スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィンソング 「ラララ ハァピイ ハロウィン♪」
HYDEオリジナル ハロウィンソング byハロウィン特設ページ


お菓子くれないと 悪戯もれなくしーちゃうぜ
ブギーマンも(悲鳴) ドラキュラもほら(悲鳴)
こちらいらして 怖くないくない
・・・・・・・


やたら可愛くないかい?


この曲はまだデモテープ段階なので、全てのコーラスをHYDE1人で8種類くらいの声質を使い分けて歌われています!
こんなバージョンは今後聴く事は難しいと思われるので必聴です!

歌詞の赤文字がみんなで歌うパートですよ!


どんな曲になるのか会場にいかないと分からないということね!
そしてライブでコレをみんなで歌うってことね!


これを歌うハイタン、さぞや可愛かろう。
これをハロウィンの王様の格好で歌うんかいっ!
可愛ぃのしか想像できんっ!




って、ラルクさんのほうは20thラニバのWOWOW映像を映画館で全世界配信なんですね~。
これは、ワールドツアーも映画館でやるってことでOKですよね?




お返事

>e・・ちゃん
そうでした!
あなたはkenちゃん贔屓だったよね。
いいよね~、あのフレーズ。
そしてそこを弾くkenちゃん!


>s・・・・・さん
MSG、びっくりですよ。
ラルクさんがやってもいいんですか?
え? ほんと?って思っちゃいました。

確かに、冥土の土産に網膜と脳細胞に刻みつけたいです。
現地では無理だから映画館で。
映画館のほうがよく見えたりしますしね~。

うん、絶対稼げますよね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/20 23:56 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<僕、Halloweenの王様 | ホーム | HALLOWEEN神戸最終日ったら・・・・・・>>
コメント
悲鳴
栄さんっ!hydeさんに負けず、たくさんの種類の悲鳴をあげてください!! やだ…なんかもぅ、すごくウキウキします♪
【2011/10/21 06:05】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ハロウィンソング
誰が歌うのかと思ったら、HYDE1人なのね・・・
しかも、8人のHYDE。

悲鳴の部分にK.A.Zさん入れてよ~
きっと、かわいいと思うな。

VAMPSのDVD発売も決まったし、皆さん、しばらくの間、テンション上がりまくりではないでしょうか?
ラルクにVAMPSにオブリですよ~年内は、ライヴ目白押しですね・・・
そして、来年はラルクのワールドツアー。
行く人は行くんでしょうねぇ。

と、とりあえずは、ハロウィンです。
幕張ハロウィン、楽しんできて下さ~い!!
【2011/10/21 08:54】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |


ええ…さぞ 可愛いかったですわ~( ̄∀ ̄)

で、HYたんが~いかにハロウィンが大好きだかが改めてわかったわ!

そうか そんなに好きか!!って感じよ(-^〇^-)
テーマ曲作っちゃたら~イベントとしてもしばらく続くよね♪

ホラ…以外と無駄な仕事はしない人でしょ?(笑)
【2011/10/22 10:34】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
SUZUNEさん
ハイタンの可愛らしい悲鳴には勝てませんでした。
SUZUNEさんの分まで叫んだつもりで~す。
【2011/10/23 23:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
8人のHYDEも可愛かったですよ。
歌詞は可愛いけれど、曲調はちゃんとハロウィンしてました。
K.A.Zさんは始終無表情。

ラルクにOBLIにVAMPS、今年後半いっきに来ましたよね~。
もうちょっとバランスよく配分してくれって感じです。

幕張、楽しんできました!
ちょっと長丁場で疲れましたけれども、
今年は椅子があって助かりましたね。

あんちょママさんは神戸二日間ですよね。
楽しんでくださいね~。
楽しみにしております。
【2011/10/23 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
可愛かったね~~~~~~~~。
アーリーのリュークとかさ、絶対自分も着てるよね(笑)

テーマ曲は来年音源化できたらいいなとか言ってたね。
そうなると毎年手を変え品を変え販売したりすんだろうか?

想像とおり、きっちり無駄な仕事無しでしたな。
【2011/10/23 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1309-6eb3975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
