スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HALLOWEEN神戸最終日ったら・・・・・・
対バンなんですね、VAMPSとABCの。
誰が一番喜ぶって、yasu君でしょ。

VAMPSのHALLOWEENは規模も大きくなってしまったし、
VAMPSサイドの仮装のクオリティも高いから、
「ちょっと出てよ」で「いいですよー」という訳にはいかないのかな?

でも、最終日でこの2組というのは結構レアかもねー。
21日の初日も2組だし。

ファンが期待するのはyasu君の暴走です。
期待せんでも暴走するだろうけれど。
それに辟易するハイタンが美味しそう~~~~~~。
それを静観するK.A.Zさんも素敵そう~~~~~~~。

「みんなの意見観てタイバンで行くのがベストだと思いました♪」って、
ネットを観漁ったんだろうね。
かわいいぃぃ~~~~~~~~~~~~~。

そんなハイタンを盛り上げようとyasu君もいつも以上に頑張るに違いない。
頑張る方向が違うんだけど、ファンはソレが観たい。

あ~~~、神戸最終盛り上がりそうですね。
ちょっと羨ましいです。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/19 23:59 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンソング 「ラララ ハァピイ ハロウィン♪」 | ホーム | MSG! MSG!(同じくマイケルシェンカーに非ず)>>
コメント
同感です
いやー、ほんとビックリですよね、MSG!!先にそこの記事だけを見たんで、そこに興奮したんですけど、のちにスケジュール全般が出てるのを知って、興味は上海に移ってしまいました(>_<)

そして、ゲスト決まらなかったのにもビックリです。正直、決まらないって…って思いましたが、内容としては今までにない濃ゆさになるのかと思うとすんごい行きたいです(笑)
【2011/10/20 01:47】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
おいしすぎる~!!
いやぁ、あたしの願い叶いましたよ~!!
対バン・・・
VAMPSいっぱい見れる訳じゃないですか~!!
幕張1日目も条件一緒か・・・

最終日、気合入ります。
帰ってきたら、レポ上げます。
【2011/10/20 06:04】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
いよいよですね~
22日はチケット手に入らず21日のみ、結局一人で行く事になりました。
やはり平日・遠いというのがネックになりなかなか相方が見つからず・・・。
仮装も凝ったのにすると着替える時間かかり終電逃すのが怖くて、ツノカチューシャのみです。
遠い・・・しくしく。
皆さん去年は無事に帰られてるんですかね?

yasuさんの『HYDEさんLOVE』っぷりを目にした事がないので楽しみです!
けどやっぱり暴走は最終日ですかね?神戸も行きたい!!
あ~どんどん欲張りになってしまいますね(^^;)←ツアー大阪参戦決めたばかり
【2011/10/20 09:58】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
間違えました・・・
幕張1日目は、3バンドでしたね・・・
早朝だったので、脳ミソ半分寝てました・・・(笑)

2バンドって事は、カラオケ枠も拡がる?
これは、チャンス!!(笑)
最終日にエントリー予定・・・おーほっほっほっ!
(どこかで聞いた事ある笑いですねぇ)
【2011/10/20 10:02】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
marikoさん
上海おめでとう~~~。
こちらは必ず行くとして、香港or東京?
両方~~~?

ゲストの件は私もびっくりです。
決まらないってどういうこと?
そんな行き当たりばったりでやってるのか?

いや、勢いね。

最終日、HYDEよりyasu君が観たいです。
yasu君の暴走っぷりが伝説になることでしょう。
【2011/10/21 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
あんちょママさん、おめでとう~。
この4日間、どの日よりもVAMPSと長く居られるのね。
K.A.Zさんに会っていられるのね。

最終日、喉の調子を整えて挑んでください!
レポ、お待ちしております~~~~。
【2011/10/21 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
21日、ところどころに聞いてはいたんですが、
やっぱり平日と言うのがネックでした。
お力になれずにすみません。

21日は終演時間が他日より長いんですよね?
私、ZEPPのハロウィンライブ中に着替えたことありますよ。

去年は確か神戸初日がとんでもない状態だったと聞いています。
あの時はyasu君とDAIGO君が二人で突っ走って時間を取ったんですよ。
今年は少しはマシかと思うんですけれど。

神戸2日目、何と言ってもハロウィン最終日ですからね~。
何が起こるかまだ分かりませんよ。
私も行きたいです~~~~。

え? 大阪参戦ですか?
深みにハマリましたね、ナミさん。
【2011/10/21 00:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
> 幕張1日目は、3バンドでしたね・・・

そうでした、yasu君忘れてました(笑)


なるほど、カラオケ枠も広がるかもしれません。
が、yasu枠が広がるのかもしれません。
yasu×ハイタン枠なら全然問題ないのですけれど。

いや~~、カラオケ観たいです~~~。
はちゃけて来てくださいね。
【2011/10/21 00:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1308-36e789fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
