スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スッキリでは「XXX」の歌詞
はい、さっき確認したらスッキリ!!にもL’Arc~en~Cielさん入ってましたね。

ということで、ネタバレです。
いやんな人は下がらないでくださいね。












南海キャンディーズの山ちゃん(天の声)が、
さいたま初日の映像で「HONEY」が流れるや歌いだしてました。



天の声:すみません、昔よく歌っていたんです、ほんとに
(結構似てたという声あり)
テリー伊藤:起こられるよhydeさんに




すっきり1
天:結成20周年を迎えた人気ロックバンドL’Arc~en~Cielが一昨日、
さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国ツアーをスタートぉ!



すっきり2  すっきり3
天:そして!来月発表の新曲「XXX」を初披露!


すっきり4  すっきり5
  Feel 愛しいほどに  ねぇ感じる so dizzy




すっきり6
みんなにね、20年分のキスをあげたいなと思って



すっきり7
そういう意味で名前をつけました
テリー:hydeさん、やっぱり恰好いいねっ!


すっきり8
うそです ただのエロい気持ちでつけました
すみません

(スタジオ爆笑)



天:こんなに受ける下ネタ言えるのって、鶴光師匠以来じゃないですか?

テリー:乳頭の色だもんね(笑)
天:乳頭の色以来のこんなに受ける下ネタ、久しぶりに観ましたよ!
テリー:確かにそうだっ! でも全然タイプは違うけどな
天:確かに色合いは違いますね(笑) メチャクチャ恰好いいですけどね、こっちのほうが!


恰好よくても下ネタは下ネタである。


すっきり9
天:今回のツアーは札幌など5都市で10公演行われ、
およそ15万人を動員するツアーでございますぅ~~~~~


テリー:うわぁ~~、人気あるんだね!
天:ねぇ~、大人気です。 恰好いいですね~。
テリー:雰囲気が全然変わらないね。
天:変わらないですよね! 20年とは思えないですよね!
テリー:うん、ずっと美系で!




で、L'Arc~en~Cielに関するQuestionというのがでてきまして、
巣鴨のお年寄りに「ラルク アン シエル」と書かれた紙を見せ、
なんのことか答えてもらったが、どういう答えが一番多かったかというのを
テリーさんが答えるというものでした。


・シェルだから貝かなと、牡蠣っぽい感じ
・チョコレートのまじったお菓子
・化粧品

等々お年寄りの遠慮のない答えの中、
「L'Arc~en~Ciel」と聞いて判らない8人、バンド名4人の次に多かった答えは?
というのが質問で、

「レストラン」というのが答えで、一番多かったそうです。
青山とか表参道にありそうな、牛肉も素敵に盛り付けた真っ白なお皿に出てきそうなレストラン

凄く具体的に間違ってました(天の声)


あとは「XXX」のプロモ映像が少し映ってましたので、
すっきり12  すっきり13
まぁ、こんな感じで綺麗なおねーさんがいっぱい出てくるPVです。

右のスクリーン画像。
中央スクリーンの両脇向って左側、
てったんの顔に真っ黒で太いアレが丸被りなのがおわかりかと思います。
上層階ではこんな具合にこれがものの見事にスクリーンを二分してたんですよ(泣)


ということで、スッキリ!!でした。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/12 16:26 】 | LIVE | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<その刻印はXXX 20th L'Anniversary 2011.09.11 さいたまスーパーアリーナ | ホーム | ZIPにてL’Arc 20thさいたまライブ他映像>>
コメント
No title
捕獲捕獲!!!
頑張りましたよ~~~。私も。
栄ちゃんの緻密さには負けるけども。ぷぷ。

いいなぁ。。。。
これ見てきたんだ。。。
ところで結局名古屋の初日の「参加席」が1枚余ってしまったけど、名古屋遠征はいかが?←としつこく聞いてみる。
まぁ、参加席だから期待はできないだろうけども。。。
【2011/09/12 20:02】| URL | せいら #-[ 編集] |
うきゃ~!!!
思い出す~!!!おととい昨日の事なのに、もうすでに遠い昔の事のよう。。。幸せな時間って、どうしてこんなにも過ぎるのが早いのでしょう。。。早くまたラルクのライブに行きたい~~~!!!

