スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
聖☆おにいさん
面白いですよね~。
今日、やっと7巻買ってきました。
読みながら元ネタを考えるのも楽しみのひとつ。

聖☆おにいさんではウリエルが御贔屓キャラ。
「テルマエ・ロマエ」が映画化されたのは驚きだったんですけれど、
「おにいさん」もクドカン辺りでドラマ化されないかなぁ。

イエスは又吉で。
ウリエルのイメージはどうしてもyukihiroさんなんです。
「ブザーを鳴らして5秒でyukihiro」だったら鳴らしっぱなしにする。

熾天使と智天使を兼任してる凄い天使で、
最後の審判では重要な任務を担っている。

けど、エデンの園の門番でありながら蛇の正体を見抜けずに通してしまうという。
そこらへんが人間(人間出身)くさい。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/14 23:56 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<OTOBOKE Bar にてyasu君 とスペシャで「CHASE」? | ホーム | ウィンターズ・ナイト スティングの冬、HYDEの冬>>
コメント

りませんでした。こういう漫画がある事を。「ひじり」っていう名のおにいさんが主人公なのかと…。調べてみて、あっ、こう読むののねっと大笑い(自分に)しました。
【2011/11/16 18:29】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
キリスト教と仏教をある程度知っているととても面白いんですよ~。
試しに読んでみてください。
漫喫にもあると思います~。
【2011/11/17 23:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1332-6db6f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
