スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てったん おめでとう!!
おうちでもたーんとお祝いしてもらったようで。

http://ameblo.jp/ayana-sakai/archive1-201110.html

ラルヲタで一日早くお祝いしちゃってごめんね。
誰よりも先に「おめでとう」って言いたかっただろうにね。

あ~~~、想像するとほっこりするわ。
いつもありがとうって素直に思ってしまう。


てっちゃん、おめでとう!
うーたん、おめでとう~~。




さて、ナタリーさんの写真が素敵です。

てったんが笑ってるよ。 赤いバラ持って。
札幌二日間のレポをたくさん読ませていただきました。
どれも読んでいて幸せ~な気持ちになりました。
ありがとうございました。

アネモネ、聴きたかったなぁ。
でもそれ以上に誕生日を祝ってもらって満面な笑みのてったんが観たかったじょーーーー!!
kenちゃんとのハグを観たかったーーーーーー!!!!

写真のゆきさんが、なんとなくやること無くて手持無沙汰な感じが笑えます。
髪の毛凄く伸びたんですね。
最初hydeさんかと思ったら、その奥にスイカカラーの人がケーキと格闘してたわ。

こういうサプライズは大好き!
4人が微笑ましいと、ファンは胸にグッと来るものがあるんですよね。

その幸せが、ファンを幸せにしてくれるんだよねー。
ファンって可愛いね。
と、自分で言っておく。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/03 23:07 】 | てったん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS TIMESが来ましたよ | ホーム | 「HALLOWEEN PARTY 2011」期間限定オフィシャルツイッター>>
コメント

訪問先を間違えちゃったかと思いました(笑)
ハロウィンテンプレいいですねー。

ナタリーの写真、よかったですよね。
すっごく胸が温かくなりました。
札幌二日間も終了後しばらくツイートチェックしてましたが、なんていうか、みんな幸せ&楽しい二日間だったようでなんだか私も幸せです♪

ライブも良かった、メンバーも良かった、ファンも楽しかった、サプライズも幸せだった。あぁ、名古屋・大阪も楽しみです。その前にハロウィンもネタの宝庫そうで楽しみです!
【2011/10/04 01:14】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
わあ~
いいですね、いいですね この写真! 嬉しくってしょうがないてっちゃん、一生懸命準備をするhydeさん、を手伝うkenちゃん、ニコニコ見守るゆっきー(すべて勝手な解釈です*)本当に、見ていて自然に笑みがでる1枚ですね!
【2011/10/04 21:18】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
marikoさん
お気に入りなんです、このテンプレート。

どのレポもいいレポでしたよね。
みんなが幸せを感じた円熟したライブ。

あのてっちゃんに気付かせないようにするサプライズなんて、
本当に大変だったんでしょうねぇ~。
ケーキとかどこに隠しておいたんだろう?

その辺り、DVDのオフショットで出てきそうですね。
【2011/10/06 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
てっちゃんが満面の笑みっていうのがね~。
瞳もウルウルしていたそうで・・・・・

花束握ったまんまのゆきさんやら、
腰屈めながら必至な二人やら、
可愛いおいさんたちです。
【2011/10/06 00:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1291-6feb3da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
