スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幕張ハロウィン2日目 取りあえずみなさんの仮装
ハロウィン参加された皆さま、お疲れ様でした。
雨が降ったり、晴れて暑くなったり、天気まで忙しい日でした。

わたくし昨日は、尻尾付きでした。
尻尾
コレ着たモデルさんは引きずってなかったんですけど、
私なんといってもHYDEサイズ(ハイタンに失礼だろー)なんで、引きずりまくりで、
kazueちゃん宿泊のホテルから出る時もどっかのおじさんに、
「尻尾引きずってるよ」と注意されたり、
松井さんやkazueちゃんに尻尾を後ろから持ってもらったり、
迷惑掛けまくりな尻尾でした。 すみません。


以下ネタバレですから~~~
30日に行かれる方はお気をつけください。








さて、出かける前にしゅちゅえんしゃの仮装だけレポしておきます。
まず、ぱーりないが始まる前に野獣さん扮する(顔のみ)
やたら痩せた喪黒福造がナレーションをしてました。
ナレーションの声は喪黒の声の声優さんでした。
喪黒福造
まさかこの中に人間がまぎれこんでやしないでしょうね?
もし人間が紛れ込んでいたら、トリツカレてしまうから気をつけてくださいよ。
お~~~~~~ほっほっほっほっほ。


とかゆうてましたが、周りでは
「むしろトリツイテくだい。お持ち帰りします」の声が上がっておりました。



SIDさん

ゆうや君、クロネコヤマトの段ボールで作った富士山
手作り感バリバリを、富士山の中腹辺りを丸く切りぬきそこから顔だけ出していました。
服は青一色。
途中、富士山の裾野で腕が上がらずドラムが叩けない事がプレイ中に発覚し、
これを角度を変えてシャンプーハットのように被り直していました。
シュール。


マオにゃん、インターフェイス・ヘッドセットを付けた制服の綾波レイ
http://ameblo.jp/maofish/entry-11055784672.html?frm_src=thumb_module
左目に眼帯。
スカートにハイソックスですよ。
マオにゃんの口から「絶対領域」と言う言葉が出ました。
ステージ上で腰かけたり、足を広げたりするのに一応気にしてました。

あ、マオにゃんのブログに打ち上げの様子が
http://ameblo.jp/maofish/day-20111023.html
あの流れなので当然ながら物凄い面々です。




明希さま、上半身肌蹴た着物姿で龍の鱗のようなペイントがしてありました。
http://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=230622016998696&set=pu.189541757773389&type=1&theater
メイクといい、私のイメージは龍の化身。
これが仮装とコスプレの違いですね、きっと。



しんさま、キグナス氷河
キグナス氷河
http://blogs.yahoo.co.jp/sid_shinji_buriburiblog/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg4.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2Feb%2Ff3%2Fsid_shinji_buriburiblog%2Ffolder%2F1160963%2Fimg_1160963_65573615_0%3F1319321472
呆れたハイクオリティでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/sid_shinji_buriburiblog
もっとノリノリのしんさまが観れます。

スクリーン観ていてしんさまが映ると、普通にヘヴィメタバンドです(笑)


最初観た時は聖闘士星矢かと思ったんですけど、マオ君が「キグナス」って言ってました。
しょっちゅう決めポーズかましてくれてましたが、本人かなり気に入ってる様子。
凄く予算が掛かったそうですが、その10分の1でもゆうや君にまわせなかったのだろうか。
SIDちゃん、バランス悪い。



ABC、X JAPAN
去年のはXで、今年はX JAPANなんだそうな。
何が違うってYOSHIKIが首に包帯していたところかな。
そしてYOSHIKIというよりもパット見、真矢さんのようであった。
そしてやはり最後は倒れ込んでいた。
そしてhideちゃんが二人いた。
そしてyasu君は顎を強調しすぎ。

いろいろいいのか?と思いました。




Sads

清春さん、エロテルいやメーテル
メーテル
いやもうこのメーテルのシルエットが完璧でしたよ。
ほっそいほっそい。 そしてプードルコートがなんでこんなにエロいんやとうくらい似合うてはりました。
煙草を吸うメーテル・・・・・・・いいっ

どうしてメーテルなのかというと、Sadsはハロウィンライブ参加が二度目DAKARA
メーテルだから
らしい。
・・・・・・・・・・清様?


