スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BREAKERZの「GO」でシェイプアップ
京都からただいま。
京都駅のおトイレが修学旅行生に占拠され、少しイラッとしました。

そんな中、yasu君とDAIGO君が面白い企画してたんですね~。
時間がなくてまだ観てないんですけれど、
二人の馴れ初めやら、ハロウィンのことやら、
相変わらず「神」のことやらを話したようで、今後も楽しみです。

京都ではヲタ友のeriちゃんと家人との待ち合わせ前に会いまして、
いろ~~~んな話で花が咲きました。
eriちゃん、もともと痩せていたのに、更に痩せて綺麗になっていた。
綺麗になったのはこの間握手しに行ったからだね、うん。

そんなeriさんがFM802レッドニクスでのyasu君の惚気を起こしてくれてます。
「XXX」のyasu君絡みの裏話。
blurry eyes
もう笑うしかない。












さて~、もうすぐ10月です。
10月と言えばハロウィンですけど、みなさん仮装は決まりました?

ハイモバでやっているハロウィン仮装のリクエスト。
「今年HYDEにやってもらいたいコスプレは?」
仮装じゃないんだ。 コスプレなんだねと思いながら、速攻で送信。
リクエストしたのは女装じゃなかったんですけど、
コメントが変態丸出し(今から思うと)だったので、たぶん却下されると思います。

さてね、ハロウィンは仮装もなんですけど、
仮装衣装に身体を合わせるという課題もありますよね。

私、このたびの京都も含め、ここのところ接待や客人続きでダイエットどころじゃありません。
この一月弱でなんとかせねば。

そしたらMJに出演していたBREAKERZの「GO」で、シェイプアップというのをやっていまして、
まぁ要するに曲に乗ってエクササイズっていうことなんですけれど、
なんかそういう専門のインストラクターさんがやってきて、BREAKERZも踊らされていました。
私も一緒に踊ってみたんですけれど、結構腹にキました!
これ、「GO」(でなくてもいいと思いますけど)一曲やったらかなり効くと思いましたね。

で、メンバー3人も踊ったんですけれど、ギターのAKIHIDE君がね、
mjb1.jpg
若年寄らしくリズムに乗れないんですよ。


mjb2.jpg
もうね、最初の時点で「腕が逆」だから。
ついでに言うと身体の向きも。


mjb3.jpg
全てに一歩遅れるんです。



mjb4.jpg
遅れるんですよ・・・・・・



mjb6.jpg
でも最後のフィニッシュは誰よりも早く跳んじゃったりするんです。


尺があったのか、もう一回やらされたんですけど
mjb7.jpg
やっぱり逆なんです。



mjb8.jpg
そしてフィニッシュだけ速いんです。
まだみんな走ってるだろっつーの。


「ライブの時はあんなに滑らかに動いてるのにねぇ~(ため息)」
by 身近のAKIHIDE君ファン

ほんとか?


まぁ兎に角、いろいろ楽しいPVを出してくれるBREAKERZさん。
今度このカラオケシェイプアップを兼ねたPVを出してくれないかな~。
インストラクターの後ろにはもちろん、メンバーも踊ってるっていうのがいいな。





お返事

>う・・さん
ありがとうございます~。


>m・・・・・さん
ブログのリンクありがとうございました。
AKIHIDE君のブログを読んでいて、私も同じ疑問がわき出ました。
でも10年くらいの付き合いになるんですよね?

うちの、「純真」って言うんですか?
ただの「お子ちゃま」ですよ。
まだ暗いのが怖くて、目を閉じながら部屋に入って、
手さぐりで電気点けてます(笑)


>あさちんさん
サイリュウムについて語りだした時、「負けず嫌い」と笑ってしまいました。
確かに振られて綺麗な曲と雰囲気ぶち壊しな曲とあると思いますね。
「俺のために」というなら、
「この時は振って、この時は嫌」
と、ファンの気持ちも推し量って指示するくらいしたらいいと思います。

メドレーは・・・・へぇ~、そういう考え方だったのねと思いました。



>あかねさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけました?



>hydeさん
埼玉2日目でkenちゃんが・・・・
>かっこいい

どこが?



