スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「Roen」・・・・・と拍手お返事とさいたまあれこれ
roen.jpg
Roen

いつも行く本屋にふっつーに置いてありました。
びっくりした。 我が目を疑った。 
で、めでたく購入いたしました。


まぁ、特別付録のことはスルーして、
HYDEさんは表紙裏の6分割写真の1枚と、見開きの片ページの1枚です。
お隣は雅さんでした。

HYDEさんだけ衣装が2パターン。
表紙裏のは白を基調に、見開きの方は黒を基調にしたもの。
L'Arc~en~Cielのhydeではなく、VAMPSのHYDEとしての掲載です。

どちらも可愛いですよ。
Roenに対するコメントも、とってもお利口さんな事が書いてあって、
「コレ、台本なしにハイタンが本当に言ったのか?」と・・・・・


「クローゼットの3分の1はRoen」と書いてありましたが、
そういえば会報で蕎麦打ちに行った時に着ていた作務衣もRoenでしたよね。
ドット付けてHYDEテイストにアレンジはされてましたけれど。

ただ、この2枚に2000円出すのは学生さんには痛いかも。


個人的にはお笑いタレントの今田さんがRoen着てるのに、
なんか無償に腹立った。





さて、さいたまのライブレポが中途半端なんですが、
両方まとめて書いていたものを保存し直したら、
なぜか書き足した部分が保存できずに消えてしまいました。
そこから書きなおす気が起きず、実はもう3日放置してあります。

もう書けませんと開き直ります。
というわけで、私も楽しませていただいた方々のレポをリンクさせていただきます。
自分の覚えとしても。

innocent kissさん
SWEET REVEさん
L'Vさん

最後に、わざわざ会場で携帯を掛けて所在をはっきりさせ、
その後椿ウォッチを楽しんだ(アリーナのウェーブにハンパな参加の仕方をしとった)
変温椿さん


そして、私の中途半端なレポはコチラコチラ

少々追記すると、
kenちゃんの新型にゃんこMCを観た時、「A○B48好きなんだ」と思ったり、
hydeさんが「XXXはチョメチョメチョメじゃないです」と言った時に、
「山城○吾か!」とツッコンだりしてました。

2日目、400レベルの床がみんなのジャンプでユランユランして非常に恐ろしかったですよ。
本来こういう使い方では設計されてないはず、
どこまで耐震性があるの~~~~と、しばらくライブどころではなかった(笑)

初日にはなかったゆきさんのドラムソロ。
2日目、叩くゆきさんの様子がなんか重そうに観えたんだけど、気のせいでしょうか?

両日とも映像が非常に凝っていて幻想的でした。
スクリーンは青、なのにhydeにはずっと紅い照明が当たっていたり、
音も必要だけれど、視覚からくるこの刺激はまた新しいライブの境地。

しかし一番印象的だったのは、ブログにも書きましたが2日目の「叙情詩」
味スタでも「こんな叙情詩聴いたことがない」と思ったのですが、
2日目の叙情詩は、なぜだかhydeが幸せそうに歌っているように感じました。

歌い方ひとつでこんなに歌というのはその印象が変わるのかと思いましたよ。
叙情詩の歌詞は本当は幸せな歌詞なんですよね。
聴いている間に胸に幸せな感情が溢れてきて、
楽しそうに歌っているハイタン観てて、顔が自然に綻んできました。
で、案の定歌詞を飛ばすhydeに苦笑。

さいたま2日間、本当にいいライブでした。
ありがとうございました。



遅れていた拍手のお返事もさせていただきますね。

L'Arc Halloween 相葉丈hyde!のお返事
>m・・・・さん
mさんもダメな大人の仲間入りですか(笑)
さて、マントはお買いになられましたか?
なんだかこちらも凄い人気だったとか。
確かに私も今月のオタ出費は、家計とは別と言えども家人には言えません。



L'Arc~en~Ciel新曲! 「XXX」のお返事
>あかねさん
このジャケットは最高ですよね!
卍絡みもこの20周年におけるL'Arc~en~Cielを象徴しているようです(笑)
あかねさん、さいたまのライブに行かれたのでしょうか?
またライブの話もお聞かせください。


>P・・さん
本当にライブの初日にこんなもの持ってくるなんて!
という感じでしたね~。
どんだけ煽るんだ!って。
曲のほうはもう聴かれましたか?
どんな感想でしたでしょうか?


>ピラさん
合成ではないと報知には書かれていましたけれど、
真実はどうなんでしょう?
これからメディアにでてくるでしょうから、そこで分かるのでしょうか?
さいたまで聴かれた「XXX」、どんなご感想でしょうか。
私は好きですよー、この曲。



「XXX」新曲のジャケ写は宗教画のお返事
>う・・さん
キましたよーーーーー!!!
ジャケ写、本当に素敵ですね。
ドツボです。


>m・・・・・さん
いやぁ~~、たまアリレポ中途半端ですみません。
久しぶりに力尽きました。
さいたまのセトリは仰る通り新旧満遍なく織り交ぜてのものでした。
楽曲が沢山あるからできることだと思いますが、
2日目の一曲目はなかなかレアだったんではないでしょうか。
名古屋、なかなか難しいですが、さいたま二日間いけただけでももう幸せです。
ありがとうございました。

新曲、もう聴かれましたよね? 如何でしたか?



