fc2ブログ
「XXX」が来ましたよ
K.A.Zさん、VAMPSスタッフ交えてお誕生日のお祝いしてもらっていたんですね~。
シャンペンタワーとか、ケーキとかの写真に今頃気づきました。

あのケーキって・・・・・・・・・・スケボー?




さて、今日も来ないのかな~と思っていたら、夕食中に来ました。
「アイムソが~~~」というのを他所様のブログでちょっと観ていたのですが、
怖くてまだ聴けていませんよ。
チキンです。

明日誰も(家人はいるけど)居なくなってからじっくり聴きます。
感想は明日にでも。


というわけで、先にジャケ写なんですけど、kenちゃんでした。
私このこと通常版開けるまで知らなかったのです。
なんか着せ替えがなんとかってなんのことだろう?と、あまり気にしてなかった。
ゆきさん、てったんヴァージョンもあるんですね?


以前のブログに先に発表されていたジャケ写のkenちゃんが、
hydeさんが手にしている果実に今にも手をだしそうと書きましたが、
本当に次に果実を手にしてのはkenちゃんでした。


ナタリー1



ナタリー2



XXXken.jpg

これは順繰りになってるんですかね?
ゆきさん、てったんヴァージョンも観たいですけど・・・・・
か・買わないから。


そしてワクワクシールよりも
フライデーが持ってくるアホな記事の後のラルヲタのおもろいだろうツッコミのほうがワクワクする。






お返事

>eriちゃん
凄いよね~。
まぁ、携帯世代が10代が多いということもあるのだろうけれど。
プロデューサーは流石に上手く表現するよね~。


>ピラさん
今年の誰かさんのプレゼントは何だったんでしょうね?
沢山の人にお祝いしてもらうって、この歳になるとなかなかないんですけれど、
歳をおうごとにお祝いしてくれる人が増えるって凄いことですね。

シム界ではまだまだK.A.Zシムの認知度が低くて、
K.A.Zシムにプレゼントを受け渡しすることができませんでした。

はいシムがプレゼント渡そうとしたら、
K.A.Zシム、「いやいや」って首を振り拒否しました。
相互の関係が進まないとプレゼントの受け渡しはできないみたいです。
「いやいや」には私が過剰に反応しましたが・・・・・


>SUZUNEさん
何やらご迷惑おかけしました。
たぶんメンテナンスの影響だと思うのですが、
私もコメント入れてみたら、確かに確認画面が反映していませんでした。
しばらく確認画面無しでコメント入れれるようにしておきます。

そしてK.A.Zさんの誕生日。
SUZUNEさんが近くにいらっしゃったら一緒にお祝いしてただろうなぁ~。
いつかDVD観て~、ケーキ食べて~、みたいなことしたいですね。

ワクワクシール? 
あれ、誰が誰だか全然分からないんですけど。
私のあれは一体誰?


関連記事
スポンサーサイト



【2011/10/12 21:41 】 | ラルクあれこれ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<フライデー「XXX」と「I'm so happy」 L’Acoustic version | ホーム | K.A.Zさんおめでとう!!>>
コメント
No Title
聴いて~~。
聴いて~~~。
早く聴いて~~~。←シツコイ。

私は夜カーナビのHDDにダビングしながら泣いちゃいましたよ。
んで、目の前にビースト君の癒し顔見てhydeっちゅー人の思考回路にものすごく惹かれてしまった。またしても今更な宣言。

フライデーかぁ。。。
袋とじなんだって??エロ本覗き込む厨房になってみよっかな??
【2011/10/12 21:55】| URL | せいら #-[ 編集] |
はじめまして
こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます。
今年から(というかすごく最近)ラルクさんを聴くようになった者です。

小中学生の頃に全盛期のラルクさんを見てるので、あれ?なんで今さら?と自分に戸惑いつつどんどんはまってきています。。しかも普段はゆる~い音楽しか聴かないので尚更。。少し前の記事で新たなファンも獲得していると書かれていましたが、まさに私だな~と思って書き込んじゃいました。ペプシのCMの印象は確かにすごかったです。あれ、hydeまだかっこいいんだ!?すごいな!って。笑

長年のファンがたくさんいて大切に思ってもらってる素敵なバンドですね。こちらのブログがとても面白いので見させてもらいつつ、わたしも少しずつ彼らのことを知っていきたいと思いますっ。

周りに聴いているような子が1人もいないのでもどかしくて長々書いてしまい失礼しました~!では♪
【2011/10/12 22:26】| URL | alie #JalddpaA[ 編集] |
あれは、スケボーかと・・・
ちょっとわかりにくいケーキ。
スケボーだと思います。なんで、あんな色なんでしょうねぇ?(笑)
電飾スケボーお気に入りみたいなのに・・・

長年のファンの方々は、聴くのに勇気がいるんですねぇ?賛否両論だとか・・・
すみません。私は普通に聴いてしまいました。

そして、そう!誰が撮るの?です。(笑)
やっぱ、Ju-kenですかねぇ?って頼める訳ないし・・・(笑)
【2011/10/12 23:25】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
2回目の…
コメントです。
こんばんは。

あのケーキはスケボーだったんですね!
妙な形と色に納得しました(笑)


I'm so happy、私は家族がいる部屋で聴いてしまい、気恥ずかしかったです。
Hなシーンを家族で見た時の、何とも言えない気まずい雰囲気でした(笑)!