>う・・さん
姉妹でラルクファンなんですよね~。
空白の時間なんてなんの問題でもないです。
今、好きならいいと思います。

あんなに年齢不詳なのも不思議ですね。
SIDアキ君とのカラオケ写真なんて、まるきり男の子みたいですしね~。
何かと話題に事欠きません。

でも好きなのはやっぱり「声」
これだけは侵しがたい領域ですね。

長くなっても構いません~。
いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
 

関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/28 18:46 】 | 音楽とか映画とか | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<目の上のタンコブな先輩 JACK IN THE RADIO BREAKERZ | ホーム | スペシャ特番 ラニバ アンソロジー ネタバレ その2>>
コメント
は~い
京都からおかえり!なさい。 eriさんとの再会、楽しい時間を過ごされ、充電もできてよかったですね!リンク貼ってくださってありがとございます。eriさん、ありがとうございます。 微笑ましく読みました~。  ポーズは決まっている?のにもかかわらず、我が道を突き進んでいる様子のNICE画像集!ご本人も笑っちゃっている様に見えるのは、気のせいかしら?  栄さん?ダイエット??無理ですよぉ!    落とす贅肉がみあたりません~。
【2011/09/28 21:23】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 22:37】| | #[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいまです~。

yasu君のはほとんど自慢ですね。
いかにも自分がシングルで勧めたかのような口ぶり。
「俺が宇宙一最初に聴いたんやで」な、物言い。
幸せですよね。

AKIHIDE君は、ご本人もあまりのズレように苦笑って感じでした。
DAIGO君が要所、要所でカメラ目線で、
2回目なんかは歌いながらエクササイズしてましたよ。
そのDAIGO君とのギャップがまた・・・・・

落とす贅肉、腹にはあるんですよ~。
【2011/09/29 00:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: このたびは~
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました。
本気で綺麗になっていて、実は最初分からなかったの。

彼の身軽さ、是非確認させていただきます。
ウェルカム、待ってま~す!!
【2011/09/29 01:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
お帰りなさいませ。
画像UP笑ってしまいました。
逆に、それだけズレル方が難しい気がするんですけど・・・

yasuの自慢っぷりも、eriさんのブログより拝見させて頂きました。

この場を借りて、eriさん、ありがとうございます。

いやぁ、満面の笑みで語っていた事、間違い無しですね・・・
そして、幸せすぎだ~yasu!!

ハロウィン仮装、行き詰まっております。
が、曲目は、決まりましたよ~(笑)
【2011/09/29 06:34】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

たまちゃんから~~~2週間ノンストップで走ってみました ぴ-です…こんにちはぁー。(ヲタ巡業じゃないよ~お仕事です 笑)

体力&気力スカスカで~イロイロな情報漏らしまくり…心の泉~コチラに感謝です。
秋の京都…美味しそう( ̄∀ ̄)
京都……行きたい(ToT)

eriさんからの情報も ありがとうございます。

ヤスヲくん…とりあえず笑っとこ(笑)

栄さん…が‥まずいの?
どこが~なの( ̄∀ ̄)

まずいのは~私!
連チャン仕事と打ち上げ(仕事よ)さらに、久しぶりの知人との恐怖のお付き合い連投で取り返しの付かないわぁぁぁ。

この状態を生かした仮装にするべきか…悪あがきすべきか~悩む(-"-;)
【2011/09/29 16:57】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あんちょママさん
正反対に踊るのも難しいと思います。

yasu君、本当に幸せな男ですね~。
ご満悦な顔で、ちょっと鼻膨らまして語っていたんでしょうねぇ。

ハロウィン仮装行き詰ってるんですか?
え? だってセクチーな尼さんじゃ・・・・・

で、曲目が決まったということはチャレンジされるんですね~。
あ~、観に行きたいな、あんちょママさんを(笑)
【2011/09/29 23:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
松井さんもさいたまから結構大変だったみたいよ。
皆さん流石、忙しい働く女性ね。

京都、私だって仕事抜きで行きたいわ。
しかし、昔住んでいたところへ観光で行くという感じでもないし。

私、もう観念して衣装頼んだわよ。
尻叩いてエクササイズに励むしかない方向へ自分を向けないと、
このヤバさは終息しないと思った。

こういうのを悪あがきというの?
【2011/09/29 23:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1286-6ffc4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