GOさん、13日の金曜日ジェイソン。
ジェイソン
地獄(カルテット)からの使者、ジェイソン。
基本お面被ればみんなジェイソンなんですけど、雰囲気でてました。


K-A-Zさん、ジョーカー。
ジョーカー
皆さんご存知、バッドマン・ダークナイトでキースが演じたジョーカーです。
ジャック・ニコルソンを上回ったジョーカーでした。
できれば同じ役柄でもう一度演じて欲しかった。
でもK-A-Zさん、凄く似ていました。
K-A-Zさんの太ももが好きな私としては、太ももが隠れてしまっていたのが心残り。


クボタさん、KISSのジーン・シモンズ
シモンズ 血糊
いやもう、おでこの刈り込みそっくりで(笑)
メイクはソックリっていうのはおかしいですね、はい。
仕草も似てました。
最初に写真のように血糊を口から吐き出すというパフォーマンスぶり。
素敵すぎました。



VAMPS
昨日も少しレポしましたが・・・・・

ハイタン、ハロウィンの王様
ハロウィンの主役級(吸血鬼・魔女・狼男)全部混ぜて、オーランタンの王冠を被った王様です。
か・かわいい。
シルエットはジャック・スパロウと大差ありませんが、
あっちは海賊(スパロウ)、こっちは王様(オーランタン)です。

王冠にはジャックオーランタンの顔が抜いてあり、それがオレンジ色に光るようになっていました。

光るようにしてよっていってしてもらったの

王様、ご満悦。
しかし、このクラウン、見るからにハイタンにはデッカイのですよ。
いつあれがズボッと目のところまで下がるかとワクワクしていたんですけどね。
王様、両手で支えながら動いてらっしゃいました。



K.A.Zさん、会報のピエロ
ただし髪の毛は金色のエクステを何本も付けていましたよ~。
無表情がさらにエスカレート。
ハイタンに、「そんなこあい顔してたんだ~」と言われて、
笑ってんだか何してんだか・・・・・・

わ・わからない! あなたの心が分からないわ、あたしっ!

少々取り乱しました。
でもお袖のフリルがかーいいの。



野獣さん、エルム街の悪夢、フレディ。
フレディ
このメイクが凄かったですよ!
スクリーンでアップにしないでくれって感じでした。
鉤爪が付いていたかは覚えていないんですけれど、キモかった。

内心、GOさんとの対決を期待していたんですけれど、
フレディ VS ジェイソン



JINちゃん、ハリポタのスネイプ
スネイブ
メイクせんでも雰囲気似てるという。
特に魔法の杖を振りまわすところ爆笑でした。
ハイタンに振っていたけど、アレ、なんの魔法掛けたんだろう?



有松さん、デスノのリューク
いや、コレは凄かったですね。
衣装もメイクもハンパなかったですね。
メイクっていうか、目ん玉になにか施してありました。
プレイ中は外して、なんかおかしなことになっていましたけれど。

もう着ぐるみには戻れない

今年は随分と楽(ドラム叩くのが)そうじゃん?
とハイタンに言われて、そんなこと言っていました。



えっと、取りこぼしなかったですかね?
ライブのレポ、またさせていただきます。

取りあえず、仮装編でした。






お返事、また後ほどさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/23 15:29 】 | HALLOWEEN LIVE 2011 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<幕張ってまっか幕張ハロウィン2日目盛りだくさん | ホーム | 僕、Halloweenの王様>>
コメント
ハァピイ ハロウィン♪
栄さんのシッポ、すごかったですね~♪踏んでしまうんじゃないか~、とシッポの引きずられ具合に目がいってしまいましたが、そんなことは全く気にせず堂々と歩く栄さんがカッコよかったです(笑)
しかしメンバーも参加者の皆さんも仮装の気合がハンパないですね!!!観てて楽しかった~(*^_^*) 
ライブも、念願のANGEL TRIPでのタオル回しが出来て楽しかった~!でもあれ、結構難しいですね(笑)
楽しいハロウィンパーティーDayでした♪HYDEさんはじめとして、みんなが心待ちにするのがよ~くわかりました~(*^_^*)さてさて来年はどうなりますか。。。

