【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒローアマダ様
いや、早速ありがとうございます。
まさか本当に送ってくださるとは思ってませんでした(ヲイ)

こ・これはヲタにはまっこと嬉しいというか、何というか。
転げまわってしまったというか。
いいなー、アマダ様。

うん、特別なことをしたくて特別頑張って、今も頑張ってるんですもんね。

ありがとうございました。
観て探します。(え?)

ぶっしゅーーーーー!!!!←メール開けた瞬間の私の状態ですね。
関連記事
【2007/08/14 00:17 】 | ヲタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ジャグジー | ホーム | きつねさんとお話できるか?>>
コメント
エヴァ
いえいえ、喜んでいただけてなにより。 他にもイナバウアーしたサキエルとか、零号機と初号機がライフルでラミエルのビームを押し返すカットもペイントしました。ビームのカットは500枚ありました。
【2007/08/14 10:36】| URL | ヒローアマダ #-[ 編集] |

な、なんか楽しそうな話題ですな
イナバウワなサキエルのカットですと?栄仁さんがブワッてなるのが目に浮かびます

ヒローアマダ様はその道のお方なのですね うわー、凄いね栄仁さん!
【2007/08/15 21:47】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/134-8dd7438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
