スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「HALLOWEEN PARTY 2011」期間限定オフィシャルツイッター
気が付けばハロウィンまであと3週間なんですね。
http://twitter.com/#!/HPARTY2011
私はツイッターはいやらしく覗き見する方向で。
と言っても、SakuraさんとJINちゃんとODのKENさんくらいなんですけど。

先日京都でヲタ友ちゃんと会った時に、
ツイッターから流れてきたhydeさん関係の画像見せてもらったんだけど、
こんなの流しちゃっていいの?と、びっくりしましたね。
ツイッターのモラル感って、
人それぞれっていうのがダイレクトに反映してるよね。




さて昨日、仕事場の模様替えをしたんです。
それで、PCを動かすために配線とか外すじゃないですか。
で、模様替えし終えて、いざPC立ちあげようとしたら動かないんですよ。

配線外す時に触ったルーターのアダプターが物凄く熱くて、
危ないなぁと思いながら外したんですけど、
やっぱりそのアダプターが限界だったようで、
NTTのおじちゃんが丸ごと替えたら、すんなり開通しました。

メール等できなくて、1日ぶりに開けたら50通弱来てました。
携帯にも朝から、
「電話が通じないんですけどどうかしましたか!!!」
と、何人もから来まして、ご迷惑おかけしました。


仕事のほうもネットが繋がらないとできない事が多くて、
こういう時に毎回思うんですけど、普段の生活まで本当にネットに依存してますよね~。



お返事

>P・・さん
なかなかAKIHIDE君、やってくれますね。
趣味がギターと神社巡りしかないっていうのもヒドイというか・・・・・
拍手ありがとうございます。

私の変態丸出しだったコメントは・・・・・
確か「身体の線が丸分かりでウッヒッヒ・・・・・・」みたいな感じだったと思います。



>m・・・・・さん
滑らかなんだそうですねぇ~。
あのTVの様子だけみるととっても鈍くさそうなんですけど。
AKIHIDE君ファンの友も滑らかさを力説していました。

例の件については全くお気遣いなく。
遠慮なくおっしゃってくださいね。

あ、サイト拝見しました。
もう大爆笑です。
あのレビュー書いた人のファンになりそうですよ。
同時にDさんの昔の歌詞ってそんなにぶっ飛んでたっけ?と確認してみたくなりました。

お子ちゃまの感性、一緒に楽しみたいものですよね~。
私は子どもが大きくなった今でもまだハッとさせられることが多いです。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/10/01 16:38 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<てったん おめでとう!! | ホーム | 目の上のタンコブな先輩 JACK IN THE RADIO BREAKERZ>>
コメント
がんばってた
アダプター。外された拍子に〈限界…もぅムリ〉って力尽きちゃったみたい(笑)今までご苦労さま!私は、普段携帯ひとつあれば充分ですが〈いざ〉っという時(観れない…という時がほとんどです(^.^))は現代のパソコンやネットの必要性・重要性を感じます。お仕事と切り離せないとなったらそれこそ死活問題なのではないかと思います。 危険な事にならず、無事になおって良かったですね!
【2011/10/03 15:34】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ほんと! そんな感じでした。

携帯もこれからはスマートフォンに取って変わられていくかと思いますが、
スマートフォンになったら今まで見られなかったものでも見られるんじゃないのでしょうか?
よく分からないんだけど。

よく分からないまま、ハイモバがスマートフォン対応になるのを待っているんですけど。
そしたらよく分からないままスマートフォンにしようと思っています。

アダプターだけでなく、実は私の携帯も限界なんです。
【2011/10/03 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1289-dbf22e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
