【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし、ZIPで「XXX」プロモ ネタバレ画像あり
実はそろそろクルんじゃないかと張っておりました。
ZIPは捕獲しそこねましたが、
めざましは捕獲できました。

お掃除済んで、お仕事開始の前に上げておきます。


ネタバレいやんな方は下がらないでね。

















軽:ではここで今日の一曲目です
愛:L'Arc~en~Cielで「XXX(キスキスキス)」

めざx1
来月12日にリリースされるラルクの新曲「XXX」は
危ない恋心を歌ったセクシーナンバー




めざx2  めざx3
ミュージックビデオではメンバーが40人の美女に囲まれ、





めざx4
ゴージャスな雰囲気に仕上がっています
(私のイメージ:イタリア車を乗り回す放蕩息子)



めざx5
ゴージャスに叩くたんびに金粉が舞う先生のドラム





めざx6  めざx7
軽:10時間を掛けて撮影を行ったということで・・・・・・






めざx8  めざx9
これ男性としては羨ましいプロモになってますね(特にkenちゃん)




めざx12
そうですね、囲まれてますね
(囲まれすぎてやや緊張気味な先生)


めざx13

歌詞は

Feel 愛しいほどに  ねぇ感じる so dizzy
Feel 切ない息を   忘れるほど ohohoh(まるさんありがとうございました)

ねぇ、覚めない夢を(以下聴き取れず)


な、感じでした。
TVで解禁ということで、そろそろ全貌が明らかにされますかね?



そうそう、愛ちゃん、
続いては、打って変わってコチラです。
って、マツコデラックスのCM撮影を紹介していました(笑)


関連記事
【2011/09/14 09:44 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本日21時~ 「XXX」 SPACE SHOWER TVにてO.A | ホーム | その刻印はXXX 20th L'Anniversary 2011.09.11 さいたまスーパーアリーナ>>
コメント
No title
これも見損ねたんです~
ありがとうございます(滝涙)ちなみ
feel 切ない息を 忘れるほと ohohoh

です☆(^_-)-☆

早くPV見たいです!!!
【2011/09/14 22:52】| URL | まる #-[ 編集] |
今回
画像ボタン ポチっ は、心を鬼にして我慢しておりマス。曲もま~だ聴いてません。聴けてないだけなんですが、生で聴くのをお楽しみっ!です。 司会の愛ちゃん、そっそれは…そうですけど…(≧▽≦)
【2011/09/15 16:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
まるさん
歌詞、ありがとうございます。

スペシャはご覧になれましたか?
私は観ました。
ライブ後に観た時は「XXX」とスクリーンに入っていたので分かりにくかったのですが、
細部までじっくり堪能いたしました~。

【2011/09/15 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
お心乱してすみません~~~。

もうすぐ福岡ライブなんですから、是非是非初聴きはライブまで取っておいてください!
PVもスクリーンの「XXX」に負けないように、
・・・・もう解禁されたからないかもですけど・・・・・
眼を凝らして観てくださいね~。

あぁ、子どもたちの体育祭さえなければ行けたのに!
【2011/09/15 23:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1271-bc26f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
