スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
I'm so happy ラコースティックで夢を見た
うっかりうたた寝してしまいました。
「アイムソ」のラコースティックを歌ってるhydeさんを見ちゃったよ。

イカ、アイムソのイメージを壊したくない方は下がらないでね。


















「どんなに変わっていこうと笑い飛ばしてよ」
doihathi.jpg
まさかこういうことだったとは思わなかった・・・・・



せめてこっちで見たかった。
i1.jpg

そんな感じの(なんとなく覚えてるのは)夢でした。
悲しい。



お返事

>Yさん
あなたが一番心配

そうですよねー。 
あんなAnemoneの後によくもシャーシャーとあんな台詞を言えたもんですよ。
初めまして、いつもお読みいただきましてありがとうございます。

あれは作戦なんですか。
凄い作戦です(笑)


>kazueさん
心配してくれてありがとー。
笑っちゃうよね。 いや、笑い事じゃないんだけどさ。
お時間あったら来週末覗きにきてね。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/12 17:41 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年の紅白 | ホーム | kenちゃんは自分で自分をお祝いした>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/12 21:44】| | #[ 編集] |
Yさん
> あのお返事は私宛ですか? 嬉しいです。

そうです、Yさん宛てですよ~。
Yさん、そんなに心配していたんですね。
私なんかそれもまた楽しみと思ってしまいましたよ。

本当に日々の大半を占めていますよね。
でも楽しいから仕方ないです。

コメントありがとうございます。
またお待ちしております。
【2011/12/13 08:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1355-5f994d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
