スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
僕、Halloweenの王様
今帰りの電車の中です
VAMPSさんの仮装、凄いクオリティでした


空けますね











ハイタン、ジャックオーランタンの顔が付いた王冠を被ったHalloweenの王様

シルエットは、ジャックスパロウ(笑)



野獣さん、エルム街の悪夢のフレディ
メイクがまんまでした


有松さんもすごかった
デスノの死神、リューク

衣装の再現率ハンパなかったです

着ぐるみにはもう戻れないそうです


KAZさんは会報のピエロ
格好良かったです~



そしてJINちゃん
メイクもせずにハリポタのスネークにソックリという
一番凄いよね、それ






最後、マオにゃんの誕生日をサプライズでお祝いしました
と~っても嬉しそうでした

取り急ぎ送信
また後程
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/22 22:36 】 | HALLOWEEN LIVE 2011 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幕張ハロウィン2日目 取りあえずみなさんの仮装 | ホーム | ハロウィンソング 「ラララ ハァピイ ハロウィン♪」>>
コメント
ありがとうございます
一番気になる本日の仮装、早速教えてくださって、感謝です! これで、今夜は寝られます。栄さんも良い夢みれますね!
【2011/10/22 23:15】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
K.A.Zさんのピエロ、良かったんですけれど、
私個人としては「もののけK.A.Z姫」を観たかったかも~~~~。

そう言えばVAMPS一日目はどんな仮装だったんでしょうか?
HYDEさんとK.A.Zさんの仮装しかまだ知りませんよ(笑)
【2011/10/23 23:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1310-bd3d3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
