スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MUCCメンバーがしたいコスプレ JACK IN THE RADIO 11月16日
すみません、私のヲタク活動用のPCの調子が悪くて、
なかなかラジオ起こしができませんでした。

もう明日はMUCCさんのニューシングルリリースーですねぇ。


そんなんでよろしかったら。








逹瑯:はぁ~い、JACK IN THE RADIO DOORS。 水曜担当 MUCC ヴォーカル逹瑯です。
ついに23日水曜日にはMUCCのニューシングル「アルカディア featuring DAISHI DANCE」がリリースされるということで、
およそ半年ぶりにMUCC全員、2週に渡ってお届けしていこうかなと思います。
ということで、「最近感動したこと」を言ってからご挨拶よろしくお願いします。

ミヤ:最近感動したことは、先輩のバンドの何年かぶりに、久しぶりにライブを観た・・・ことです。
逹瑯:お?
ミヤ:ミヤです。

YUKKE:はい、最近感動したことは、やっぱり誕生日いろいろです。
MUCC ベース YUKKEです。

SATOち:はい、最近感動したことは・・・・え、ラジオにぃ~、出ぇたことでぇ~す。
逹瑯:はははははは。
SATOち:ふふふん。 ドラム、SATOちでぇ~す。

逹瑯:はいどーも、MUCCでぇ~す!

ど~も~~。

逹瑯:今回はですねぇ、みなさn大好きなこのコーナー、半年ぶりにやっていこうかなと思います。 行きます!

JACK IN THE BOX-----!!!

YUKKE:いぇ~い。
SATOち:まっでだぜぇ~~~~~~~~。
逹瑯:SATOちさんこのコーナー好きですからねぇ。
SATOち:いやもう、みんな好きだと思うよコレは。

逹瑯:ここにBOXがありまぁ~す。 
このBOXの中には質問から無茶ぶり、そして新曲「アルカディア featuring DAISHI DANCE」への質問、
さらにプライベートに関することなどのメールが入っておりますが、
スタッフも目を通していない未知数なメールがドカッと入っております。

これらをですねぇ、観造作に引いてもらい、引いた人がそのメールに100%答えていくという、
事務所のチェックが入らない、画期的なミラクルコーナーです。

YUKKE:はぁ~い。
逹瑯:SATOちさん好きですからねぇ、これ。
SATOち:うん。
逹瑯:SATOちさんからじゃぁ、引いてもらいませんか?
SATOち:えー、いいんですかぁ?
逹瑯:どうぞどうぞ。 あ~、早速デモニャーン(←?)どうぞ!

SATOち:はい。 タケちゃんマンさん。
逹瑯:おぉ(笑)
SATOち:男性23歳です。

実は僕は「アルカディア featuring DAISHI DANCE」で初めてDAISHI DANCEさんのことを知りました。
簡単に調べたら、取りあえずDJらしいということまでしか分かりませんでした(涙)
なので、「DAISHI DANCE」がどんな方だったのか教えて教えて欲しいです。


逹瑯:はははは・・・SATOちさんが100%?
SATOち:そうですね。 なんで俺、こういうのを引いてしまったの?
逹瑯:因みに「DAISHI DANCE」にメンバーでお会いしたのは、リーダーだけですよね?
ミヤ:そうなんですよね。
逹瑯:はい。 SATOちさんが100%答えるという、無茶ぶり。
これがやっぱりね、このJACK IN THE BOXの怖いところですね。
ミヤ:怖いですね。
YUKKE:うんうん。

SATOち:ま、たぶんDJやってんだろうね。
逹瑯:はい、やってますよ! 有名ですよ。
SATOち:うん(笑) そうだね。
逹瑯:大御所さんですよ。
SATOち:そうやね。 あの~、すごい明るい人よね。

