スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし、ZIPで「CHASE」プロモ ネタバレ画像あり
めざましとZIP!で早々にPVチョイ出しでしたね。
ネタバレですので、大阪で堪能したい方は下がらないでね。















めざまし

ch1.jpg
史上初! 臨場感のあるプロモーションビデオ


ch2.jpg
L'Arc~en~Ciel20周年シングルの第3弾となる新曲「CHASE」は

ch17.jpg
来月公開の映画『WILD 7』の主題歌となっています

ch3.jpg
20周年シングル第3弾シングルのこの「CHASE」


ch4.jpg
ラルクが演奏している背景の映像、合成に見えるかもしれないんですが!
実はこれプロジェクターに投影している映像なんです



ch5.jpg
つまり、後ろ、左右の壁、そして真ん中の球体、さらに裏面も全部プロジェクターになっている


ch6.jpg
相当凝った凄いセットなんですよねぇ~
凄い迫力がありますよねぇ


地面がバッカルコーンッて割れて子どもら大騒ぎですよ。
「逃げてー、いや、kenちゃんそこから動いちゃだめー!」









ZIP!

ch16.jpg
ラルク 20周年シングル第3弾完成!


ch7.jpg  

ch9.jpg
ミュージックビデオのテーマは神々の世界を描いた


ch13.jpg
『天地創造』

マジっすか? 


ch10.jpg
天使と悪魔が登場する幻想的な内容です


ch14.jpg

ch15.jpg
プロジェクターを使って物体に映像を映し出す最新のライトアップ技術を使い
CGとは一味違う迫力ある映像になっています



ワイプの中のマキダイがビックラしてました。


ch8.jpg
今回てったんがやったら恰好よくってトキメイタ!
黒いてったん最高!


とうとう天地創造まで行ったハイタンが次に目指すのはどこなのか?
映像は本当に凝ってました。

そして、どんなニコファーレ?

と、こんな感じでした。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/08 10:00 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<SONYyoutube公式の「CHASE」 | ホーム | 新曲「CHASE」とオリスタのランキングと夢のHYDE>>
コメント
あ~
私こういうのホント逃しちゃんです(泣)
画像までUPして下さってありがとうございます!
てか黒いですねー(笑)
hydeさんが魔法を使えるのは巷の常識になりつつありますが(え)
2枚目のhydeさんは呪術使いそうです。
ラルクだからこういう映像でもマッチしてるんでしょうねえ。
最近多い癒し系というか親しみ系のアーティストでは
こんなPV観られないと思います。(いいか悪いかではなく)
まだ全く聴いてないので楽しみです♪

夢のお話
夢の中でも可愛い~(萌)
芝生に寝転がって見てるのが書類ってのがまた、ぐふふ。
連行姿すら可愛い!私も両脇持ちたい、抱えたい(爆)
【2011/11/08 14:25】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
待ってぇ‥
早い~『CHASE』もう聴けて、PVの一部も紹介されたんですね!私がフルで聴けて観れるのは、発売日だと思います(笑)まだ1ケ月以上も先?…楽しみはとっておきま~す!!
【2011/11/08 16:34】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 16:58】| | #[ 編集] |


早速のアップ、ありがとう!
細かいキャッチが苦手な私、壺の軒下に住んでて~良かった♪

そして…栄さんが、握手求めて~はいたんファンしてるわぁー(嬉)
マシュマロ…確かに、やわいお手々でしたよ!(既に綺麗な思い出化してるけど)

CHASE~おぉ、こう来たか的な嬉しさがあるな。
まさに、 今現在、L'Arc-en-Cielなう…みたいな。
名古屋での xxxからCHASEの流れ、好きだったので今後に期待大だわ♪

PVはね…てったんがカッコイイって思ったわ!!

