スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
kenちゃんという人
会報が届き始めてるんですね~。
今日は私用で京都へ行っていたんですけれど、会報・・・・・・着てませんよっ!

嫌な予感がするねっ。
(前々回のVAMPSの会報が配送屋のミスで送り返されたんです)

日曜日は自治会の体育祭で4種目駆り出されて、
そのうちの1種目が大縄跳びで若者と一緒に100回弱跳ばされたのでね、
帰宅した私は屍でしたよ。

CD・MJやっと観れました。


前記事のkenちゃんの「よっこらせ」についてあんちょママさんがコメントで、
「なかなかここまで発見できません」と言ってくださったんですけれど、
実は前のMステの時もkenちゃんそうだったので、
mg1.jpg
実は注目していたんです。
てったんなんか片足上げたままのポーズで静止してるのに、
さっさとギター下ろしていて、娘と二人で
「こらえてkenちゃん! まだ映ってるよ!」

CDではkenちゃんの大人な松茸コメントがあって、
お年頃な娘にひんしゅくを買っておりました(kenちゃんさいてー、おやじー)
でもギターを弾いてるkenちゃんは素敵だったよね。
cdx1.jpg
ここのkenちゃん曰く「遠吠えのギター」
なんとももの悲しくって、私にはエバの嘆き声に聴こえます。

そしてハイタンはきれかった。
MJのハイタンも儚げできれかった。
mjx1.jpg


そして娘と注目していた演奏後のkenちゃん。
今回も辛抱たまらんなってさっさとギター下ろすのかと見守っていたんだけれど・・・・・
mjx2.jpg
変に決めポーズなのも逆に変だった。
(てったんとハイタンは可愛いのに)


やっぱりkenちゃんは下ネタで自然体でそのギャップがいいんだと悟りました。


お返事


>Y・・・さん
ありがとうございます!


>m・・・・・さん
そうなんですよ、Sakuraさんやったそうです。
今回のアイムソ、さーさん的にはどうなんでしょう?
お伺いきてたりしてとか思ったり。

母のいい教育はシム止まりにしておきますっていうか、
しなくてはいけませんね。


>s・・・・さん
hydeさんの嬉しそうな様子にどんなセットなんだろうと期待していましたけれど、
期待以上に凄かったですよね~。
Mステさんに感謝です。
でも、あの豪華なセットに全く引けを取らないhydeさんも凄いですわ。

私は、可愛いお子ちゃまたちとはしゃいでいるSさんの姿にちょっと萌えましたよ。
きっと可愛い画だったに違いない!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/18 00:24 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<MSG! MSG!(同じくマイケルシェンカーに非ず) | ホーム | 日本一シャンデリアの似合う男>>
コメント
No Title
こんにちは(^^)
「変に決めポーズなのも変だった」
栄さんの言葉に大ウケです(笑)
今まではhydeオンリーだったのに、これからは曲終わりのkenちゃんにしか、目が行かなくなりそうですよ~(*^_^*)♪

もうすぐハロウィンですね!!
幕張は生憎の雨予報(>_<)
あ~せめて曇りでお願いしたい☆
【2011/10/18 15:55】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
ひゃっかい
弱…ライブでは、もっと跳んでますね(笑)かなりいい運動をされた1日でした~お疲れ様でした。 kenちゃん、〈今回こそは、ラスト決めるんだ、動いちゃダメだ〉っと毎回思ってたとしたら…だけど、つい動いちゃうとしたら…(ステージのアレみたいに…)
【2011/10/18 20:45】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
おはずかしい・・・
名前入りで恐縮です・・・

いやぁ、この2つの画・・・
対照的ですね・・・(笑)
そして、hydeを挟んでお二人が対照的・・・
そして、変に決めポーズの方が、変ですよね。
kenちゃん、栄さんのブログ読んでるんとちゃう?
よっこらせ言われとるやないか・・・じゃあ、今日は、決めポーズで・・・って。(笑)
でも、よっこらせの方が似合ってる~
【2011/10/18 23:15】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あーちゃんさん
ラルクってなんだかバランス取り過ぎると変ですねと思いました。
最近ライブでもさっさかステージ掃けて行くkenちゃん。
この姿も思いっきり油断してるようで、
「演奏終わったらもうカンケーないもんね」
決めてるポーズな二人の横でそんなkenちゃんが愛おしいです。

ハロウィン雨なんですか?
薄着の方も多いので、寒いのだけは勘弁ですね~。
【2011/10/19 07:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ライブではなんとも思わないんですけどね~。
私は背が低いので縄の一番端っこを跳ばされるんですけれど、
端っこって物凄く高く跳ばないと縄に引っ掛かるんですよ。
縄を回している男性も腰を屈めてなるべく低く回してくれるんですけれど、
40回を越えた辺りから未知の世界に突入しましたね。

今後のkenちゃんはどうなんでしょうか?
ちょっと楽しみ(笑)
【2011/10/19 07:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
決めポーズは決めポーズで変っていうのが、
どないせいちゅーんじゃ!って感じです。

いえ、MJって収録ですよね?
ないですよ(笑)

よっこらせのほうが横の可愛い二人が引き立っていいかもとも思えてきました。
ありがとうkenちゃん。
【2011/10/19 08:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1306-81478863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
