【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIPにてL’Arc 20thさいたまライブ他映像
9月11日から10年、3月11日から半年。
今週末に行われたイベントをメディアで流すなら当然の流れであった各局の映像。

そんな中ZIPさんが91年デヴューのスマップさんを筆頭に、
「1991年デビューアーティスト特集」と銘打って、
復興支援ライブの紹介の後にうまいこと編集してくださってました。

めざましでのやっていたそうですけど?
私は見逃しました。


ということでZIP。
映像はさいたま初日のものでした。
ネタバレいやんな方は下がらないでくださいね。











桝アナ:まずはそのころ(91年)にデビューしたアーティストをご覧いただきましょう。

ZS1
20歳になりました L’Arc~en~Cielです。



zs2.jpg
HONEY
20thL’Annibersary TOUR
一昨日20周年を記念して3年振りの全国ツアーをスタートしたL’Arc~en~Ciel
20年経った今もチケットは即日完売するほどの人気ぶりです



zs3.jpg


zs4.jpg
さいたま初日、kenちゃんはこんなピンクでした



zs6.jpg
「X X X」一部流れました 
♪蝶になって~ Ah~♪



zs5.jpg
そして海外でも人気のL’Arc~en~Ciel
来年にはワールドツアーを行う予定なんです



まりちゃんが凄い顔して驚いてましたが、このあとスピッツの紹介に流れていきました~。



2日目にはグンちゃんが来ていたそうで、その絡みであるかと思ったのですけど、
なかったですね~。
2日目のkenちゃんが、レイザーkenで格好よかったんですけど。


こんな感じでした。
関連記事
【2011/09/12 08:32 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<スッキリでは「XXX」の歌詞 | ホーム | 埼玉2日目でkenちゃんが・・・・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 10:22】| | #[ 編集] |
右腕が
上がらないです・・・。
芸能ニュースの時間が見事に私の出社時間と丸被りでして
どれも見れてません。
録画しとけばいいんでしょうけど・・・。

2日目のkenさんカッコよかったですよね~
大人の男の色気ですよねぇ。(にゃんにゃんは可愛かった!)
同じ胸元バーンでもhydeさんとは違う色気。
hydeさんはもはや何の色気なのか分かりません(笑)

新曲PVでベローって舌出した時に『きゃー(エロッ!)』
その後のぎゃおって時に『ぎゃわいぃっ』てなりました。
なんてプリチ~なのかしら。。
歌詞が全く分からなかったので早く歌詞が知りたいです^^
【2011/09/12 13:31】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
夕方
のTVに、期待していたんですが、私が視てた範囲では、無かったです。残念。 画像と解説どうもありがとうございます! 今週末に早くなってほしい!!    ような     なってほしくない   ような  いや 早く いや……
【2011/09/13 21:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あんちょママさん
二日間楽しかったです。

お招きいただきましてありがとうございました。
先ほどご挨拶に行ってまいりました。
これからも楽しませてください。

初日の衣装のパンツがダボダボすぎて、
なんか寸足らずに観えて仕方なかったんですが、
それがまた可愛くって。
隣のkenちゃんの長い脚と比べては破顔しておりました~。
【2011/09/14 12:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
そのうち2時間耐えられるようになっていきます。
大丈夫ですっ!

kenちゃん、あの恰好でにゃんにゃんですからね。
kenヲタは凄まじい衝撃だったでしょう。 お気の毒です。

私も「XXX」の歌詞は一つも聴き取れませんでした。
早く解禁になって知りたいですねぇ~。
【2011/09/14 13:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
今週末ですね。
あといくつ寝たら・・・・・・

あぁ、その緊張感・浮遊感・期待感が羨ましいです!
プチレポ、楽しみにしてます!

ちゃんとご飯食べてね。
【2011/09/14 15:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |

はじめまして♪
いつも栄さんのブログ大好きで楽しみにしている1人です。

私も埼玉2日めアリーナにいましたよ♪
本当に楽しくて笑うわ泣くわ踊るわの素敵なライブでした。
満ち足りた気持ちにさせてくれるンですね…ラルクは。

それと新曲のチョメХ3ですが栄さんのいうバブルの香り…私 ビンビンに感じて。
あの重低音は…記憶を辿ると…アマデウス!!
さっそくようつべでFALCO-Rock Me AMADEUSのHigh Qualityバージョン見たのですが素敵です。
なんとなくラルクに似てます。ああいうテイストをHYDEがラルク曲に取り入れるとあんな風に囁きやエロさとMIXされて胸を異常(非常)に揺さぶられる曲になるんだ…とまた感動してます。
間違いないHYDEのセンスですよね♪持って行かれます。

お話したい事がいっぱいではじめましてなのに長々とすみませんm(__)m

またお邪魔させて頂きます♪

【2011/09/15 13:26】| URL | HYDESHIHO #-[ 編集] |
HYDESHIHO さん
初めまして。
お越しいただきましてありがとうございます。

ライブ、HYDESHIHOさんのおっしゃる通り、
笑って泣いて踊ってと本当に素敵な空間でしたね。

ラルクさんの曲はヴァラエティ豊かですね。
いろいろなテイストが散りばめられているんですけれど、
それが合わさって新しい音を次々と出してくるところが凄いです。

XXX、私は鼻歌で歌ってる間になぜか「雨音はショパンの調べ」になります。
なぜ?

遠慮なさらずにどうぞまたお越しください。
お待ちしております。
【2011/09/15 23:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
わーーーーーーーこんな紹介があったんですね!!!

ブログ記事が充実しすぎてて私得すぎます。
読みつくさなきゃ(笑)

まりさんは、ワールドツアーの部分に驚いてたのでしょうかね?

またちょくちょく覗かせて頂きます。
宜しくお願いします(?)
【2011/09/21 22:32】| URL | まる #z8Ev11P6[ 編集] |
まるさん
ありがとうございます。

まりちゃんはパリライブの盛り上がり具合に驚いていたようです~。

こちらこそよろしくお願いしますね。
【2011/09/22 23:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1267-b45cee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