逹瑯:俺も会った事がないし、イメージがない。 大体何歳の人なのかもよく分からないし、俺の中ではいろんなイメージがありますけど。
SATOちさんもあるでしょうよ?
どんな人なのかっていう、SATOちさんが思うDAISHI DANCEさんをみんなに教えてください。
SATOち:分かりました。
すっごい髭が生えてて・・・・・



ミヤ:そうなんですよ。
SATOち:そうなんですよ。

逹瑯:何歳くらいなんですか?
SATOち:えー、もう割と行ってますね。
逹瑯:おぉ? もううちらよりも全然上で、40、50くらい?
SATOち:まぁ、いってるっていっても俺らよりもいっぱいいってるって・・・・・・
逹瑯:40位?
SATOち:それくらいですかね?
逹瑯:で? 明るい感じなの? 口ひげ生やして。
SATOち:そう。 なんか結構そんな感じで。
逹瑯:イェーイみたいな。
SATOち:そう。 もうハイタッチとか。

逹瑯:実際どうなんですか、リーダー?
ミヤ:いや、あのね。 凄く格好いい感じのお兄さんです。
逹瑯:えーーーー!
SATOち:ダンディー系?
逹瑯:スマートなの?
ミヤ:うーん、そうだね。 背が高いし。
逹瑯:あ、そうなの!? 俺ね、ちょっと背がちっちゃくて、中肉中背のイメージだった。
YUKKE:中肉中背だね!(ゆけ君知ってんのかよ 笑)
背が高いとは思わなかった。(なにを根拠に)
ミヤ:写真すら観た事ない?
逹瑯:ない。
ミヤ:あ、そう。 あのね、イケメンですよ。
逹瑯:そうなんだ! 俺ちょっと短髪のね。
YUKKE:短髪!
SATOち:俺、スッゲェ奇抜な眼鏡してるイメージ。
ミヤ:いや、してないですっ!

(MUCC イメージ先行しすぎで失礼すぎ)

SATOち:そっちなんだ~。 イケメンかぁ~。
ミヤ:あの、なちゅ、ナチュラルです。
逹瑯:ちょっと目から鱗。 はい、YUKKEさん。
YUKKE:俺ですか。 ジャンッ! レディオネーム、マイソンさん。

メンバー皆さんに質問です。 
ふと思ったのですが、ご自身のサインはどのタイミングでいつ頃考えましたか?
教えてください。


逹瑯:いいの引いたね、YUKKEさん。
YUKKE:いいね。
逹瑯:まず、今のサインじゃないくて、初めて自分のサインを考えたのは?
YUKKE:考えたのですか? 高校生です。
逹瑯:おーーー!
YUKKE:当たり前ですよ。
SATOち:すっげぇ(笑)

YUKKE:その頃はサッカーが好きで、Jリーグの選手のサインがあるんですよ。
そういうふうなサインがありましたね。(Jリーガー風の?笑)
逹瑯:へぇー。
YUKKE:なんか知らないけど、「24」っていう数字もあって、背番号だと思うんだけどね。
そういう数字があったサインがあってから、バンドやろうと思って、
高校卒業する前からもうサインはあったね。
SATOち:

逹瑯:このサインは、今回やっぱり最後にいっつも写真撮影するじゃないですか、
あれでYUKKEになんか紙にサイン書いてもらって、その当時のサインをね。
それを持って写真撮ってもらいましょうかね?
SATOち:俺も観たいそれ。
YUKKE:いいですよ。

逹瑯:引きまぁ~す。 ジャカジャン! レディオネーム ココさん。 女性の方です。

MUCCの皆さんに質問です。
新曲「アルカディア」のPVは衣装がやや奇抜ですが、今後どんな衣装を着てみたいとかありますか?
コスプレや仮装でもいいです。 教えてください。


俺あるんだよね~。 どっかのタイミングで俺、ヒールが履きたくて。

(大女になるよ)

