スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日本一シャンデリアの似合う男
Mステはリアルタイムでは観れませんでしたが、
きっちり録画はしておきました。

で、先ほど観たんですけれど、Hツイッターでhydeさんが喜んでいたとおり、
セットに力入っていてびっくりでした~。

hydeさんのお歌のほうもちょっと高音がでにくそうだったんですけれど、
安心して聴けましたよね?

それにしても豪華なセットで・・・・・
シャンデリア
日本一シャンデリアが似合う男ね

このセットを観た時のハイタンの喜びようが目に浮かぶわ。
テンションMAXになったんだろうな。

mx1.jpg
だからお歌も上手に歌えたのね。


mx2.jpg
丸こくなってるのを覚悟していたkenちゃんが、
意外やすっきりな男前さんになっていたのも嬉しかったわ!!!


mx3.jpg
だけど豪華すぎてゆきさんの要塞がクリスマスみたいだった。


mx4.jpg
オケ部隊も両サイドにスラリと従えて、
最後の画はショーウィンドーのお人形さんみたいに可愛かったね~。
(左手と右のあんよの角度が特に)


mx5.jpg
でもね、よく見るとお人形さんみたいに決めポーズのハイタンの後ろで、
kenちゃんが「よっこらせ」とギターを下ろしてるの。
CMまであと1,2秒待てなかったのかkenちゃん(トイレか?)


そしててったん、ゆらゆらhydeと同じ具合にゆらゆらしながらコーラスして、
ワイプではプリプリの時にしっかり歌っていたのよね。
かーわいーーーいーーーー。


そんな感じでMステ、とっても楽しみました。

今晩ははCDTVもあるんですね。
でも私は明日、恐怖の自治会運動会。
今年もかり出されます。

とうことで、CDTVも遅めに騒ぎに参ります。



お返事

>う・・さん
K.A.Zさんのあの笑顔、いいですよね~
みんなにお祝いしてもらって、くしゃくしゃな笑顔になっていたでしょうね。

Mステ、hydeさん素敵でした。
眼福でございました~~~~。



>m・・・・・さん
アイムソ、聴いたらどうなっちゃうんだろうと思いましたが、
幸せな気持ちになってしまいました。

シムラルクいいでしょ~。
ここまで揃えるのが大変だったんですけれど(約半年がかりでした)
うちの子たち、凄いですよ(笑)
時々こっちがびっくりすること勝手にし始めますから。
おかーさんの教育が悪かったのかしら?

そしてフライデー~~~~~~
もうちょっとマシな合成はできんかったんかいっ!
hydeの表情が硬すぎなのよ!
マネキンか!
そんなことにつっこんでどうする!

イエス萌えに吹いてくれてありがとうございます。
そうです。 そこは笑うところでOKです。

Sakuraさんといえば、台湾でアイムソやったそうです(泣~~~~~~~)
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/15 23:02 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<kenちゃんという人 | ホーム | フライデー「XXX」と「I'm so happy」 L’Acoustic version>>
コメント
あらら
ラストは、hydeさんのとっても不安定だけど、とってもキュートなポーズを見守っていて、kenちゃんのソレは全く知りませんでした~ ラルクと、ゴージャスなセットが一体となって、見応えのある満足な時間でした!  運動会、楽しかったですか。お疲れさまデシタ。。
【2011/10/16 19:14】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
さすが、栄さん
Mステのセット、すごかったですね~。
よくぞここまで作ってくれました!って感じ。

>kenちゃんが「よっこらせ」とギターを下ろしてるの。

なかなかここまで、発見出来ません。
正座で観賞しての発見でしょうか?

>もうちょっとマシな合成はできんかったんかいっ!
hydeの表情が硬すぎなのよ!
マネキンか!

実は、あたしもそうつっこみたくなった・・・
あのhyde、マネキンみたいですよねぇ(笑)
もしかして、CG hyde?
【2011/10/17 09:43】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
金土日
3日間ラルクが見られて幸せでした。
Mステセット本当にゴージャスでしたよね!
美術さんがゴージャスなセットに合うバンドだと思ったからこそ
このセットが組まれたって事ですよね~(嬉)
私がおっ、と思ったトコはMステ間奏で右手頭の上に置いて
左足でリズム刻んでる姿。ヴィヴィットカラーズの
PVの最後のhydeさんあんなポーズしてた様な・・・・。
あとhydeさんとテツさんが大〇禁止トークしてる時、優しげに微笑むユキさんがツボでした。
【2011/10/17 10:23】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
SUZUNEさん
すみません、家を空けていまして。

kenちゃん、ちょいちょいやってますよ~(笑)
でもMステのセットは本当に素晴らしかったですね。

運動会、今年は縄跳びにやられました。
しかし、筋肉痛にはなっていません!
よしっ!
【2011/10/18 08:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
Mステセット、片付けるの大変そう~~~と思いながら観てしまった。

そして、親子でkenちゃんをいつも注視していますので・・・・・


フライデーの写真、面白かったですけれど、
アレは合成と分からなかったら変なことになっちゃいますからね(笑)
しかし、ハイタンはチッスの時は眼を閉じないんですかね?

いや、だから合成だっていうの!
【2011/10/18 08:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
Mステさん、ほんと頑張ってくれましたよね~。
永久保存版です。

hydeさん、あんよのリズムが時々音と合ってない時があるんですけれど、
あれはあれで本人にはokなんですかね?
いつも不思議に思います。

私は、大○トークの時にツッコまないkenちゃんがツボでした。
【2011/10/18 08:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1305-84c88746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