皆、黒くて男らしくて素敵なんだよね~。

ただ、センターで 之までに習得したクネリのパターン全てを披露してる人が…

妖しく 美しく 射るような視線で 目の前の者を虜に…

クネクネ全開で~困ったわ(好きなだけに 笑)

あ~先のコメントの「興味ないものに 優しくもないし時間も無い」のは 私ですよ(笑)
はいたんは イロイロ考えてくれてるよね~こちらに判らない事も多々だけど(笑)
【2011/11/08 18:47】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
天地創造!!!
新曲、大阪まで我慢しようかと思ったんですが、無理でした~。ということで、某所で聴いてきました。
そして感想。
ゲラウェ~イ!!!懐かしのマシューを思い出してしまいました。あん時のhydeさん、かわいかったな~。。。kenちゃんの氷雨も良かったわ~。
って、違う!!!
CHASE、ライヴでガンガンな爆音を浴びながら聴きたい!!!
そしてPV画像のUpありがとうございます!かなり壮大な雰囲気漂ってるようですね。早く観たいな~!

前回の夢のお話。真っ白でマシュマロなhydeさん。栄さんの今の想いがあふれ出ているようですね。
10年後くらいに、栄さんの夢がかないますように。

私個人的にはROENTGENて、イギリスの冬を思い出させるんですよね。曲の持つ空気が、イギリスの冬の夕方の鉛色と藍色の境目のような空の色と、冷たくピンと張りつめた空気とを連想させるんですよね。。。懐かしいなぁ。。。
みなさん色々な想いがこのアルバムにはあるんでしょうね。
私もいつか、その空気を感じられる贅沢な空間に居合わせたいな、と思いました。

【2011/11/08 21:37】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ナミさん
SONYさんのyoutubeで観られるようになりましたね。
あまりにも重くて、私は途中で断念しましたが。

そして黒いです。
黒くて暗くて、てったんのギターのピンクの電飾が映えます。
hydeさんは確かに魔法使いそうです。
私もそう思いました(笑)

書類というのか、なんか緑色の葉っぱをたくさん重ねて絵を作ってました。
連行される時はかなり嫌がって引きずられていました(笑)
【2011/11/09 23:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SONYさんで解禁されてるんですけれど、
どうやら携帯からは観られないようです~~~。
本当に発売日になりそうです・・・・・楽しみに悶えてください。
う~ん、感想が言い合えないのがもどかしいです!
【2011/11/09 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 申し訳
大丈夫です~。
【2011/11/09 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
えぇ、私ハイタンファンですから!!!
ただ、やけにサラッと握手求めてた夢の中の私。
夢の中なのに物凄く柔らかいもの触った感覚が残っていて・・・・
おぉ~~~~~と感激しました。

私、永遠に本物と握手はできないような気がする。


PV、SONYさんとこ重すぎて~。
ダァーのハイタンでいろいろ飛んじゃった。
クネクネは全開だったわね。
今にも呪文唱えそうな感じだったし。 
それに反して両サイドの二人が恰好よかった~。


コメントの主語はわかってるわよ。
ハイタンはいろいろ考えてくれてるし、いろいろしてくれるけれど、
それについて行けれないだけなのよね、私が。
【2011/11/10 00:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
SONYさんでフル解禁ですね。ご覧になりました~?
私は根負けしました。

『ROENTGEN』のレコーディングはロンドンでしたからね~。
私もロンドンの冬のイメージです。
もういっそのことロンドンでやってくれって感じです。
実際そんなことになったらもちろん行かれませんが。
あぁ!

夢の中のHYDEさん、髪の毛真っ白で少し病的でした。
【2011/11/10 00:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |

>もういっそのことロンドンでやってくれって感じです。

それはあまりにもドSですね。。。笑

あ、でも十年後とかなら、お子さんも手が離れて少し自由がきくのでは?(そういう問題ではないですかね?)
【2011/11/10 23:31】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKOさん
それかもうずっと富良野でやり続ける。
聴きたかったら来いよ、みたいな。
でもディナーショーは嫌です。

10年後、子どもが手を離れてロンドンでやってくれる時のために、
コツコツROENTGEN貯金でも始めますかね(とんでもない見切り発車)
【2011/11/11 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1326-4ad1d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
