スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
名古屋初日 本日のセトリと諸々
ネタバレですからね














本日のセトリは
「とっても大好きマイ○ーラー」
by kenちゃん



そして、名古屋は「しーちゃん」です


本編セトリは
虹始まり

ガラス玉に続きフォビドゥン
(身体震えた)


アンコあけのアコースティックは

花葬
息をのむ美しさ



kenちゃんMC

「ひと月何してたん?
みんなに会えんで、メンバーに会えんで寂しかった~」

に、ホロリ

まぁ、あとはいつもの通り下ネタなんですけど…


てったんMC

大阪ドームはなんになるんやろ?
ドームやから?
コン○ーム?


モロにゆうた(笑)

先のマイ○ルーラーはその流れです
まるごと1番歌ってくれました

関連記事
スポンサーサイト
【2011/11/02 21:21 】 | LIVE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ラニバ名古屋ガイシホール 11月2日 追記あり | ホーム | 落ちたら>>
コメント
名古屋にいらしてたんですね
ご無沙汰しておりました。

ハロウィンも終わったので、まとめ読みさせて頂きました。
hydeさんは、ラルクさんの世界に戻っていかれたのですね・・・

今日、明日と地元名古屋にラルクさん来ても、やはり縁がないので、VAMPSのHYDE1本で行きます。

いやぁ、今年のハロウィンは楽しかった。
何よりも主催者であるHYDE自身がとても楽しんでたのが、印象的だった。
そして、2日間、K.A.Zに萌えた・・・
尻尾振ったり、クルクル回したり・・・
ピエロも幕張と神戸では、違ったのね。
ナタリーで見て、びっくりした。

来年開催は、間違いないね。
あたしも年齢順、賛成!!でも、上には上がいて、神戸は、おばあちゃんが居ました。あれは、絶対、おばあちゃんと孫だったと思う。
しかも、ちゃんと仮装してるし・・・
家族で仮装って人もいて、子供がかわいいのなんのって。
たぶん、2歳ぐらいだと思うけど、黒ネコちゃんの仮装で、もうキュンって感じ。ファンの皆さんの仮装も、だんだんパワーUPしてますね。

すみません、長くなってしまいました。
まだ、VAMPSの余韻が残ってるので、OBLIに切り替えるのが大変です。でも、またK.A.Zに会える~と思うと、幸せです。
【2011/11/02 23:40】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 03:10】| | #[ 編集] |
あんちょママさん
ハロウィン、お疲れまさました。
後ほどゆっくりブログを読ませていただきます。

ピエロは神戸のほうが私好みです。
もののけK.A.Z姫に逢いたかったです~~~。

神戸のそのご婦人、なんて素敵な方なんでしょうね。
お孫さんの付き添いだったのか、お孫さんが付き添いだったのか定かでないですが、
ちゃんと仮装してらっしゃるというのが素晴らしい!

家族で仮装ってのも凄いですね~。
羨ましです。
あんちょママさんだって親子仮装ですもんね。
私も来年娘を誘ってみようかな?
【2011/11/03 22:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ア・・さん
いや~~、すみません。
あんな書き方では分からない方も多いですよね。
というわけでメールさせていただきました。
お騒がせいたしました。
【2011/11/03 22:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1321-6bb7e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
