【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HALLOWEEN 29日のゲストはワロタに決定!
とうとうキタ!

10月29日(土)神戸公演 渡り廊下走り隊7 出演決定!!

渡り廊下走り隊7 PCサイト
           モバイルサイト 


ま・まゆゆが来る!
優子じゃなくてよかったけど。

この日はステージよりも客席が凄いことになりそう。
いや~~~、どんな展開になるのか見届けたい気がしないでもない。

29日、しょこたんとワロタだよ・・・・・・
なんかもうVAMPSハロウィンったらヲタイベント(私たちもある意味ヲタですが)になりつつあるじゃん。

こうなると30日のゲストは濃いぃ~のが来そうですね。
関連記事
【2011/09/18 02:03 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<福岡マリちゃん 追記あり | ホーム | 「Roen」・・・・・と拍手お返事とさいたまあれこれ>>
コメント
No title
ここに29日のチケット余らせてしまって困ってるヲタがおりますが。。。。はい!ノシ
【2011/09/18 18:12】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
あ、そのチケットね、ラルヲタじゃなくても十分売れると思います!
むしろ、そっちの方が売れると思います。

当日はラルヲタで囲んであげましょう。
あれ? 隣ってもしかしてせいらさん?

仲良くなってVAMPSへの感想を聴いてみるというのも面白いと思います。
どうかな?


【2011/09/19 08:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
テンション下がる↓
先日は、あたしのしょ~もないブログにお越し頂いて、ありがとうございました。

ゲスト発表、テンション下がりまくりですよ~↓↓↓
出演者、順番に名前書いてあるの想像して下さい。ジャンル違いすぎやろ?ですわ。

ある意味、ヲタ見るのは楽しい・・・
でも、それはおっさんだからだ・・・
今回は、中・高校生も増えるんじゃないか?あぁ、でもチケット高いか・・・いやいや、それでも行くか・・・
地元のSKEの握手会行く為に、お金を沢山使ってる奴いたわ・・・

ところで、アイドルヲタ達も、仮装ってしてくるの?

最終日、あっと驚くゲスト、もしくは、シークレット来ますかねぇ?
あたしとしては、YFC希望です。
それがダメなら、K-POPの大物クラスでいいですわ。
大物よ、大物・・・
じゃなきゃ、やっぱ、幕張にしときゃ~良かったって、悔いが残るじゃん!!(泣)
【2011/09/19 08:21】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
しょ~もないなんてとんでもない!
K.A.Z色に染まってなんとも心地いい空間です~。

神戸初日、一体どういうことになるのか興味深々です、実は。
中・高生よりも大学生、社会人が増えそう。
VAMPSのターゲットとしては「アリ」なんでしょう。

最終日、どうなんでしょうか?
私は行くとしたら最終日~と思っていたのですけれど・・・・・・
ここらで一発大逆転、流石VAMPSってことになったらいいんですけど~~~。
【2011/09/19 11:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1278-2643dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
