スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
車に釘ささっとるやん


明日からの内覧会に向け、今日は朝から現場入りです。
掃除のお母さんにこき使われ、活け込みのお花買いに車に乗ったら、車に釘がささっていて、今ガソリンスタンド(笑)

運転手は、かつて私に酔って寝ゲロ吐き掛けたS君。
またこいつにヤラレタって感じです

明日は熟女二人が来てくださるとかで、追い込み、頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/16 15:17 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<CDTVに変な人降臨 | ホーム | 今年の紅白>>
コメント

内覧準備 お疲れさまです♪
凄く、行きたかった(ToT)
いつか‥誰かがお金持ちになって(ダレ?)
栄さん所に『ハイヲタハウス』をオーダーしたい(笑)

吹き抜けリビンクには、大型ビジョンを装備!
みんな食べるの好きそうだからキッチン&ダイニングは広めに!!
もちろん、高齢化対策にバリアフリーでお願いします!!!(笑)
シワシワな手と顔で~ニヤニヤしたり‥ツッコミいれたり~
いかがでしょうか?

土曜ちょとイベントするんで、20人分のケーキ&クッキー作りました…ハイタンと握手も躊躇う手荒れだわ。

日曜は チョイト‥お出かけ
報告は…後日( ̄∀ ̄)
【2011/12/17 03:09】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
車に
なんですって?(笑)  写真、薪ストーブですか?!沢山の方々が時間と技と愛情を注いで完成した、お邸。内覧会開催おめでとうございます。 住まわれる方と一緒に、お家の成長を見守るの、楽しみですね。
【2011/12/18 00:32】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
また近場で内覧会するときにはご案内いたします~。

『ハイヲタハウス』いいですね~。
松井さんとはハイド部屋を作って一緒に住もうなんて約束しておりますよ。
家人亡き後ですが(笑)
あ、家人が逝く前にプランだけは練っておかないと。

ぴーさんもこの年末に充実した週末を過ごしてますね~。
日曜日、メールありがとうございました。
おぉ~~~~、寒い時に寒い所へお疲れ様でした。
しかしハイヲタにはそんなこたぁ関係ないっすね!!
今年の〆に良き処へ、来年のステップへ~。
【2011/12/21 22:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
薪ストーブです。
ピザやパンも焼けるみたいですよ~。

家は引き渡してしまったらもうそのご家庭のものになってしまいますが、
ありがたいことにその後もお家に呼んでくださったり、
一緒に呑みに行ったりと、お付き合いを続かせていただいているのはうれしい限りです。
 
赤ちゃんだったお子様がすっかり走り回れるくらいに大きくなっていたりね。
【2011/12/21 22:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1357-03b2a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
