【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zさんおめでとう!!
ラルクとか「XXX」とか『WILD7』とかでここ最近はしゃいでおりましたが、
そこそこにOBLIさんも追っかけておりましたよ。
まぁぶっちゃけ28日・29日のイベントに行けなかったのでだいぶ腐っていたんですけど。

K.A.Zさんのブログも毎日、毎日チェックしてニヘニヘしてました。
22時22分22秒とか、これ写真撮った時はもうとっくに過ぎてんじゃん!
22時22分22秒・・・・・誰も分かんないよね!
自撮だよ・・・・・・
等々、娘と盛り上がったりしてもいましたよ!
パブロ君のブログで、今度のツアーは彼も同行じゃないのかとか。

悔しいけどナタリーの記事読んだり、
有松さんがK.A.Zさんにスケボーを押し切られている様子とか・・・・・・
というか、K.A.Zさんのスケボー出勤がものすごく観たい。
そして有松さんもモトリーに行ったのか。
私だって行きたかったよ~~~~~~~。

そんな感じで追っかけておりましたが、
本日はK.A.Zさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます~。
イベント好きな誰かさんにお祝いしてもらったのかしら~。


ということで、私もこっそりはいシムにK.A.Zシムのお祝いをしてもらいました。

ちなみに今のはいシムは
snapshot_3535975b_9ba08b4b_edited-1.jpg
キンパでドレッドです。 K.A.Zくんのこと考えてます(笑)
そうだ!K.A.Zくんちに行こう(押しかけよう)


その前に・・・・・
てったんとゆきさんのセッションに乱入しとりました。
なんとですね!
最近ハイタンがやるあのクネクネダンスと同じ踊りしてましたよ!
snapshot_3535975b_1ba0a941.jpg

snapshot_3535975b_1ba0a95d.jpg


で、「おめでとう~」を言いに行く前に
snapshot_dac46fa2_7ba0ab60.jpg
なぜか「ペテン師」に引っ掛かるはいシム。 なにやってんでしょうね、この人。


snapshot_dac46fa2_5ba0b280.jpg
K.A.Zくんおめでとー あのさ、ハロウィンってやっぱり俺、女装すべき?
はいど、ここに何しに来たの?



そんな感じでK.A.Zさん、ハイタンをこれからもよろしくお願いします。

いやぁ~、FC2のメンテナンスで間に合わないかと思っちゃった。ギリギリです。
関連記事
【2011/10/11 23:58 】 | K.A.Zくん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「XXX」が来ましたよ | ホーム | HALLOWEENチケットと第33回 Mission1の結果>>
コメント
K.A.Zさん、お誕生日~!!
昨日、栄さんのブログUPされてるだろうなぁ~と思って、お邪魔しに来たら、メンテ~!!!!この大事な時に・・・って思いましたよ。(笑)

昨日は、世界中のK.A.ZIST達がお祝いムードだった事、間違いなしです。
VAMPS&スタッフでお誕生日会なんて、行ってみたぁ~い!!
今回は、斬新?なケーキでしたね。でも、ベースの色が・・・もっと華やかに出来なかったのでしょうかねぇ?

うちら親子のカラオケ?you○○○○にUPでもしましょうかねぇ?(笑)
【2011/10/12 08:56】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
できました
よかったあ!投稿できました!!ありがとうございました。   このブログのUP時間、改めて見たら、ほっんとギリギリでしたね!…セーフっ。
【2011/10/12 19:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あんちょママさん
そうなんですよ!
なんでこんな時にメンテと焦りました。

あのケーキはスケボーなんですよね?
斬新でした(笑)
どんなプレゼント貰ったんでしょう~。

親子のカラオケ、是非ともようつべにupしてくださいよ。
って、誰が撮るんですか~~~~?
【2011/10/12 21:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
こちらこそ~。
SUZUNEさんに教えてもらわなかったらずっとあのままです。

メンテにはヤられた!と思いました。
で、シムやりました(笑)
【2011/10/12 21:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1299-23ffdfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