>s・・・・さん
さいたまちゃん、お疲れ様でした。
Sさんの興奮具合が簡単に想像できる新曲です(笑)
もちろん私もドンピシャですよ~。
ジャケ写も新曲の音も「いかにもラルク」な雰囲気ですね。
VAMPSであろうがL'Arc~en~Cielであろうが、
身体に染みる音は同じですね!



20th L'Anniversary Tour初日のお返事
>s・・・・さん
二日間お疲れ様でした。
200レベルでもあの黒くてでっかいアレは邪魔だったんですね。
どうしてなんでしょう?

400レベルから観ていて私も思ったのですが、
あの演出はもしかしたらアリーナからは分からないんじゃないでしょうか?
味スタの時も実際床は観えませんでしたしね。
私は両日400でしたけれど、それなりに楽しめて良かったのかなと思いました。



さいたま2日目でkenちゃんが・・・のお返事
>s・・・・さん
同じ演出なのにトコトコと前へ向かっていくkenちゃんに、
「嘘でしょ、kenちゃん」と思いつつも、
ちょっと期待してました。
もちろん当たって怪我をすることじゃなく、ああなることを。
予想通りの展開に大爆笑でした。
あんなハードな格好してたのに、kenちゃんが愛しくなりました。

てったんのご衣裳は二日間ともなんというか・・・・・
その黄色は外せないのか!
てったん、どこかしらに黄色を用いてるような気がしますけど、
・・・・・・・・風水でしょうか?



めざまし・ZIPで「XXX」プロモのお返事
>無記名さん
わかります!


>Rさん
叙情詩っぽいですね。
しかし一番の見どころは、美女に紛れる白い先生。
オマケにゆらゆらしてます。


>こ・・・さん
愛ちゃんのコメント~、癒されます。



>Nさん
いつもお越しくださってありがとうございます。
まさかね?と思いながら張っていた甲斐がありました。
ゴージャスですよね~~。
これぞラルクという感じです。


>s・・・・さん
ほんとに虹レンジャー!って感じのてったんの衣装でしたね~。
特に2日目はもう頭が上がりません。

kenちゃんは本当に嬉しそう・楽しそうにギターを弾きますよね。
それ以上に何をしでかすのか予想できなくて、
特にこのさいたまではkenちゃんに釘付けでした。

この後のライブも参加したい~~~~。

いつもコメントくださってありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/17 00:39 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<HALLOWEEN 29日のゲストはワロタに決定! | ホーム | 「XXX」解禁 チョイネタバレ>>
コメント
しっ
しまったっ…全然頭の中にありませんでしたRoen… で、本屋さんに駆け込みました。ら、月曜日入荷予定です。との事!お取り置き完了です。栄さんが、ちゃんと入手できてよかっです(^.^)b
【2011/09/17 11:32】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 20:15】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 20:56】| | #[ 編集] |
SUZUNEさん
私も結構不意打ちでしたよ。
まだまだ先の発売だと思ってました。
まさか地元の本屋にあるなんて夢にも思っていませんでした。
ここで会えなかったら、たぶん一生会えてなかったと思います。
ありがとうございました。
【2011/09/17 23:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ドラム真正面でした!
いいお席でしたね!
よかったです。

yukihiroさんは心配ですね。
一体どういうことだったんでしょうか?
さいたまのドラムソロでも、終わった後にちょっとゆら~~~ってしてたんですよ。
その時はいつものことだと思っていたんですけれど・・・・・

一度いったらライブは病みつきですよ。
忙しい中のライブ参加だったようですが、
最初のライブ経験が楽しいもので良かったです。

お暇な時でいいですので、またコメントお待ちしてますね。
【2011/09/17 23:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 23:06】| | #[ 編集] |
Re: MCです
たくさんMCレポをありがとうございました。
kenちゃんのMCは・・・・・これはどうなんでしょう?
一応、今までの中で一番酷いとしておきます。

それも最後の「あなた」の前で蒸し返されたんですね~。
一体何やってんだか、おいさんたち(笑)

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

いい夢を・・・・・
【2011/09/17 23:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: MC続き
おぉ~~、またもや沢山ありがとうございます。

しかしたまちゃんに続き、まりちゃんでもスクリーンに機材が被っていたんですねぇ。
一体どういうことなんでしょうか?

ほとんどのファンがスクリーン頼りなのにぃ!


kenちゃんのMC・・・・・・・若いお譲さんたち、引かなかったんでしょうか?
ゆきさんの次に心配です。
【2011/09/18 02:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1274-e45b05fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
