スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろと衝撃・・・・・
ラルクさん、紅白に出場決定なんですね!
夕方に友からメールいただいて知りました。

明日から期末試験で早めに学校から帰ってきていた息子に言ったら、

「どっちで? 紅? 白?」

って、聞かれた。
どっちでもイケるよね。


先日、携帯の充電ができていないことにあとちょっとで電池切れってところで気づき、
どうやらアダプターが悪くなっていて結局携帯の電源が落ちました。
夕方から翌日DOCOMOさんへ駆け込むまでの手持ち無沙汰さといったら半端なかった。
そしてアラームもなかったから寝坊までした。
もはや携帯なしでは生活に支障をきたすことに気づきました。

幸い携帯のアダプターを交換したら充電できたのでホッとしました。
HYDE部屋がスマフォ対応になってから新しくしたかったのでね。



携帯の次は私のノートPCがお亡くなりになりました。
電源が入りません。
メーカーに問い合わせたら、たぶん内部の問題だと・・・・・
先日からちょくちょく調子が悪かったので、そろそろ来るかなとは思っていたんですけれどね。
そんなことでこの2日間ほどPCに手間取っていたら



VAMPADDICTの更新すっかり忘れていました!
去年もやった。
今年もか・・・・・

そ・そうだ、ラルクさんの継続も12月にあるんだった。

なんだかもういろんなことが一度にきた感じであたふたしてます。

そんなんで、これからベストアーティストは観ます。


拍手お返事遅れていてすみません。
後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/30 23:56 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「CHASE」のhydeさんの声が好み | ホーム | UK webマガジン HYDEインタビュー>>
コメント
NoTitle
PCとうとうですか…結構前から調子悪かったですもんね。携帯も同時期とは。あ、でも、私、今なら携帯なくても結構生活してけます(^_^;)ipodがダメになったら死にそうですが…。HYDE部屋、早くスマホ対応してほしいです(T-T)

ところで、ベストアーティスト見たら、ぜひぜひご感想を!いやー、私はびっくりしました。栄さんのご感想も楽しみにしています!
【2011/12/01 01:49】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
ありゃりゃ…
PCも、疲れちゃいましたか…。治してもらって、パワー全開で働いてもらいましょう! 息子くん、いつも楽しませてくれてアリガトウ。テニス頑張ってね! そして、そぅか~アレから一年経ったんですね~ 来年のスケジュール帳に書いておきます。更新11月っとφ(.. )
【2011/12/01 11:56】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
marikoさん
ノートPCは中古で買いました。
ソフトがXPでないとシムで遊べないし、
私が楽しむのがおおかたな使用率のPCなので、まぁそれでいいかと。
ちょっとまだ慣れませんけど。

びっくりしたって歌詞の「鬼ごっこ」の部分ですよね?
私もびっくりしましたよ。
二度見しましたよ。
そして、そこを鼻に皺寄せて歌うてったんにキュンとしました。
【2011/12/04 08:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
PC、中古で買っちゃった。
直してもらうより安いし、ソフトがXPがよかったので。

息子、今はhydeさんのユラユラダンスがお気に入り。
「これ、結構疲れるよー」といいながら、
ダンベルで腕を鍛えながらユラユラしてます。

私もやってみたけど、ダンベル加えると1曲もたないですよ。


そして、はい、やってしまいました。
年末になるとなにかと被って忙しくなるんですよね~。
来年、よろしくお願いします。
【2011/12/04 08:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1346-844e95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