ミヤ:あぁ、いいじゃん!
SATOち:履きな、履いちゃいなよ!
YUKKE:穿いちゃいなよ。 どこまでおっきくなるだろう? 
逹瑯:俺の隣にちょっとリーダー来れなくなっちゃうなみたいな感じはするんですけど。
YUKKE:何を表現したいのか?ってみたいな写真になりますけどね。

逹瑯:皆さんはありますか?
YUKKE:俺、なんでも着たいですね。
逹瑯:おぉ!
YUKKE:いろんな変わったおのを着たい。 普段着れないような。
逹瑯:ピン?
YUKKE:ピン? あ、それはもういい。 SATOちがやるから。
SATOち:貸してやる、貸してやる。
YUKKE:いろんなもの着たいですね。

逹瑯:SATOちさんは次はどんな奇抜なジャニーズ系、アイドル系で?
SATOち:そうですねぇ。次は・・・・・
逹瑯:やっぱアイドル下敷きは継続したいよね? 次はなんかありますかね、ああいうネタ?
SATOち:あんま考えてないですけど、あの・・・・・
ふんどし絞めてみたいです。



SATOち:どんな感覚なんだろう?って思わない?
逹瑯:それ撮影で?
YUKKE:まぁ、おふざけ撮影でだよね?
逹瑯:あの、相撲のじゃなくて?
YUKKE:あ、違うと思う。 たぶん。
SATOち:あの、お尻がもうなんか。
YUKKE:赤フンか・・・・・

逹瑯:何を真剣に話てるんだよっ! リーダー何かありますか?
ミヤ:衣装? 衣装すか?
ヒール・・・・・・履きたいっす。



YUKKE:そうだよね。 そうきたらそうだよね。
ミヤ:あのね、たまにブーツとか履いて背が高くなるじゃん?
そうすっと友達とかに、「あれ? 背高くね?」ってたまに言われんだけど、ま、嬉しいよね。
逹瑯:ま、ライブでちょっとヒールはね~。無理だなぁ~、動けねぇから。
ということでですね、ここら辺でいよいよMUCCの新曲かけようかなと思います。
聴いてください。 11月23日リリースです。 MUCCの新曲「アルカディア featuring DAISHI DANCE」


アルカディア featuring DAISHI DANCE


逹瑯:はい、お送りしたのは11月23日リリースです。
MUCCのニューシングル「アルカディア featuring DAISHI DANCE」でした。
着うたも好評配信中です、聴いてみてください。
さぁ、続いてJACK IN THE BOX 後半戦やっていきましょう。 いいですか、みなさん!!

はいっ!

逹瑯:じゃ次YUKKEさんから引くかね。
YUKKE:はい、もっとね、顔が真っ赤になるような奴引きたいですね。
逹瑯:おー、ガンガンガンといってくださいよ。

YUKKE:はい、いきます。 ラディオネームともすけさんです。

最近、彼女にコスプレを頼んでしまうんです。

わはははははー。 
いいねぇ~

バドガールだったり、メイドだったり、ナースだったりといろいろ試しましたが、
結局行きつく先は女子高生でした(チェックのスカートが最強!)


逹瑯:何を言ってるんだヲイッ!

ということで、もしコスプレをしてもらうなら、どのコスプレが一番萌えますか?

逹瑯:いいじゃない。 いいの引きましたねYUKKEさん!
SATOち:いいの引きましたねぇ~。
YUKKE:はい、なんか今日いいなぁ。 コスプレぇ?
SATOち:ちゃんと答えてね。
YUKKE:はぁ~、俺最近思うのは、年上のおばさん? が、着て、ごめん・・・・・スーツ。

(マニアック!)

