スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
限定ライヴとライヴビューイング
いや~、昨晩は女子バレーに精根使い果たしました。
あまり期待せずに観ていたのに、大声張り上げたうえに肩凝った。
アメリカに3-0で勝つなんて、誰も思っていなかったですよね。
こうなると競って負けた中国戦が悔やまれる。


さて、限定ライヴとライヴビューイングのお知らせ。
大阪最終のライヴビューイングはなんとなく誰しも予想していたと思いますけど、
行けないのかなぁ~と思っていた人(私も含めて)は嬉しいですね。

チケットは意外にあっさり取れました。
東京は激戦?と思っていたら、え?ってくらい。
生よりお手頃価格なので、娘連れて行けれます。
受検勉強の息抜きです。


でも、ビューイングって無理して都合つけたりしてきた方は、
ちょっと微妙というのが正直なところじゃないでしょうか。
特に海外から来られる方なんか、この円高に大変な思いしていらっしゃるんですからねぇ。
地元の映画館で見れるならそれで十分って方、多いと思うんですけど。
もちろんアーティストとの一体感を得られる生が一番なんですが!

しかし、これはワールドツアーもビューイングはしてくれると期待していいんですよね。



そしてFC限定ライヴ。
とってつけた感ある両日平日。
FC限定なのに公式より先にナタリーで情報を知る。

なんでするのか意味が分からん。

あるとしたらニューアルバムのリリースですかね? (そしてご新規さん獲得)
最悪2月22日(水)、横アリ初日なんてことないよね?
それ引っさげてワールドツアー。
新曲がライブ映えするかとか、ファンの反応なんかも知りたいでしょうしね。
でもFC限定だからきっと超レアな曲もやってくれるのかなぁ。

平日で横アリ、多くのFC会員は切り捨てられるライブということは確実。
これこそライヴビューイングして欲しいけれど、
これこそしたら限定の意味がない。
もう一度言う。
FCライブならなるべく沢山のFC会員が楽しめるものにしてよ。
FCライブなのに!!

会員数だけあれば、その中身は本当のファンだろうがだふ屋だろうが関係ないっで感じだよね。
ライヴに来るのは間違いなくファンだけど。

身分証の確認なんかもあるのかな?
横アリ規模でそれは大変だと思うけれど、
限定ライヴでそれしなかったら諸々意味ないよね~。


※なおさんからコメントで注意事項に
【ご持参いただくもの】を必ずお持ちください。不足があった場合はご参加いただけない場合がございます。
・LE-CIEL会員証
・写真付身分証明証(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証など1点)
※住民基本台帳カード・学生証は写真と本人の住所が確認できるもの。
合計2点

とありましたと教えていただきました。

あ、読んでなかったです。 すみません。
ということはあるってことですね~。

そうでないといろいろ「?」なことになりますものね。
なおさんありがとうございました。




ごきげんようとかMUCCさんの文字起こしはこの週末にしますね。



お返事

>rさん
放送されてないんですね。
喜んでいただけて良かったです。
ご丁寧にコメントくださいましてありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/19 10:54 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ごきげんようにう~たん 2日目・3日目 | ホーム | ごきげんようにう~たん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 14:41】| | #[ 編集] |
横アリ
始めまして。ソラと申します。いつも楽しく呼んでます~♪横アリはワールドツアーのゲネプロの位置付けなのかな?と私は考えてます。レア曲もするでしょうが一ヶ月以内にワールドツアーがありますしその曲中心練習だろうしレア曲はする時間あるのか?と若干疑問です(゜ω゜?)。それよりもどうした!?L'Arc!!生き急ぎすぎじゃないか(嬉しいがw)ちょっと怖いよぉって思ってしまいます。ムック聞けなかったので文字おこし楽しみにしてますね(≧▽≦)
【2011/11/19 23:53】| URL | sola #POQ5NLzM[ 編集] |

初めましてm(_ _)m

コメントするのは初めてですが、blogはよく見させて頂いてます

見逃してばかりのテレビを、画像付で細かくあげてくださるので、勝手にお世話になってます

FC限定ライヴですが、注意事項に

当日は下記の【ご持参いただくもの】を必ずお持ちください。不足があった場合はご参加いただけない場合がございます。
・LE-CIEL会員証
・写真付身分証明証(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証など1点)
※住民基本台帳カード・学生証は写真と本人の住所が確認できるもの。
合計2点

とあったので、確認があるんじゃないかと…。

でも開場18時、開演19時で、1時間しかないのは大丈夫なのかなとも思いました。
【2011/11/20 11:37】| URL | なお #-[ 編集] |
チ・・さん
関東住まいの私ですら無理なんですからね~。
お住まいのところからでは日帰りは無理ですし、
もちろん仕事・家庭があっては平日というのは完全にOUTですよね。
平日のほうが行きやすいという方もいらっしゃいますけれど、
両日平日にしなくてもと思いますよね。
【2011/11/20 23:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
solaさん
初めまして。 
ワールドツアーのゲネプロ的位置づけ・・・・・
そうなるとますますFC限定という意味というか、
FCの位置づけってそれか!って感じてしまいますね~。

ムックさん、頑張ります。

コメントありがとうございました。
【2011/11/21 00:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
なおさん
確認ありそうですね。

拍手コメントでも頂いたんですが、
他バンドも25000人の身分証確認をライブ前にしたそうです。
2日で5万人。
それもFCライブだったそうです。

となると横アリ規模で無理なんじゃないの?なんて理由になりませんよね~。

ありがとうございました。
【2011/11/21 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1340-069744fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
