スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京セラツアー最終 ZIP!とめざまし
終わってしまいましたね。
でも、また来年会えますね~。
3年前の京セラとはまた違った想いで迎えたツアー最終日でした。

早速のナタリーさんです。
ナタリー大阪初日
ナタリー大阪ファイナル

あの~、kenちゃんの髪の毛の色、初日ってどうなってるんですか?
これは照明の加減なんですか?



さて、朝からZIP!さんとめざましさん張って(テレビが)いましたら、
本当に数秒の取り扱いでしたね~。

というわけで、よろしかったら。









ZIP!


kyou1.jpg
L'Arc~en~Ciel 全国ツアー最終公演



kyou2.jpg
昨日行われたのはL'Arc~en~Cielの結成20周年を記念する全国ツアーの最終公演


kyou3.jpg
このブラウスってVAMPSの時に着てたものでしたっけ?(妖怪百目みたいなの)
脇の穴あきをまるで山口君が見て喜んでいるような図


kyou4.jpg
てったんは上着もドットで、全身鬼ドットでした。
なんかまた痩せてスッキリさんで可愛かったですね~。


kyou5.jpg
会場となった大阪の京セラドームには38000人のファンが駆け付けました





めざまし



kyou6.jpg
L'Arc~en~Cielの全国ツアーのファイナル公演が京セラドーム大阪で行われました
ZIP!は「CHASE」始まりでしたが、こちらは「XXX」始まりでした


kyou7.jpg
場面が変わる瞬間のてったんのシルエットが素敵だった



kyou11.jpg
結成20周年のラルク、ツアーの最後に選んだのは、地元大阪での2DAYS


kyou12.jpg
ドアップでも耐えられるこの美しさ



kyou9.jpg  kyou10.jpg
京セラドーム大阪での二日間で8万人のお客さんが訪れました
てったんの可愛さがUPしていて、
kenちゃんは下ネタか始終イキ顔の最終日でした~。

ゆきさんも映してほしかった。



以上です。

これから娘の三者面談にいってきます!
また後ほど~。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/05 14:37 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ハイタンのマシュマロ | ホーム | 京セラ神輿ドヤ顔ハイタンはマシュマロだった>>
コメント
大阪一日目
参戦して参りました~。
今回はスクリーンも見える位置だったので映像の演出も
よく分りました。
それゆえ感情移入も半端なく、forbiddenからマイハーの流れに私はやられました。
(forbiddenドラムを叩くユッキーさんの手元からの映像が
堪らなかった)
絶望の中に希望の光を見た様なそんな感じがして号泣。
ホント赤い照明がこんなに似合う人いませんよね!

kenさんのMCで今やってるTVゲームの女キャラの名前を
hydeって付けたという話がウケました。
あとhydeさんが自分のウ〇コは飾りみたいな話して
自分でツボって吹いたんですけど、その時ちゃんと口に手を
やってるのがモエました。言ってる事はお下品なのに。。。

4日はまた面白い事になってたのですね。
マシュマロッ(笑)
【2011/12/06 12:32】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ナミさん
お疲れ様でした~。
ナミさん、とうとう遠征までするようになっちゃって(笑)
forbiddenからマイハー。
マイハーが最初kenちゃんのギターで始まって、
それがまだ何かを模索しているような音で、
で、左のほうから雲とその向こうにあるであろう光の映像となるんですよね。
絶望から希望、まさにそんな感じでしたね~。

初日もkenちゃんの眼鏡っ子が観られたようで、
ゴルフのMCといい、kenちゃんの髪の毛ワシャワシャしたいくらい好きだわ!
【2011/12/07 08:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
画像
一杯ありがとうございます! 朝の番組(その他モロモロ)なかなか視れないので、毎回、栄さんがUpしてくださるの、楽しみにしてます~。 けんちゃん、何(十)年後かに、はくはつのおじいちゃんなったら、こんな感じかなぁ…。悪くないっ。  hydeさんが、どれもこれも美しくて、観てて幸せデス。
【2011/12/08 09:31】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あの日から
毎日おやつは
マシュマロだいっ
【2011/12/08 22:01】| URL | 松井 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
こういうときに自営業って楽よね。
遊んでないで仕事&家事&掃除しろーー!!って怒鳴られるけど。

kenちゃんのアレは一体どういうことなんでしょう?
素敵だけど。
一日目はコレに眼鏡だったんでしょ?
うわー。
でも曇ってたんでしょ?


ラルクツアーのhydeさんはどの子も可愛いくってきれいで、
DVD観るのが楽しみですねー。
【2011/12/09 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
そうなの?
私は買い物に行ってマシュマロの袋をニギニギして帰ってくるよー。
【2011/12/09 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1350-c2cff649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