フライデーのラルクファンの愛あるツッコミ、私も楽しみです(笑)

I'm so happyの感想、楽しみにしています。
【2011/10/12 23:57】| URL | サヲリ #-[ 編集] |
え?
通常版のジャケットって4種類あるってこと?
知らんかったーーー!!

お店に行ったら見れるのかな?
私、ジャケット広げたらハイタンの太ももに頭乗せてる女子がいて吃驚よ。
おまけに、ハイタンの足を内股に挟んでる天使までいて・・・(笑)
撮影時はさぞかしみんな至福だっただろうなーとか想像しちゃった。

K.A.Z君たち、リハ会場でもスケボーで移動しているんでしょう?
あんな狭いスペースでもわざわざ転がしていくおっさんたちが可愛いよね~ww

そしてフライデー、楽しみ過ぎるよ。
一体誰がフライデーされたんだろ??
金曜日は朝からツィート祭りだろうなー(゚m゚*)プッ
【2011/10/13 01:41】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 03:05】| | #[ 編集] |


うふふ‥
私、公式HPを全くみてなかったわ~栄さんのトコは来てるのに(笑)

あんなコメントされたら~ナニナニて…ワクワクしちゃうわねー(爆)
なんでしょねー腰痛引きずって…コンビニ行かなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛
【2011/10/13 10:53】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あわわわわ
こちらこそ、おそらく、ごはんの時間帯でしたのに、お邪魔しました。〈一緒にお誕生日を祝う〉わあー!お祝いできる嬉しさと、語り合える嬉しさのWパンチですっ!実現させたい!! ジャケのKenちゃん、視線の変化に、つい笑ってしまいました。他のバージョンも気になってきました。シールは、確かに「…誰…?」っていう 間 が必須ですね。栄さん、無事解明できましたか(笑)
【2011/10/13 19:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
聴いたよ~、せいらさん。

目の前のビースト君の癒し顔がまたグッときてしまったのかしら?
ものすごく惹かれていたのに、更に物凄くってことですね。

フライデー、表紙が優子ではないか!
袋とじは優子だったね!
結局買わなかったんだけれど、
袋とじのために買いそうになりました。
【2011/10/15 00:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
alieさん
初めまして。

alieさんの書き込みで、改めてペプシのCMの影響の大きさを感じました。
hyde「まだ」格好いいんだ!
凄いことですよね。

私もファン歴はそれほど長くはないんですけれど、
ラルクさんのファンは本当にL'Arc~en~Cielというバンドに愛情を持っていらっしゃいますよね。
今回のフライデーの件にしてもそれが顕著でした。

ラルクファンは結構潜伏してますので、
アンテナ張り巡らして待っていてください。
思わぬところで遭遇しますよ(笑)

コメントありがとうございました。
またお気軽にお越しください。


【2011/10/15 00:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
スケボーケーキ地味でしたよね。
でもK.A.Zさんのブログを観たら、もう一個ゴージャスなケーキがあったんですね~。
良かったわ(何が?)

私、それほど長年のファンでもないんですけど、
みなさんの感想でちょっとビビってしまいました。
聴いたら・・・・・・案外大丈夫でした。

>やっぱJu-ken
野獣さんの立ち位置って(笑)
【2011/10/15 01:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
サヲリさん
あれがスケボーでなかったら・・・・あんまりなケーキです。

私は気恥かしいという感じはしなかったですけど、
先に一人でイヤホンで聴いた娘は、
「これは一人で聴きたくない」と言ってましたね。
一人で聴くと寂しくなるらしいです。

フライデーにはラルク愛を再確認させられましたね。
楽しませていただきました。

【2011/10/15 01:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
> 通常版のジャケットって4種類あるってこと?
> 知らんかったーーー!!

私もだよーーーーーー!!!
開けてびっくり玉手箱だったよ!!

私はken様のマグナム付近をガン見している天使に吹いたわ。
あのこたちこそ合成なんじゃないのかしら?


フライデーのお祭り騒ぎも今となってはいい思い出だわ。
本当に楽しみだったんだけれどなぁ~。
おいさんたちの記事より先に、優子の水着をじっくり見てしまった。
おいさんたちの記事、なかなか見つけることができなくて、
コンビニで何度もパラパラパラパラしちゃったよ・・・・・
【2011/10/15 01:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
通常版hyde。
あ、そうか、一緒なんだよね。
yukihiroさんのはどこかで観たんだけれど、
てったんのまだ観てないなぁ~。

で、フライデーなんですけど、まぁあのような結果で、
で、で、
それだって十分だと思うわ~。
いいじゃん、平和で。 なぜ泣く(笑)

ハロウィンまでにはなんとかして~~~~~~
【2011/10/15 01:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
面白かったけど~~~、刺激は少なかったわね。

普段ファンにいろいろ言われている公式も、
今回は「してやったり」と溜飲が下がっただろうねぇ。

腰痛、立ちっぱなしの仕事には辛いよ。
ハロウィンに向けて大事にしてね。
【2011/10/15 01:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
suzuneさん
いつか、いつか実現させましょう~。

ジャケのゆきさんヴァージョンはどこかで観ましたよ~。
kenちゃんのカメラ目線、なんか笑ってしまいました。

シールは、どうやらkenちゃんとてったんだったようです。
子ども達が教えてくれましたよ(笑)
【2011/10/15 01:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1300-0b335172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |