スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大阪京セラ3日、CHIKAKOさんプチレポ
大阪初日でしたね!
私はお留守番組です。 明日はヴューイングで参加させていただきます。


さて、本日ドームへ行っていらっしゃったCHIKAKOさんがプチレポ送ってきてくれました。
なんだか盛りだくさんなライブだったようですね~。
さすがファイナル(初日)
あ~、行きたかったなぁ~。

ということで、CHIKAKOさんのレポ、どうぞお楽しみください。


















今日もハイドさんは艶ピカでした。
ベストアーティスト2011の時の頭で、メイクバッチリバージョンです

とりあえず今覚えてることを。MCはニュアンスです。


・ハイドさんMC
京セラドーム大阪って長いから京ちゃんって呼ぼうと思ったんだけど・・・・・やっぱり大阪って呼ぶことにします!
(お客さんちょっと不満げ 笑 有無を言わさず)
大阪ーーー!!


・ハイドさん、二曲目のカレスから、「飛べー!!!!」
お客さん、「あれ?ジャンピング禁止じゃ?ま、ハイタンがそう言うなら飛んじゃえ~!!」って反応 笑


・AS if~→風の行方→forbiddenが秀逸!!


・レベレでサプライズ!
イントロの「ヴォーイ!!」の途中でハイドさんを除く三人が、
スモークを噴射するバズーカみたいなの持って
一人ずつカートに乗ってファンに噴射しながらアリーナ周りを一周。

三人がステージに上った頃、ハイドさんが馬車の上部分?みたいなお神輿に乗って登場!
脚を組んで、エラソーな感じで(笑)そしてアリーナ一周しながら歌に突入。
御輿に座ったまんまで歌ってた!何様だ!?ハイド様だ!!って感じ。
←すいません、分かりにくくて。


・ブルーリー途中MCはてっちゃん
わっしょ~い!ご存知? 
京セラドームは長くて言いにくくて、何だっけ?・・・・ドーム・・・・・コ○ドーム!!

↑名古屋から絶対ゆったるで~って思ってたんだろうな~。かわいいなぁ、てっちゃん。


・ケンちゃんMC
こんちわ!
客「きゃ~、ケンちゃ~ん!!」
挨拶ぐらいちゃんとしようや。こんちわ!
客「こんちわ!(健気)」

最近眼鏡を買ったんですよ。
(ここで今までしてたサングラスを外して、買った眼鏡をかける)

ライブ中にしようかと思ってるんだけど・・・・曇る!(熱気で)
実際にもう曇ってる!眼鏡かけてる人みんなどうしてんの~?やっぱ曇るんやな。
眼鏡かけてライブしてほしい人!

(圧倒的多数のお客さんがは~い!)

曇るのがちょっとカッコ悪いから見たくない人!
(お客さん、手はあげないけど、苦笑)

じゃあ眼鏡かけるのもありやな
クリスマスの予行練習しようか!メリークリスマス!
→ハリクリ!
ケンちゃん、他にも話してたとおもうんですが、思いだせませ~ん。


・最後のハイドさんMC
ユッキーは結構なお金持ちでスポーツカーを沢山持ってるんですけど、
その内の一台でよく飛ばそうです。しかも命懸けで。
で、ふっと、何でこんなことに命懸けてんのやろ、と気がつくそうです

(ユッキー、うんうんってうなずいたり、ハンドル操作する真似したりしてます)

そういう感じでCHASEを書いたんだけど、
PVの監督が、天地創造とかそういう感じですねっていうんだ。
で、ほっといたらあんな感じになっちゃいました。
確かに俺、神とか書いてたもんな~

↑それがあの、ちょいと意味不明(失礼)なPV誕生秘話!?

昨日の夜中、ロケッツに行って写真撮ってきた。
コソコソしてたから、多分気付かれてないと思う。こんな感じで

(帽子を目深にかぶって、コソコソっとバンピースするふりしながら)コソコソっとしてたから

他にも結構話しましたが、例により、思い出せません。。。
何かいつもより長くて、引っ張ってる感じがしたので、
もしやケンちゃんユッキーのハピバ!?とか思ったんですが、違いました。ザンネン。


あれ?これしか覚えてない。。。私の記憶力って。。。


とりあえずこんな感じでした!
明日最終日、みんなで一緒に愛を叫びましょうね!
では!



CHIKAKOさん、ありがとうございました~。
「CHASE」のPV秘話(笑)
確かにアレのPVは歌詞とどういう関係があるのかわからなかったですよね~。
(と、ブログにも書いてましたね、私)


しかし、神輿に乗って・・・・・明日もやってくれるのかなぁ?
むか~しのライブの再現なのかしら?

明日も楽しみですね。
行かれる方もビューイングの方もツイッター組の方etc、皆様楽しみましょう。






関連記事
スポンサーサイト
【2011/12/03 23:57 】 | LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<京セラ神輿ドヤ顔ハイタンはマシュマロだった | ホーム | 「CHASE」のhydeさんの声が好み>>
コメント
おーさか
1日目レポ、CHIKAKOさんありがとうございます。栄さん、紹介してくださってありがとうございます。私は時間が経ってから、ふっと思い出したり、翌日の方が記憶が鮮やかだったり、という事がよくあるのですが、CHIKAKOさんも、今頃いろんな事を思い返されているのではないかしら~。
【2011/12/05 00:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
NoTitle
栄さん、SUZUNEさん、ありがとうございます~。
そうですね、今日もふとした瞬間に土日のライブの光景が頭に浮かんできました。
現実に引き戻された今となっては、夢だったような気もしてしまうのですが(笑)
また来年も夢の続きが見られるんですね。うれしいな♪
その前に紅白だ!

あ!ってか、P'UNKのアルバムってーーー!!!
海外向けインタビューで、「ないだろうね」って言ってたじゃ~ん。
まあ、probably (十中八九)not...!だから、嘘は言ってないか(笑)
ラルクさんは、色々と侮れないんですね。
【2011/12/05 20:08】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1348-b6f44eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
