スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SONYyoutube公式の「CHASE」
SONY、変な意地張ってないでもっと早くからこういうのやればよかったのに。

それにしても、世のラルヲタさんが集中してるからなのか、
重すぎて3:35、
ハイタンがダチョウ倶楽部の「ダァー」の恰好のまま動いてくれぬ。
あともう少しなのに、「ダァー」に吹いちゃってそれまでの映像忘れちゃったよ。

もう一度見かえしたいんだけど、
天使?神?の前に球体から最初にデロンと出てくるものって何なんですか?
先日TVで解禁されたのを見てもよくわからないんですよね。

一週間流してくれるそうなので、また後日にしよう。

昨日はブログ更新した後、午後から東北へ出張。 今日戻ってきました。
いろいろ思うこともありつつ、また、PVがフルで観られないのも心残り。
が、流石に疲れました~。
もう寝まーす。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/09 23:36 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「CHASE」PV 観れました! | ホーム | めざまし、ZIPで「CHASE」プロモ ネタバレ画像あり>>
コメント
観ました~\(^o^)/
さすがに今日は観られますね、よかった!
大将、クネクネ全開ですね~!
XXXと違って速いから、疲れるだろ?と心配になっちゃいました(余計なお世話ですね 笑)
全面プロジェクター使った映像とは凄いですねー!目玉ギョロリとかkenちゃん落ちないでーー!!!とか!これがCGじゃないなんて!これは大画面で観たらもっと凄いんだろうな~。

球体から最初に出てくるデロンとしたやつ。。。???栄さんわかりましたか?何だろう、またじっくり観てみま~す。
【2011/11/10 21:51】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKKOさん
はい、何度も観る事ができました~。
昨日のあの重さはなんだったんでしょうか。

そしてクネクネが凄いことになっています。
頑張ってる感じが可愛くて仕方ないです。

そして、CGとプロジェクターの違いがよくわからない私。
なんでプロジェクターにしたの?
全面に写すことができるっていうことなの?

デロンな奴、暗いし黒いしよくわかりませんね~。
なんだと思います?
【2011/11/11 00:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
視聴しました!
私はファン歴は浅いですけど、それでも20年音楽やってきて
それでこの曲を出せるって『ラルクまだまだ新しい引出し持ってます』と
音楽でもって宣言されてる様で新米ファンでも嬉しくなっちゃいました。
ちょっと乗り遅れたけどまだ間に合うよって言われてるみたいで。
ああいうプロジェクターの使い方も新しい事に意欲的な現れなのかな~と自分なりに思いました。

クネクネ具合凄かったですね~
あれ真似したらくびれできるかも!?
時折繰り出されるネコぱんちが激しく可愛かったです。
【2011/11/12 02:07】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ナミさん
ファンになるのに早いも遅いもないですよ。
ファンになった時がその人の出会い時だったんです。
だって昔の私だったら、昔のhydeなんて絶対嫌いなタイプだったから。
それが今だと「めんこい」と思えちゃうんですからね。

クネクネは凄かったですね~。
それに伴ってバチバチ顔に当たるエクステも凄かったです。
猫パンチとギャップありすぎ・・・・・・
歌と一緒にクネクネしたら、確かにくびれが出来そうです。
正月太り解消です!
【2011/11/12 22:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1327-cff0177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
