スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイタンのマシュマロ
『タンタンの冒険』・・・「タンタン」の英語表記を見るたびに噴出す栄ちゃんです。



今朝ZIP!観ていたらガクトさんが出てました。
「今まで過ごした一番ロマンティックなクリスマスは?」という問いに、

雪山の頂上にシャンペンを置いておいて、
そこまでスノースクーターで行って乾杯したことかな(フッ笑)


と、涼しげな表情でおっしゃっていました。

好みのマシュマロを掴み合いする誰かさんのクリスマスとは全然違いますね。

しかし、ハイタンのマシュマロを語っていた時のkenちゃんの手つきが瞼から離れません。
そして私は思い出しました。
以前観た夢 → コチラ

あの目覚めた瞬間の私の右手もまさにkenちゃんの手のあんな状態していた!
今でも感触を思い出すことができますよ!
あのほにゃっとしていながらの質感!

まてよ!
ということは!

そうか! あれがハイタンのマシュマロだったんですね!!!

みなさまごめんなさい!
私、ハイタンのマシュマロ掴んじゃったよ!!!



ルシエルさん、「ハイディーのマシュマロ」ってグッズ作ったらいいのに~。
一袋が100均でも売ってるマシュマロ。
ほら、ラルヲタさんたちそういうネタ大好きですから。
一袋の中の何個かには芯入りのマシュマロ入れてね。

一袋1000円でもみんな買うと思う。
それくらいの商魂見せても今回は許そう!!

この場合商魂見せなきゃなんないのはハイタンだろうけれどね(笑)


よしっ!
煩悩ダダ漏れで今日は息子(わが子だよ)の保護者会に行ってきます!

ライブビューイングのレポ、というよりも感想は夜に!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/06 13:40 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE RADIO YUKKE君の今年 | ホーム | 京セラツアー最終 ZIP!とめざまし>>
コメント
どこもかしこも
つぶやきもブログも「マシュマロ」が氾濫してて、あっという間に「onigokko」がどこかに消えた…(笑)
ビューイングよかったね♪私もこれから三者面談。夜ブログ書こうかなぁ~
【2011/12/06 14:08】| URL | 椿 #-[ 編集] |
今後
マシュマロを目にする度、何なら食す度「hydeのはマシュマロ」と思い出すのですね(決定事項)

kenさん並の爽やか下ネタ笑わせて頂きました。
ありがとうございました。
【2011/12/06 22:49】| URL | ナミ #-[ 編集] |
椿さん
これからずっとマシュマロ見るたびにあのMC思い出すんだね、私たち。
あのkenちゃんの手つきと・・・・・

最近、夜がもう起きてられません。
【2011/12/07 08:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
そうですよ。 どうしましょう。
まさかマシュマロがエ○グッズになるとは思ってなかったわ。

しかし、私のブログもシモネタ率高いですね。
反省はしない。
末永くお付き合いくださいませ。
【2011/12/07 08:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ノベルティはコンドームチャンで!
芯入りwwwそれは思いつきませんでした。

通常時マシュマロ・非常時マカロンで、各メンバー+シエルちゃんモデルのフレーバーを出して、全10種集めた馬鹿にノベルティでコンドームプレゼント!と自分的に盛り上がったりはしてたんですが。

さすがに慧眼でいらっしゃいますね。

【2011/12/07 13:07】| URL | あいこ #-[ 編集] |


前にね フランス菓子教室かよってたの

で、マシュマロつくったのね

真ん丸マシュマロを作るのに、敷き詰めたコーンスターチにバトミントンの羽のゴム部分を押し付けて~円く凹ましたの

そこに 素材をながしたのを思い出して…

hyde‥マシュマロ‥(`ヘ´)

あっ~テッタンヲタ友に アレ借りれば!!ε=ε=┏( ・_・)┛

…そんなアホたれいないなと反省してたら
グッズ化を考えてる 栄さんがいて~ホッとしたわ(笑)
【2011/12/07 19:44】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あいこさん
もういっそのこときのこ型ペロペロキャンディーにしちゃったらどうでしょう。

もちろん全10種類集めた馬鹿には
ハイドーム・ケンドーム・テツドーム・ユキドームプレゼントってことでどうかひとつ!
かぶせて遊べます(どんな遊び?)
【2011/12/09 00:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
大阪お疲れ様でしたー。
ヲタ遠征のお楽しみ、いつも楽しい画像送ってくれてありがとう(笑)

で、マシュマロってそんなふうに作るのね~。
てったんグッズでアレは作れるのかちら?
そしたら感触確かめたいわ~~。

反省なんてしない!
【2011/12/09 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1351-ab9c0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
