スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MSG! MSG!(同じくマイケルシェンカーに非ず)
朝から私だって浮足だっていましたよ!
ZIP!でチラ見していまひとつ意味が分からなくて、
eriちゃんからメールもらって・・・・・・・
そしたら変態温度の人からも興奮したメールが来て、

だってMSGだよ!
まじそんすくえあがーでんだよ!
手が震えて平仮名になっちゃた。
改めてマディソン・スクエア・ガーデンだよ!

マイケルシェンカーグループの前座やるのかと一瞬私も思ったよ!
日本人初って、ラウドネスやっとるやんか!とか思っていましたよ。
あの時モトリー絡みをラルクでなんて永遠の夢ね
(音楽性が違うもんね)なんて思っていた私は悔しかったんだけれど、払拭されたわ。
確かに日本人初でした!



マディソンスクエアバック、私も持っていたわ。
アレ持ってるのが当時イケてたのよ。


NY公演、どこでやるのか物凄く気になっていたんです。
まさかねと思っていたところが来てしまった。
ぶっちゃけロンドンより行きたいって言ったら、
インドより行きたいって返信してきたけど・・・・・うん、まぁそれと同じくらい行きたいですよ。

でもきっと映画館ね。
ヴューイング、お願いしますね、てったん!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/18 16:53 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<HALLOWEEN神戸最終日ったら・・・・・・ | ホーム | kenちゃんという人>>
コメント
やだおしゃれ!
私の時代はマディソンなんて言わなかったわよ~。
マジソンバッグでございました(笑)
あれはイケてた。絶対イケてた!
それにしてもマディソンスクエアガーデンに出られるとはホントにすごいですよね。
朝から興奮が止まりませんv-81
【2011/10/18 21:02】| URL | おっちゃん #mQop/nM.[ 編集] |
そりゃもう
興奮もするってもんで!あんな、日本人?…みたいに思われるんだろうな~と思ってた場所でやれるなんてさ~(´‐`)行けるものなら行きたいわ。この先どこまで行くのかラルクさん。現在進行形だもんね!あ、私もマジソンバッグ持ってたよ(笑) そういや、ハマースミスオデオンはどうなってるんでしょうね~?
【2011/10/18 21:11】| URL | eri #-[ 編集] |
ちょっと!
変態温度って、思いっきりまちがってますからっ!・・・あ、うちって頭文字にすると、「HJF」だ。
かっこいいな。今気づいた。バックつくろうかな。
ここは「TNU」か。

とにかくどこでもいいけど、一番行きたいとこよりも行きたいってことよ。
でも、メインホールじゃなくてガーデンのほうらしいわ。その規模というのもかえっていいかも。
生々しく感じられそう。
うーん、見たいね。ビューイング!!
って、リーダーに頼むことなの?(笑)そうなのね?
【2011/10/19 00:07】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
おっちゃんさん
> 私の時代はマディソンなんて言わなかったわよ~。 マジソンバッグでございました(笑)

確かに。
そしてその意味も分からずに持っていた気がする。
イケた気になって(笑)

MSGのL'Arc~en~Ciel。
歴史の瞬間を是非観たいものです。
もちろん映画館で!!
【2011/10/19 07:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
eriちゃん
行けるものなら行きたいよね。
映画館でやってくれることに期待。

いやだ、みんな持っていたのね~、マジソンバッグ。
アレをうす~~く潰して持ったよね(爆)

オデオンにもラウドネス行ったもんね。
ラウドネス、凄ごいな。
【2011/10/19 08:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
椿さん
> 変態温度って、思いっきりまちがってますからっ!

え? そう?(テヘペロ・ほっぺでタコ焼き)

メインホールでなくてもガーデンでもどっちでもMSGよ。
だってガーデンだからガーデンのほうがいいのよ。
なんだってもNYに行きたわ。
NYに行きたいだけなんじゃないかって?

そう、てったんに頼んでおけばなんでもOKよ。
一応お伺いたててるみたいだから、あの人。








【2011/10/19 08:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
罰あたりながら
アテクシMSGを知らなかったのです・・・。
なのでファンの方が興奮してるのを見てそんなに凄い所なのかと
ウィキを読み『世界のロッカーが目指す場所』てなってておぉ~こりゃスゲーと時間差で感動したお粗末な人間です。
バッグもブログ見て検索しちゃいました。
普通のボストンバッグかと思いきやマディソンバッグだったら『おっ』てなりそう~。

変態温度に盛大に吹き、変態の温度は何度なのか凄く気になりました(笑)
【2011/10/19 10:48】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |


昨日の発表には 興奮したえっ?、MSG~??
ニューヨークって MSGなの…Rockの殿堂に立つL'Arc-en-Ciel。想像しただけで プルプル震えちゃった。

衝動的に『観たい』『行きたい』『見届けたい』と脳内に欲望が駆け巡りました(笑)

母&妹にMSG公演決定話したら、『うわぁ~行きなよ!行っとくべきだよ!!治安には気をつけてね』と言われたら…逆に冷静になれたわ~行けませんって(笑)

マイケルシェンカー・ラウドネス・マディソンバック…普通に了解だわ~(爆)
MSGって見て、マイケルシェンカーグループてまず浮かんだもん(^w^)
テッたん よろしくお願いします!
【2011/10/19 15:06】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ナミさん
凄いところですよ~、あそこでゴジラの赤ちゃんがいっぱいふ化したんですからね。

マディソンバックをぺしゃんこにして持つのがよかったんですよ(笑)

変態さんの温度はですね~、
つねに羽化するくらいの温度です。
【2011/10/21 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
え~、せっかく家族の理解があるんだから行っておいでよ!
安心・安全と引き換えに高いツアー費用を払えばいいのさ!

MSGっていったらやっぱりあのロゴとマイケルになっちゃうよね。
WOWOWの映画館配信もあることだし、
ワールドツアーもこれはあるとみて良しだよね?
【2011/10/21 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1307-4fd4895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
