き、またいつの間にかちったくなって帰ってきます。
忙しい人だ。
【2011/12/21 22:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
よりによってこのコメントの時にですか、おかあさま~。
お母様と一緒にライブに行けれたらいいですよね。
お知り合いに親子でファンでライブに行く方もいらっしゃいますが、
(そして私もそうですが)
親子というよりも女友達の感覚です。

あの「隙間に突き刺す」のハイタン、悪いことしてそうですよね。
【2011/12/21 22:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1358-4207014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