逹瑯:お前、今のね「ごめん、スーツ」って言った時の顔をみんなに見てもらいたいたかったわ!
YUKKE:変なのもいいと思うんだけどね。
逹瑯:何周か回ってスーツみたいな。
ミヤ:リアルだね。
YUKKE:ま、最近いいと思います。

逹瑯:YUKKEさん、どんどん危ない方向に行ってる。
さぁ、リーダー引いてください。
ミヤ:なんで? これ全員答えるんだよ。
逹瑯:あ、全員答えんのコレ?!
ミヤ:あ、YUKKEのか。
逹瑯:じゃ。
ミヤ:あ、いや特にいい。
逹瑯:別にいい?
ミヤ:大丈夫です。 大丈夫です。

逹瑯:なんかリーダーもありそうでしたよ?
YUKKE:あるでしょぉ?
ミヤ:チェックの制服の子は、高校の時に付き合ったことがある。
逹瑯:お~~~、でもそれコスプレじゃないですからね(笑)
YUKKE:事実を言っただけ。
逹瑯:思い出話だ。
ミヤ:いや、チェックの制服もいいよねっていう。
え~、無天老師さん。 33歳、男性。 男性が多いね。

みなさんこんばんは。 よく若い頃はおっぱいが好きでも、
歳を重ねるごとにお尻のほうになっていくって言うじゃないですか。

逹瑯:言うの?

でも、僕は30を過ぎてからよりおっぱいのほうが好きになりました。
僕と同世代のMUCCの皆さんはやはり30を過ぎたらお尻の方になりましたか?


YUKKE:どうですかね?
逹瑯:どうですかね、リーダーは。
ミヤ:いや、俺お尻には興味がないです。
YUKKE:みんなどっちなんだ?
逹瑯:俺昔からそんなにおっぱいには、そう興味ねぇもん。
YUKKE:俺もなぁい。
逹瑯:SATOちさんは?
SATOち:俺はね、歳を取って・・・・
YUKKE:笑 歳を取って。
SATOち:巨乳よりもおっぱいが好きになった!
逹瑯:もういいですわSATOちさんはそれ以上!
SATOち:へへへへへ
逹瑯:どんどんどんどん・・・・まだ9時台ですからねぇ!
YUKKE:分かる分かる。
逹瑯:分かっちゃ駄目だから。
YUKKE:分かる。
SATOち:おっぱいを愛す。
逹瑯:SATOさん、はい、聞いてください。
ミヤ:わかるわかる。
逹瑯:何ちっちゃい声で「わかる」って(笑)
SATOち:はい、カササギさんですね。

逹瑯さん、こんばんは。 

逹瑯:はい、どうもこんばんは。

新曲のカップリング「ネーム」をFC旅行で聴きました。
逹瑯さんらしくて、でも新しさもある曲で、発売日が待ち遠しいです。
それで質問なのですが、タイトルが英語表記なのにほんとにびっくりしました!
これはMUCCの「攻め」なのですか?

逹瑯:はい、俺が答えたほうがいいのか。 まぁ、なんか、なんも思ってなかった。 なんとなく。
タイトルを決める時に、なんか「名前」・・・・「名前」っていうタイトルもねって。
別になんの抵抗もないし、攻めようってつもりもなかったし、自然についたタイトルでしたね。
SATOち:「ネーム」が。
逹瑯:そんなにびっくりした? 結構自然じゃなかった?
「ネーム」ってさすでに日本語じゃん。 これが「ゴーイング マイウェイ」とかだったら可笑しいけど。
MUCCでね、やっぱり「READY STEADY GO」ってつかないもんね、たぶんね。
YUKKE:これが、「あ ねいむ」だったらちょっとつくかもしんないね。

逹瑯:そんななんか、自然とつきましたけど。
ということで、JACK IN THE BOX、今回もきわどい質問からちょっと危ない質問。
SATOち:もっとパンチが効いてんのがいいなぁ~。
逹瑯:結構あったよ?
ミヤ:うん、今回はね、結構パンチ効いてるね。
逹瑯:うん、あのその、おっぱいの話とかさぁ。
satoち:あ、そうだっけ?
逹瑯:なかなかおまえ、9時台にヴィジュアル系が「おっぱい」って言わないぜ!
SATOち:そうかぁ、自然すぎて分かんなかった。
逹瑯:あの~、あのコスプレの話とかも結構いろいろありましたよ、今回。
ということでね、いろんなね、JACK IN THE BOX。 いろんなメールを待ってますので、もっときわどい質問をガンガン貰えたらなぁと思います。