ところで、ワタクシ、ラルクさん大阪遠征してまいります!!!
当たったら行っちゃおうかな~と、プレイガイド先行申し込んだら、無難に両日当選しちゃいました。。。
よっしゃーーー!!!気合入れて行って参ります!!!
【2011/10/23 22:25】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKKOさん
尻尾は後ろに付いてるじゃないですか。
だからその存在をすっかり忘れてしまうんですよね。
後ろの方には迷惑極まりない仮装でした。


タオル回しの念願叶って良かったですね!!
アレ、投げてから再び回すのが難しいんですよね。
ライブ中にはりきってタオルを上に投げて、
前の方へ飛んで行ってしまったことがあります。


CHIKAKOさん、大阪に行かれるんですね!
それも両日。
今までロンドンにいて埋めれなかったラルク熱を、
しっかり昇華させてきてください!
そしてレポ、お願いします。
【2011/10/24 00:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
百聞
は一見にしかず…あれこれ想像しすぎて頭パンク状態です。さぞかし素敵だったんでしょうね~ギターを無表情で奏でるピエロ……!うわああぁん‥。  ハロウィンの王様が、かわいい?かわいい王様??!  松井さん・kazueさんに、尻尾持ってもらう、ちったい栄さんm(__)m 姫待遇だったんですね!  ハロウィン、 きっと思ってる以上に楽しいんだろうな、来年こそ!って毎年、思ってます。その時は「ま~ぜ~て~」ください!!
【2011/10/24 12:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
姫のお引きずりを・・・
そうそうSUZUNEさん、聞いてくださいよ
本人、まったくしっぽを気にせず、人混みの中も階段もずんずんずんずん突き進んで行くんですよ。しかも、携帯で通話なんかしながら。
後ろを行く私とKAZUEさんは、そりゃーハラハラしながらお供したわけです。
だって、踏まれて転ぶだけならまだしも、しっぽがスカートに縫いついてるので一緒に脱げたら○○ツまる見えになっちゃうんですよ!!(笑)
必死で追いかけてしっぽをお守りする、まさに侍従でございました。
(でも、まあ、しっぽが無くても、いつもそんな感じのような気がするが)

そんなハロウィン、準備から栄ちゃんのお引きずりまでも含めて全てが夢のお祭り。いやー、本当に楽しかったです。
この場をお借りして、ご一緒してくださった皆さま、お会いした皆さま、ありがとうございました。

栄ちゃんもありがとー
今年は違うの着ちゃったけど、
松井も来年に向け体を絞って
かっこいい仮装をまたご一緒したいと存じます。
よろしくねー
【2011/10/24 14:21】| URL | 松井侍従長 #NL852uQM[ 編集] |
SPだったよね私たち
私たちって栄ちゃんと私じゃなくて松井さんと私ねww

ねーー松井さんvv
そうそうsuzuneさん、栄ちゃんの姫待遇!!そのものですよ~~

知らない人が栄ちゃんの後ろに入らないように、無言でガードする私と松井さんはSPです(`・д・´)キリッ

それにしてもみんなお疲れ様でした~~v
集合写真が取れなくて残念でした。
次回は着替えたらすぐに撮っておかないとダメね。

今回のハロウィンで、ハイタンが楽しんでるのが何より嬉しいと思うオタっぷりな自分にちょと驚いた(゚m゚*)プッ
【2011/10/24 14:42】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
No Title
松井さんとkazueさんのコメント、お二人の苦労が偲ばれますね(笑)

ハロウィン、思い切ったカッコをした方が絶対楽しいんでしょうね~。皆さんみてて思いました、うん。来年ははっちゃけたいな~♪
あ、すいません、この場をお借りして。。。
松井さん、素敵な作品ありがとうございました!!!ぜひ次回はHYDEさんとK.A.Zさんを身体に貼っつけて参戦したいと思います(●^o^●)

