スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「CHASE」PV 観れました!
ダチョウ倶楽部「ダァー」のhydeさんからやっと抜けれました。
昨日は「SONYさん、もっと早くこういうことすればよかったのに」と、
ラルクさんのワールドツアーへ向けてのyoutube効果を願ったんですけど、
アレ海外の方は観られないんですってね? 驚き。

音楽は世界を繋げるんじゃなかったのか。
意味ないー。
SONY、やな感じー。


さて、「CHASE」のPVなんですけれど、
最初の電子音でなぜかインベーダーゲームを思い出した残念な昭和生まれ。
そして謎の球体。
chp6.jpg
GANTZ球?かと・・・・・・

そして、ぶんぶん頭を振るハイタン見る度に、
バチバチ顔に当たっているエクステが痛くないのか心を痛めております。


ZIPでPVは「天地創造」をイメージって紹介されてましたねぇ。
で、6翼の天使の前にデロンって出て来る奴、
PVを何度見ても暗くて判らないんですけど。

でも天地創造、6翼の天使となるとミカエルだから、
これはルシエルで蛇または竜がデロンって出てきてるってことになるのかな?

バックも6翼天使とデロンな奴に対して、神殿と万魔殿が交互に映ってるって感じですね。

でも、最大の謎は歌詞と天地創造が結びつかないんですけど。
歌詞からミカエル・ルシエルが想像できないんですが。
私の考えが浅いんでしょうか。

というか、私歌詞がまだあまりよく聴き取れなくて。
「手の鳴るほうへ」なんて思ってもいなかったですよ!
そこ完璧英語だと思ってたーー。

歌詞を上げてくださっているブログさんもいらっしゃるので、
ちょっとお邪魔しに行ってきます。

いろいろ驚きの「CHASE」です。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/10 23:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ウィンターズ・ナイト スティングの冬、HYDEの冬 | ホーム | SONYyoutube公式の「CHASE」>>
コメント
No title
いやー、ほんと重かったですよね、つべ。私はしびれを切らして別所で拝見しました。
が、海外から見れないってひどいですよねぇ…。観てる私が言うのもなんですが、ちょっと新手のいじめかと思いました。人に声掛けるの苦手なんですけど、思わず見れないとツイートしている海外の方に某サイト紹介しちゃいました。re-upの是非についての良心の呵責は今回はなかったですね(私がRe-upしたわけじゃないですが)。

私もあのでろーんがよくわかりません(^_^;)大画面で綺麗に観れるようになったらわかるのでしょうか(^_^;)

そして、私もまさか「手の鳴る方へ」だとは思ってなく、英語だと思ってましたー。もう今、頭の中は「鬼さんこちら」です。

ちょっとまだ聴き込めてないんですが、宗教関係知識が浅いので、栄さん見解期待しております~。私も早く聴き込んで、頭から鬼さんを追いだしたいです…。
【2011/11/11 00:31】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
どーしよぅ
みっ観たい観たすぎる…hydeさんの「ダァー」て何っ?でろんって何が出てくるのっ? 無事にやっと観れた、栄さんの感想と実況(?)からイメージが、どんどん膨らみます。実際のPVと自分の想像している映像…わぁ!楽しみです。   私も、てっきり、海外公演を視野にいれての事と思っていました。。。ん~?!
【2011/11/11 13:00】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
デロンの正体、さっぱりわかりません~。ストップ&再生を繰り返して観ましたがわからん!!!
な~んかエイリアンみたいなのの手が出てくるのはわかるんですけどねぇ。。。一体何なんでしょうね???

歌詞、鬼ごっこですねぇ。
Let's play tagから始まって、get awayで、I'm chashing youで、手の鳴るほ~ぅへ~、で、最後I got you!でつかまっちゃいましたね(笑)
ワイルド7の主題歌!って感じですね。
正直、栄さんと同じく、天地創造とのつながりがよくわかりません~。
まあ、神とかfallen angel(堕天使?)とかの単語は出てきますね。
じゃああのデロンはルシフェル???
【2011/11/11 23:03】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
marikoさん
重たかったですね~。
私は「ダァー」までもちょくちょく停まって、
とうとう「ダァー」でうんともすんとも、なんともかんとも。
画面睨んでいてだんだんこみあげてくる笑い。
恰好いい! すげぇ!って萌えたいのに、
一体なんの罰?って感じでした。

歌詞とPV、あまり深く考えなくてもいいような感じですね。

「手の鳴る方へ」もそうなんですが、
それ以外にもこんなに日本語の歌詞だったのかと驚きました。
まぁ、いつものことですよね(笑)

でろーんの正体やいかに?
【2011/11/12 22:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
きっと携帯で観れるのがあると思うんですけど~~~~~。
でろんの正体はわかりません。
ムカデにも見えるし、そのまま悪魔っぽくも観えるし、
兎に角暗いんですよ。

1週間だけ、国内だけ、携帯からもダメ。
ほんとやな感じ~でしたね。
【2011/11/12 22:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
デロンはまんま悪魔の姿だったりして。
まんま天使だったから。

「手の鳴るほうへ~」
鬼さんこっちら♪
PVは誇大表現で歌詞はそのままWILD 7な感じですね。
しかしもはや「手の鳴るほうへ」のせいで
パンパン手を打ちながら鬼を呼ぶハイタンの姿しか思い浮かびません。
【2011/11/12 22:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
WILD 7
PV・・・なんか、すごっ!の一言ですね。

「手の鳴る方へ」も気になりますが、途中、どうもあれが、目玉おやじに見えてしまって、「おいっ!鬼太郎!」しか、頭に浮かんでこなかった・・・(笑)

えっ?そんな事思ったの、あたしだけ?
【2011/11/13 17:44】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
PVも凄かったんですけれど、
ハイタンのクネクネも凄かった!
アレしながらよく歌が歌えるなぁ~~~。

目玉おやじ、なんか薄汚れた目玉おやじでしたね。
どいうか、日本人ならアレはもう目玉おやじのカテゴリーにinですよね。
【2011/11/14 21:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1329-f7d92776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