ではここでもう一曲。 11月23日リリース、さっきもね、いろいろ話がありましたけれども、
MUCCのカップリング曲、いこうかなと思います。
ラジオ初解禁です。 聴いてください。 MUCCで「ネイム」

ネイム

逹瑯:はい、お送りしたのは11月23日リリース、MUCCのニューシングルのカップリング曲で「ネイム」でした。
ということで、DOORS 水曜のJACK IN THE RADIOここまでお届けしてきましたが、あっという間にエンディングでうす。
今日はどうでしたか?

SATOち:楽しかったですよ。

逹瑯:来週もですね、JACK IN THE BOX やっていくので、ガンガンメール待ってますので、応募してきてください。
ということで、JACK IN THE告知。 リーダー宜しくお願いします。

ミヤ:はい、11月23日水曜日、MUCCニューシングル「アルカディア featuring DAISHI DANCE」を、チェックしてください。
同時リリースのライブDVD「ケミカルパレード」もチェックしてください。
こちら2点を購入してくれた方の中から抽選で、50組100名様を「MUCCメンバーと一足早い船上クリスマスパーティー アルカディア号で行く MUCCクリスマスクルーズ」にご招待します。

逹瑯:いろいろな内容が詰まってきてますから、これ。
絶賛打ち合わせ中ですので、楽しみにしていてください。
はいそして、11月23日にですね、MUCCのバスが街中を走ります。
こちらのバスにMUCCが乗りますので、撮影してもらってですね、ツイートした遊ぶ企画やりますので、詳しくはHPをご覧ください。

YUKKE:ライブに関しては12月31日土曜日、渋谷公会堂にて「Over The Edge '11 」にMUCCが出演します。
そして来年2012年の6月9日土曜日 MUCCの日には、幕張メッセ国際展示場1~3にて、MUCC 15th AnnIversary yareライブをやります。

SATOち:はい、11月22日アルカディア発売直前、ニコニコ生放送に出演します。
そのほか詳しくはMUCCオフィシャルサイトとツイッターをチェック ザ なうなう。

逹瑯:お~、いろいろやりますねえ、MUCCさん。
さて、放送後はメルマガJACK IN THE対談で堪能してください。
そしてこの後、JACK IN THE BLOG用に撮影しますが、そんな今日はYUKKEさんの。
YUKKE:はい?
逹瑯:サインですよ。
YUKKE:あぁ、そうね。
逹瑯:一番最初のサインを持ってね。 まぁ、MUCCの他のメンバーは今の現在のサインを書いてね、写真を撮りたいと思いますので、
気になった人は番組携帯サイトをチェックしてください。

この後のパーソナリティーの沙羅マリーさんは、「クリスマスの思い出は何かありますか?」と。

ということで、JACK IN THE RADIO MUCCヴォーカル逹瑯と。
ミヤ:ギター ミヤと。
YUKKE:ベースYUKKEと。
SATOち:ドラムSATOちでしたぁ~~~~

ばいばーい。


以上です。
遅くなってすみません。

ちなみに沙羅さんのクリスマスの思い出は、
当時の彼にクリスマスを一緒に過ごそうかと思っていたのに、
「俺、クリスマスとか興味ないから」と言われ、
家に一人泣きながらいたことだそうでうす。

・・・・・・それって、ふられたんじゃ・・・・・
もしくは、彼がSakura(クリスマス興味なし)さんだったとか?




 





関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/22 23:00 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『CHASE』ジャケットはギリシャ神話? | ホーム | ごきげんようにう~たん 2日目・3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1342-959efc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