ラルクさんは、大阪くんだりまで出掛けて行くのに1日だけじゃもったいない!という貧乏根性丸出しな結果が、両日参戦と相成りました(笑)
きっとライブ後はしゃべりたくてウズウズしてるでしょうから、メールさせていただきますね♪
【2011/10/24 21:27】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
SUZUNEさん
途中でクルンって翻ってギター弾いたところがスクリーンに映ったんですけど、
恰好よかったですよ~。
ステージが全然観えなかったのでね、スクリーンの中の出来事しか知らないんですよ。
ハロウィンは自分を捨てた人が勝ちです。
「ま~ぜ~て~」
はい、お待ちしてま~~~す。
【2011/10/24 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井侍従長
え~、そんなハラハラしてたの知らなかった。
すみません。
尻尾の存在、すぐに忘れちゃって。
階段上がる時もすっかり忘れてました。
気付いたら松井さんが持っていてくれたって感じで。

kazueちゃんには荷物持ってもらっていたし。

本当にお世話かけました。
え?いつも?あれ?


来年も楽しみましょうね~。
ありがとうございました。
【2011/10/24 23:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
> 知らない人が栄ちゃんの後ろに入らないように、無言でガードする私と松井さんはSPです(`・д・´)キリッ

いろいろすみませんでした~。
踏まれるかと思っていたら、「意外と踏まれないもんやね」とか思ってましたよ。
松井さんとkazueちゃんのガードがあったのね。
えへへ、ありがとうございました。

集合写真すっかり忘れていたよね。
kazueちゃんのかぼちゃ姿なんか、あんなkazueちゃん観れないのに。
松井さんの衣装もさりげなく凝ってるんだよね。

来年はちゃんとみんなで撮りましょう。
って、来年も行く気でいるよ。

kasueちゃんのオタっぷりに気付いていないのは自分だけよ(笑)
【2011/10/24 23:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
そうそう!
ハロウィンは自分捨てなきゃダメよ。
自己満足でなんぼの世界ですよ。
せっかくするならしたい恰好したらいいんですよ。
私なんかもうパンツ丸見えでも怖くないもんね。
周りは迷惑かもしれないけど。
実際今年も迷惑掛けたけど。

大阪両日、楽しまれて~。
羨ましいなぁ。 レポ期待しております!
【2011/10/25 00:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
楽しかったです!
初ハロウィン、すごく楽しかったです(o^-^o)
私も尻尾付けてたんですが、存在忘れて危うくトイレにポチャンするところでした(笑)
来年も参加出来たら、是非お会いしたいです!(^^ゞ
【2011/10/25 00:27】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |


ハロウィン お疲れさまでした~。
HYたんがとっても楽しそうで~それだけで嬉しいヲタなる自分を再確認した宴でした。

色々ありまして『ご一緒した‥?』て感じじゃなくなり申し訳なかったな…と(≧ヘ≦)

栄さんの白狼を見つつ~あぁぁ アッチの黒猫が着れたらと思いつつもネット画面を見て『無理』と判断した自分は正しかったなと(笑)

また混ぜていただけたら~頑張って体を磨きます(ToT)

松井さん 愛しいHYDEをいつもありがとうございます。で綺麗に剥がれたのでガムテープが捨てられないのです。
【2011/10/25 01:04】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あーちゃんさん
初ハロウィン、おめでとうーーーーー!!

そうそう、尻尾ですけど、トイレの時にどうしようかと思いました。
ロングカーディガンを着て移動中には、松井さんが後ろのベルトに挟んでくれたりしました。
そして会場では、尻尾が椅子のいいクッションになっていました。

来年、参加できたら是非お会いしましょう。
私、もう少し時間に余裕ができるように根回しします。
【2011/10/25 16:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
お疲れ様~~~。

こちらのことは全然気にしないでね。
最終的には最悪なことにならず、HAPPYだったよね!

来年もアホな事をしましょう。
身体磨くのね。
忘れないから、その言葉~

あ、松井さん、私ガムテ使わずにペロッと剥がれたのよ、風呂場で。
しばらく洗面器で浮いていたわ~、K.A.Zさん。
【2011/10/25 16:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1311-918cccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
