スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京セラ神輿ドヤ顔ハイタンはマシュマロだった
ちょこっとネタバレです。
















初日でスモークの出るバズーカ砲で登場したhydeさん除くラルクメンバー。
かっちょよくバズーカ構えてスモーク出すてったん。
なんかやる気あるのかないのかわかんない、ただ真上にスモーク吐き出すゆきさん。

そして、最初っから変なテンションだったkenちゃん。
出だし、敵から身を隠すようにカートに身を伏せてました。
撃たれてはいかん!という感じで(笑)
そしていきなり立ち上がってスモーク噴射!

次にスクリーンに映った時は乱れ撃ちしてました。

そのあとバズーカーを股に挟んで、股間からスモーク噴射させてました。

とにかくkenちゃんは映るたびになにかやっていて、
場内爆笑でした。
本人もとっても楽しそうで、与えられたおもちゃに大喜びのkenちゃん。

静かにシュコーっとスモーク出してるゆきさんとの温度差が半端なかったです。





そして、kenちゃんの下ネタMCは今回最高なネタでしたね。
これ以上のものはない極上ネタでしたね。


他メンバーがスモークでそれぞれ楽しみながら登場している間、
初日同様に神輿(ドクロやらなんか禍々しい装飾されていた)に担がれてアリーナ半周したhydeさん。
神輿にちょこんとハマってました。
ちっこかったんだけど、えらいドヤ顔でした。

kenちゃんは、
そのドヤ顔でやってきたハイタンのハイタンをそのときにチョイチョイといらったそうです。

そしたらなんと! 
kenちゃんが思っていたよりもハイタンのご衣裳の布が薄かったらしく、
kenちゃんはハイタンのハイタンをダイレクトに手に感じてしまったとか!

その感触はまるでマシュマロ!

そのとき感じたハイタンのハイタンの質感を思いだすかのように、
kenちゃんの手は何かを握ったままの形の状態。

犬のソレだって持ったことがないってのに、
俺の最初のマシュマロはhydeさんのだった!
20年間やってきてよかった。



ちなみにkenちゃんのは時々マシュマロになったり・・・・・
ライブで興奮するとちがくなったり・・・・・
でも心配しなくてもそのうちずっとマシュマロな状態になるだろうということでした。

そんなkenちゃんはハッピーバスディー トゥーミーと歌ったりして、
非常に楽しそうでした。






そして、2012ファイナルは5月に大阪と東京で。
ニューアルバムも完成間近で、
その完成の瞬間を12月26日(月)にUSTで生中継!

それってどういう意味なのかいまいちわかりません。
どんな生中継になるんでしょうか?
アルバムができる瞬間ってどんなん?

とりあえずそれを知りたかったらシングル「CHASE」に封入されているチラシをゲットせなあかんらしいです。
うーん、ラルクめ。

P'UNKさんの1stアルバムもリリースされるんですね。
『P'UNK IS NOT DEAD』
『パンクは死んでねーぜ』

HYDE IS DEADの最中、なんかそれをあざ笑うかのようなタイトル名です。
まさかラルクさんの今度のニューアルバムと2枚1組とかじゃないですよね?


本日、帰宅したらじーちゃんが待ち構えて、
なぜか一緒にラーメン食べることになってしまいました。
そしてさっきまで職人魂を懇々と語られてしまいました。

というわけで、とりあえず送信!

拍手・コメントのお返事が遅くなっていてすみません~~~~。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/05 00:30 】 | LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<京セラツアー最終 ZIP!とめざまし | ホーム | 大阪京セラ3日、CHIKAKOさんプチレポ>>
コメント
ふあ~
初めてのライブビューイング、大満足でした! 場内にサイリウム(グッズのでは無かった様にみえました)を売りに来た係のおねぃさん、結構あっちこっち走り回って大変そうでした(笑)京セラ開演前客席の映像、今か今かとステージを見つめていたり、カメラにアピールしたり、みーんなイキイキした表情!こんなに大勢の人を、こんな顔にさせるなんてっ!その時点でも、ラルクの凄さと大きさを感じました。 ビューイング会場も、曲と同時に歓声があがって(私の周りの方達は皆立って)後はもう生の会場と変わらない位の盛り上がりでした!!  おじーちゃま「栄ちゃん、早く帰ってこないかのぉ。話たい事、たんとあるんじゃがのぉ。一緒にラーメン食べたいのぅ」(失礼…イメージです)って待っていたんでしょうね!
【2011/12/06 22:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
え~、そちらはサイリウム売っていたんですか?
グッズではなくとも、お値段によってはほしかったかも。
バルトでも売ってくれるかな?と思っていたんですけれど、
こちらはなかったです。

開演前のファンの方の表情がよかったですね。
本当にみんな楽しみにしてるんだなっていうのが伝わってきます。

じーちゃんねぇ・・・・・、なんか突然ラーメン食べると言い出したそうで。
帰宅したの9時ちょっと過ぎだったんですけれど、
家出る前にアップルパイ焼いて持って行ってたんですけれど、
それも一緒に食べるってずっと手付かずにおいてありました。

別になんてことない話して満足してましたけれど、
最近ほったらかし(娘の受験等で)だったからかなぁ?(笑)
【2011/12/07 08:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1349-72b04282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