私もお会いできなかったのが残念でした~。一日目の萌を栄さんに受け止めて欲しかったのに!!!(笑)
ハロウインではぜひ、絡んでいただけることを願っております~^^

そう言えばXXXのPVの時、後ろにいた子が「資生堂のCMみたいっていうの、これか~、確かに」って言ってるのが聞こえて、確かにそのまま使えるじゃんよ、あの妖精。。。!!!とまたまた一人で萌てしまいました。あはは~。

せいらさ~ん、参加席も悪くないですよ~。先生が観えなかったり(今回は観えました!)音響悪かったり、スクリーン&演出がよく観られないのは残念ですが(あれ、結構残念か???)それ以上にいいところもありますよ~。私、結構参加席好きです^^

【2011/09/12 21:39】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
乙です
栄ちゃん11日は会えてうれしかったよーんvv

ZIPは見たけどスッキリもやったんだね。
こっちの方はめざましと同じ映像な感じだね~。
新曲、栄ちゃんのいうhyde節の意味が聞いていてわかった。
ははぁ~~んなるほど、こりゃ歌詞なんか全然わかんないやって
聞きながら思った(笑)

CDでちゃんと聞いたら、ツボにはまる予感はする。
結構頭の中でグルグルリピートしてるよ。
ねぇ・・感じるso DIZZY
も~~hydeが歌うからDIZZYなんだろ~~~
ほんとクラクラするよ、美しすぎて(笑)

【2011/09/13 10:36】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 19:42】| | #[ 編集] |
せいらさん
はい、観てきましたよ~。
でもこれでない? 早すぎる~~~。

あぁ、せいらさんの誘惑に負けそうだわ。
いえ、まだスケジュールが分からないので・・・・・・・

毎日カレンダーとにらめっこしております。
【2011/09/14 13:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
なにかとタイアップしたらいいのにと思いますよね~。
資生堂のCMも取り直しなしでPVそのまま使えそうですしね。

どこの参加席もさいたまほど条件は悪くないと思います。
200レベルでもあのスピーカーはスクリーンに被っていたんですね。

機会があれば参加席もいいかなと、CHIKAKOさんのコメント読ませていただいて思いました~。

【2011/09/14 13:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
不手際でゆっくり会えずにごめんね~。

TVで流れたの聴いたけれど、やっぱり歌詞聴き取れないわ(笑)
私ってば歌詞みないと耳に入ってこないのね。

ライブで聴いて、最後のプロモで聴いて、
うわ~、私ら世代ドンピシャですやろ~~~って思った。
そこに視覚効果が上乗せされて、
もうすっかりバブルなあの頃思い出した懐かしの一曲でした。
【2011/09/14 15:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆ・・さん
何をおっしゃいます~~~、ちゃんと覚えていますよっ!
どうしてらっしゃるのかな~~~と思っていました。

そうですか! ライブ初参加なんですね。
できれば最後までいらしてください。
ライブ終了後に「XXX」のプロモがながれますから。

服装は何も心配することはありませんよ。
どこか軽くお出かけするお洋服で全く問題ありません。

ファンの中にはライブが社交場で目いっぱいお洒落を楽しんで来られる方もいらっしゃいますが、
その感覚でも浮いたりはしませんよ。
むしろそれを観るのも楽しかったりしますからね~~。

普段行っておられるコンサートでしたらスーツや清楚なワンピースといったところでしょうか?
スーツはちょっと動きにくかったり、汗をかいたりするので向かないかもしれませんが、
ワンピースなら別にラルクのライブでもおかしくありません。
私は仕事帰りにVAMPSのライブにスーツで行ったことありますけど(笑)

大丈夫ですよ~。

お席もまずまずの良席ですね!!
鞄は持ち込みができますから、飲み物(アリーナだったらもしかしたら飲めないかもしれません)
タオルくらいが必需品です。
ライブ中でお腹が空腹にならないように事前に何か軽食を取っておかれたほうがいいと思います。

あとはチケット!!! 忘れないでくださいっ!!!

きっと楽しめますよ!!
またお話お聞かせくださいね。
【2011/09/14 15:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
見れなかったんです~~ありがとうございます!!!!

詳しく書いてあるので、想像できます
【2011/09/14 19:31】| URL | まる #-[ 編集] |
まるさん
お役に立てて良かったです。
コメントありがとうございました。
【2011/09/15 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 07:12】| | #[ 編集] |
Re: ありがとうございます!
楽しまれたようでなによりです。
新曲は如何でしたか~?

そんなに肩に力を入れなくても大丈夫ですよ。
またお話待ってます。
【2011/09/17 22:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No Title
初めまして。
このスッキリはいつ放送されたものですか??
【2011/10/01 23:12】| URL | - #-[ 編集] |
Re: No Title
> 初めまして。
> このスッキリはいつ放送されたものですか??

さいたま終わった直後のスッキリ、9月12日ですよ~。
【2011/10/03 23:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1268-d93669db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
