スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIP!デイリーでハロウィンニュース
ハロウィンお疲れ様でした!
ブログの方でチケットのお譲り先を募集させていただきありがとうございました。
お陰さまでギリギリにお渡しすることができました。

昨日娘の高校説明会の後に東京駅でお渡しし、
その方はその足で新幹線で飛び立って行かれました~。

正直、学校の説明なんて聞いていられんかった(笑)
まぁ、お互いに間に合ってよかったです。
楽しんでこられたのかなぁ~~~?





さて、今朝はZIP!でハロウィンネタが出ましたね。
めざましではカスリもしなかったと思うんですけど。

イカ、ZIP!で流れた部分です。
ネタバレ(今さらそう言うんだろうか?)です。













今週末、日本最大級のハロウィンパーティーが行われました
はろ1
L'Arc~en~Cielのhydeさんがヴォーカルを務めるVAMPSや



はろ2
Acid Black Cherryなどが参加した「HALLOWEEN PARTY 2011」




はろ3
キャンディーの入った袋を持ってうろつくもののけK.A.Z姫


はろ4
後ろ姿・・・・・サンというよりどっかの酋長みたいだった。


このロックイベントは出演者も観客も全員仮装することが決められていて、


はろ5
すごく化粧映え(ジョーカーの)していた野獣さん


はろ6
前から観ても酋長


はろ7
でもモフモフ加減はZIPPE。 尻尾が観たかったな。



はろ8
HYDEさんはジョニー・デップ終演の映画「シザーハンズ」の仮装で参加。
観客もハロウィンらしい衣装でステージを楽しんでいました。




ま、こんな感じで結構さらっと紹介されてました。


コチラはデイリーから引っ張ってきた画像
はろ9
僕ハロウィンのおうさま
シマシマタイツ穿いとる~~~~。 こっちの方が可愛いかも。


青木さんのブログもハロウィンネタ

関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/31 08:43 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<茫然 | ホーム | 影響を受けたロックバンド>>
コメント
No Title
希望される方のところにチケットが渡って良かったですね!
栄さん深夜バス利用して行かれるのか気になってました。
行く事ができないのでコメントは控えさせてもらってましたが、私に時間と費用があれば行きたかったです~(泣)
いや、時間自体はあるけど家を空けられないのが本当のトコで、こういう時『独身だったらなぁ』といけない事考えてしまいます(^^;)

HYDEさんの2日目噂には聞いてましたがこうなってたんですね(笑)
可愛いなぁ~←もうハロウィンからこっちこればっかり言ってます。重症。
【2011/10/31 11:56】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
はっ
はっきりした照明の下でのK.A.Z姫さま! 姫、姫!こんなモフモフ頭につけて…‥う~…。 ハロウィンの王さま、初めて観ました。王子さまが、王さまの冠をいたずらしてかぶってる様です。が、実際は王さまの貫禄だったのでしょうネ! 画像ありがとございます。やーっと観れました~。  チケットの行方、気になっていました。行く事ができる方もいらっしゃって、娘さんの未来にかかわる日とハロウィンパーリーが同じ日。縁起が良いです!
【2011/10/31 13:15】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ナミさん
ご心配をおかけしました。
チケット、無駄にすることがなくてホッとしました。
私も時間とお金があったら行きたかったです。
確かに「独身」だったらなと思うことは何度もありますが、
家庭があるということもかけがえのないことです。
心とのバランスが難しいんですよね。
【2011/11/03 22:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ハロウィンの王様。
>王子様が王様の王冠悪戯して被ってる様

た・たしかに(笑)
いや、王様の貫禄なんてなかったです。
お洋服翻してクルクル回る。
楽しそうにタクトを振る。
K.A.Zさんにちょっかいかける。
あちこちにちょっかいかける。 かまってー、かまってー。

完全におこちゃまでした。


え~、高校説明会に行く電車が途中で異常音の発生で停まりました。
【2011/11/03 22:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1318-3fd08744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
