スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
引き続き・・・・・と、感動した記事
30日 HALLOWEEN PARTYのチケットのお譲り先を募集しております。
お声を掛けてくださった方がいらっしゃったのですが・・・・・・このたびは残念ながらご縁がなく。

29日にはお手元にお届けしたいので、
本日中に私から宅急便で発送させていただくという形になるかと思います。
ただ、本州にお住まいの方でないと翌日には届けません。

えっと、仕事で宅急便を使いますが八戸だと本日送って、明日の午後着になります。
九州ですと明後日ということになります。

また現地で宿泊ということでしたら、宿泊先にホテルへということでも可能だと思います。

郵送料は私が負担いたします。
チケット代は8000円でお願いしますということでお預かりしております。

気になられた方は拍手・コメント欄に非表示でご連絡先も一緒にご一報ください。
またメールフォールからでも大丈夫ですので、
よろしくお願いいたします。


もしいらっしゃらなかったら・・・・・・・・・私が行くか?
娘の高校説明会の後、スーツ姿で?
翌日31日はPTAの会議が午前中にあるんですけど、どうやって帰ったらいいの?
と思いながら夜間バスの時間みたら、
それ可能ということに気付いちゃったよ(泣)
いや、無理無理無理~~~~~~~~~



さて、feel heavenly様の「Blurry EyesのTシャツの文を解読してみた」に感動しております。

長い間ずっと探求し続けたその情熱とラルクに対する愛情を感じます。
そしてその結果がとても素敵な事だったのと、
それをブログを通して教えて下さったことにとても感謝です。
あぁ、ありがとうございます。




そしてこちらblurry eyesのeriちゃんのレッドニクスの文字起こし。
yasu君のインタビューです。

浅井さん、それわざとすぎる( 笑) FM802  レッド二クス

「なう」で大好きな人 by yasu FM802レッド二クス 文字起こしPart2

相変わらず(笑)
というか、yasu君今頃ウキウキ?



お返事

>makomakoさん

沢山のコメントをありがとうございます。
歌詞の感想はあくまでも私の主観ですので、
どうかそれに囚われる事なく、makomakoさん自身で楽しまれてくださいね。

ラルクが飛ぶ鳥落とす勢いだった時に、
かつて10代であった方々にとってあの世界観は衝撃だったのだと思います。
そして今の10代の方々もVAMPSのHYDEさんや、
他のバンドにはなくラルクにはある魅力に惹かれるのでしょうね。

VAMPSは急がずに摘まんでいかれればいいかと思いますよ。

てったんの奥様、お若い方なのですがパンを焼いたり、お料理をしたりと、
とても穏やかで落ち着いた雰囲気の素敵な方ですよね。
お料理の献立が毎回しっかりとしていて感心します。
お料理も変に気取ったものでなく、家庭的なものですし、
あの献立ごと料理本にしてほしい。
献立考えるのって毎日面倒ですよね?

makomakoさんのネット環境がよく分からないのですけれど、
PCの画面に出てくる各カテゴリーの一番最後の記事の下に「NEXT」というのがありますので、
そこをクリックしていただいたら、同じカテゴリーの記事がでてくるかと思います。

ライブがお一人で行けれるなら、VAMPSのライブも大丈夫ですよ~。
怖がらずにシンパシー感じたらどうぞお出かけくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/28 11:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<影響を受けたロックバンド | ホーム | 柴田様(私信)>>
コメント
そうですねー

神戸のハロウィンぱちーも、本当のハロウィンもこれからですよね!

今朝、ハロウィン本来の宗教由来と昨今のパーティー化についてTVでやってたけど…私達のは更に違うわね~(笑)
もう~我らが王様の形態からして別物ですもの(^w^)

ハロウィン神戸、行きたいな~チケあると聞くとウズウズしちゃう病気だわ。
でも、兄さん名古屋‥じゃなく2日・3日名古屋行くので帰るお家か無くなったら困るからね(≧ヘ≦)

栄さん、スーツにシッポ&グローブに付けちゃえば~( ̄∀ ̄)
で、帰りのバスでシッポを体に巻き付けて眠る!

捜すと帰路ってあるよね~私もZepp Osakaから夜行寝台でとんぼ返りした(笑)

Blurry Eyesのロゴ文のお話、素敵ですね~。
幸せを分けていただけて嬉しいです。

ヤチュくんの~はしゃぎぷりは…あえて考えないでおこう‥(-"-;)
【2011/10/29 13:41】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
返事が遅れてすみません~。
ハロウィンね~、もうクリスマス同様日本人独特なお祭りイベントになってるよね。

チケットは無事にさばけました。
どうなることかと思ったけれど~~~~~。
本当にスーツで行くか!とも思ったけれどね、
ちょっと節操ないわと思いなおしました(笑)

でも今回は「できる」ということが分かって良かった。
いつか準備・根回しを周到にしてね・・・・・・

さてね、yasu君は今日楽しい思いをさせてもらえるんだろうかね?

【2011/10/31 08:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |

ブログをUPしてくださる方の、大切で素敵な想い。いつも感謝しています。本当にどうもありがとうございます。 30日、可能性がある事に気付いてしまった栄さん。の運命やイカに?
【2011/10/31 11:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
夜行バスって今まで範疇外だったんですけれど、
調べたら大阪も行けますね!

一番の問題は家人の許可を得ることなんですけどー。
【2011/11/03 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1316-a3e55509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
