スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS TIMESが来ましたよ
前回のTIMES宅急便のミスで返送されてしまったので心配だったのですけど、
無事に届きました。

先に届いていたぴーさんから
「表裏両表紙でビールが呑める」だとかのメールが来ていたんですよ。
なんじゃ? そら楽しみ!

っつったらあーた!

なんかもう、びずあるで二人だけの世界完結のような両表紙でしたね!
シザーハンズHYDEとピエロなK.A.Zさん。
HYDE家の仮装倉庫から持ち出してきたアノ時の衣装が、
サイズのお直しなしでHYDEさん装着できたんですね~~~。

ぴーさんがメールで吠えていたのと同じ、
私も真ん中の見開きのお二人がいいです。
思わずK.A.Zさんの左手の手相を下から覗きこんでしまいましたよ。
(シザーハンズのHYDEさんとピエロなK.A.Zさんが並んでこちら側に手をのばしている写真なんです)


今回の会報はハロウィン特集ということで、
2005年から始まったハロウィンを、08・09・10と、
メンバー・ゲストの仮装を紹介しながら追っています。

その規模も初回のチッタから始まって、ZEPP、ステラボール、そしてついには幕張と、
会場が大きくなるにつれ仮装もエスカレートしていく様がよくわかります(笑)

ということで、今回はハロウィンの原点に立ち戻って、
ゴシックホラーにロックテイストという仮装になりそうだということだそうですよ。

そしてハロウィンといえばそのステージも凝った造りで楽しみんですけれど、
今回のステージのデザイン画が紹介されていて、
ブラック×パープルを基調としたとってもハロウィンで可愛らしいステージになってます。
隅々まで目を凝らして観ておきたいですね~。

神戸2日目のゲストは現時点ではまだ未定らしいのですが、
かなりのサプライズゲストをブッキング中
と、書いてありましたよ。
この言葉を本当に信じていいのだろうか?


それからグッズなんですが、お菓子のパッケージデザインに再びHYDE画伯のくまちゃんシリーズ採用か?
お見せできないのが残念なんですが、可愛いです。
再び売り切れ必至ですね。
まぁそのうちグッズも特設サイトで紹介されるでしょうし、
最終的にどんなデザインになるのか楽しみです。

他にもグッズはたくさん出そうです。
当日は諭吉が数枚必要って感じですね。


で、二人それぞれのインタビュー記事で、それぞれがスケボーにハマっているとか。
なのにK.A.ZさんはHYDEさんがスケボーしてるの知らなかったとか。
その記事の誌面のK.A.Zさんが女の子みたいで可愛い!!!
あと、HYDEさんが憧れるキャンプっていうのが、
私が幼少の頃じーちゃんの戦友たちに叩きこまれたキャンプそのまんまですよ。
どっちかというと、サバイバルゲームでした。
だってあの人たち、魚は分かるけど、蛇とかも喰ってたから。
私は食べた記憶はないんですけど、蛇の記憶はある。
HYDEさん同様、今やろうと思っても私も到底無理です。


そんな感じで、サラッとVAMPS TIMESでした~。



関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/04 23:56 】 | VAMPS | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<「XXX」のうすら寒さ  | ホーム | てったん おめでとう!!>>
コメント
気になる~
私の元にはまだ届いてません。
今日帰ったら届いてるといいな。ビール片手に読みますねっ(笑)
仮装何も決めてなくてどうしましょう状態です。
普段そんな機会ないから思い切った事やりたいと思うのですが、
やった事ないから何やっていいか分からないのです・・・。
普段からゴスロリやってる子なんて衣装に困らなくていいなぁ~。。

札幌テツさん満面の笑みだったようですね。
歳とればとるだけこんな風にお祝いされる機会も無くなるものですが
やっぱりいくつになっても嬉しいものですよね。
私はサプライズする側のが好きなんですが、人の誕生日が覚えられないという致命的欠陥が・・・。
【2011/10/05 11:46】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
あらぁ~?
あたくし、なにか吠えてたかしらぁ~?(笑)

今回は、スムーズに到着して良かったね♪

会報を開けた瞬間、『コレ届かなかったら栄さんブッチするだろなー』て思ったもん( ̄∀ ̄)

歴代ぱーちーと~ビシュビシュな2人も見られてビールが進むわ。

で‥ピエロなキャズの手相をみちゃいましたかー(笑)なかなか手の平って見れないもんね。

私は、二日酔いの後遺症に苦しんでるとは思えないハイタンの色っぽい瞳に撃ち抜かれました(≧ε≦)
コチラも変わらぬチッタイお手々に釘付けよ(笑)
はぁ…すみません~もう一杯!

