スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワイルド7
「ワイルド7」、子どもの頃にテレビドラマでやっていて観てました。
話の内容ほとんど忘れたけれど、バイクが格好良かったのだけ覚えてる。
あとなんかムンムンなおねーさんが出ていたと思ったんだけれど・・・・・

WILD SEVEN

ずっと前にZIPでも取り上げられていて、
「懐かしい」と思うと同時に観たいなとも思っていました。

その時には撮影の様子などの取材をしていて、
バイクスタントの方がいろいろバイクについての拘りを映画にも反映させていました。

例えば、バイクがズラッと並んでいる場面でも、最初は整然と並ばせていたのだけれど、
バイク好きは自分のバイクをなるべく目立たせたいから、
こんな綺麗に(チャリンコが駐輪場に並んでるみたいに)並んで停ないと。

なるべく自分の愛車が見えるように、もっと間を空けて停めたり、
もっとナナメに停めたりするからもっとバラバラになるって言ってましたね~。

なるほど~~~と思いながら、ハイタンもそうなのかな?なんて思ってました(笑)


あと、撮影の時は普通バイクスタントマンが俳優さんの背格好や、
バイクを乗っている姿を真似たりするらしいのですけど、
瑛太君のスタントマンは「自分の真似をしてほしい」ということで、
瑛太君がスタントマンの真似をして撮影しているなんてことも言ってました。


観たいなと思っていた映画にL'Arc~en~Cielの新曲がタイアップなんて嬉しい限りです。



お返事

>m・・・・・さん
私も「人」の染色体として捉えると微妙だなどうしようと思ったのですけれど、
実際さなぎの場合、このXXX染色体を持つ個体は羽化できないんです。
高校の生物の時間にそんなことやったのを覚えてます。
生物の染色体とか遺伝子の辺り、大好きだったんです。
どんな確率で赤目のショウジョウバエが生まれるのかとか計算したりしてました。

hydeさんはたぶんそこまで深く考えてはいないと思います。
XXXと染色体を結び付けてるかどうかも怪しいですよ。
全部私の想像というか、
結び付けて考えたらあまりにも合致したので、
これが偶然だったらまた奇跡だなと思いました。

私も観えそうで観えないミニの下に喰いつきましたよ(笑)



>ア・・さん
私の想像ですから、ほんとはどうなのかは判りません。
エロい気分で書いた切ない歌詞には違いないと思います。

私もいろいろと考えながら聴く、そのこと自体が楽んでいるだけです。
コメントありがとうございました。



>須・・さん
いえ、あくまでも一例として捉えてくださいね~。



>skullさん
いやいや、私hydeさんのことだから反対にそこまで考えてないと思ってるんですけど(笑)
凄いとしたら、偶然にそういう歌詞にしちゃったhydeさんですね。



>ゆ・・・さん
届きました! 珍しく早くに届きました!
この写真集は素敵ですね。
ゆきさんの息使いが聴こえてきそう。

ゆ・・・さんのところ、届きました?
よろしかったら感想お聞かせくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/08 23:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HALLOWEENチケットと第33回 Mission1の結果 | ホーム | yukihiro 『beautiful days』>>
コメント
No Title
XXXもまだ発売されていないのに
また新曲の情報が出てびっくりしました。
ニコ動観て今年はリリース少ないのかなと思っていたのに!>_<
ところで来週のMステハイタンの髪型気になりますね(笑)
【2011/10/09 00:45】| URL | Yeon #mQop/nM.[ 編集] |
Yeonさん
本当ですね~。
ワイルド7は前から気になっていた映画だったので、
私としては願ったり叶ったりでしたけれど。

今週はラルクウィークですね~~~。
そしてそれが終わるとハロウィンです。
10月からして嬉しい忙しさ。

Yeonさんは12月まで待ち遠しですね。
来日、お待ちしてますね。
【2011/10/09 07:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1296-99dd6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