ぱーちー、もうすぐだわね~ビール禁止で焼酎炭酸割りで耐えなくちゃ(ToT)
【2011/10/05 16:55】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
やっと!
今日来たわよ~♪シザーハンズHYDE。これね~ヒロキ側3列目で見たのよー!めっちゃちんまいシザーハンズだった!可愛いかったよ(´∀`) グッズくまちゃんお菓子は買っちゃうな(笑)ほんとに諭吉が飛んでくわ~(´-`)あたし10ページのハイタンがツボ♪K.A.Zくんてピエロといいクロウといい、こうゆうメイク似合うよね~色っぽい。そして足の小ささにビックリ(笑)今回、額に入れて飾りたいのいっぱい。飾らないけど(笑)
【2011/10/05 17:13】| URL | eri #-[ 編集] |

栄さーん 再び連投失礼します(`∇´ゞ

あ~私がね吠えてたのP10の二日酔いハイタンよ♪
ココ2日ほど~ヲタ友ちゃんと萌えあがってますから(笑)
eriさんがツボられてて 嬉しいです!
もしかして…グラクロ大阪の赤シャツ×黒髪hydeはお好きですか?…と聞きたい(笑)

でも今回は キャズに一票進呈いたします。

諭吉…ぱーちーに連れてかなきゃね~(ToT)
【2011/10/05 18:56】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
No Title
ハロウィン目前で盛り上がってますね~♪私も早いとこ吸血集団さんのほうも入会しないとな~。
すっかりL’の方に心奪われてました~。
札幌はかなり盛り上がったようで。。。てっちゃんのハピバやらゆっきーのXXXやら。。。うらやましい~!!!

ってことでもうすぐハロウィンですね。ここ最近、仮装の事で頭がいっぱいです~。どうしよう~、何着ていこう~(汗)
【2011/10/05 21:29】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ナミさん
あら、ネタバレ良かったですか?
すみません。

仮装はLoftなんか行かれたら結構仮装グッズがありますから、
それを参考にしたりすれば大丈夫だと思いますよ~。
あまり凄いことを考えなくても、
頭に角だけって方もたくさんいらっしゃいますからね。

本当にこの年代になってお祝いしてもらえるなんて羨ましいことですよね。
私なんかすっかり忘れられちゃってますよ。
私もサプライズはされるよりする方が好きなんですけれど、
気付いたらその日が過ぎてたなんてことがざらにあります。
【2011/10/06 00:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
なんか興奮してたけど?

今回すぐに来てくれて良かったわぁ~。
確かにこれがミスで来るのが一月も先だったら怒鳴りこんでいたかも。

あ、吠えてたのはこのHYDEさんだった!?
ちょっと私は直視できませんでした。
あんなのカメラマンさん、よく撮ったよね?

でさ、アルコール禁止にはできないのね?
【2011/10/06 00:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
eriちゃん
お~~、これ生で観たんだぁ~。
羨ましいなぁ。
ちんまいシザーハンズ(笑)

10ページのハイタン。
私は直視できずにすっ飛ばしてたんだけれど、
言われて観れば・・・・・・こら堪らんわっ!

K.A.Zさんはどれもクールビューティーよねぇ~。
今年の仮装も楽しみだわ。
そして、足のちったさに同じくビビリました。
人のこと言えないけど。
【2011/10/06 00:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん、再び
うんうん、分かったよ~。

私は最初なんか恥ずかしくて直視できなかったんだけれど、
どうしてなんだか分かったわ。

膝枕ってやつでしょ?
自分の膝に置いてみちゃった奴がここにもおります!
ミョ~に恥ずかしくなって、次の瞬間会報遠くへ投げちゃったよ。

諭吉、何人必要かしら?
年末も差し迫ってるというのに、恐ろしいわ。
【2011/10/06 00:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
もう予定的にはハロウィンしか盛り上がるのありませんから・・・・・

札幌はなんかいろいろズルイですよね~。
てんこ盛りしすぎで、もっとバランスよく振り分けてよ!!!
てったんのウルウル笑顔が観たかったんです。

仮装はそんなにすごい事を考えなくても大丈夫ですよ~。
羽根でも角でも付けてたり、100均でも仮装グッズ売ってましたしね。
ライブが楽しめれば基本なんだっていいんですよ~~~。
【2011/10/06 00:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
(・_・|こそっと…
栄ちゃん場所お借りします。
ぴーさん初めまして。はい、大阪グラクロ好きです~^ー^)人(^ー^いいですよね♪
【2011/10/06 11:05】| URL | eri #-[ 編集] |
本日
やっと我が家にやってきた会報ちゃん!だけど、まだ開けませんっ。金曜の夜、つまり休みの前の日の夜、ゆったりした気分で隅々までじっくりと、観~ま~す~う~
【2011/10/06 16:53】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
eriちゃん
> 栄ちゃん場所お借りします。
 
たんと使って~。
【2011/10/07 08:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
明日にはDVDも届くかと思います~。
ダブルな楽しみ。
一週間お疲れ様でした。
ゆっくりお休み堪能してくださいね。
【2011/10/07 08:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1293-b62cce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
