【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
埼玉2日目でkenちゃんが・・・・・・
昨日と同じステージ前方が「バーンッ!」ってなるレディステの特効なのに、

近寄っていって、

爆発した瞬間びっくりして後ろにのけ反った


kenちゃんの尻に当たらないように前方で爆発させたのに、
結局どこでもkenちゃんには危険なんだなと思った。


kenちゃんがびっくりしてのけ反った瞬間、
hydeはそれを観て大笑い。

一瞬パリの悪夢が甦ったけれど、何もなくてよかった~。
きっとてったんはステージ前に向かうkenちゃんに気付いてハラハラしていたに違いないよ。


関連記事
【2011/09/11 22:32 】 | LIVE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ZIPにてL’Arc 20thさいたまライブ他映像 | ホーム | 20th L'Anniversary Tour初日 2011・09・10 埼玉アリーナ>>
コメント
あら
そんなことが起きていたんですね。全然気づかなかった~。kenちゃん、無事で良かったです。

2日目!!今日はしょっぱなから泣かされました。Farewell、好きなんですよぅ。いつか聴きたいと思っていたら、聴けました。幸せ。

そして!例の真っ黒くて太いアレ!何でそんなとこに被っとんじゃ~(怒)!!!ブッた切ってしまえ~!!!hydeさんの大事なとこが見えないじゃないの~~~!!!というくらい、邪魔でした。あれはちょっと、いただけませんよね~。
でも昨日の参加席では観えなかった演出も観られたし、何より楽しかった~^^ あぁ、幸せ。
【2011/09/11 23:50】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
お疲れさまでしたー
お姉ちゃん'Sに会いたかった!


ねくすと福岡行ってきます!

ちゃんと明太子買って来ますから肴に飲みましょう!w
【2011/09/12 04:00】| URL | T #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
kenちゃんには登場の時から釘付けだった2日目でした。

今日の一曲目、まさかの選曲でしたね。
私もライブで初めて聴きましたよ!

真っ黒くて太いアレも上でジャラジャラ並んでる照明も全部邪魔でしたけど、
妄想でなんとか切り抜けました。
万歳私の脳味噌。

お会いできなかったのだけが残念ですが・・・・・
【2011/09/12 04:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Tちゃん!
たまアリ来てたのね
ママも会いたかったよ
連絡取れば良かったね

次は福岡、いーなあ
ママのラルクさんは昨日が今年最後でした
吸血鬼さんはハロウィン2日目に行くよ
Tちゃんは?あえるかしら

明太子で一杯、素敵だわー
あれ?Tちゃん、もう大人になったんだったっけo(^o^)o
【2011/09/12 23:41】| URL | 松井 #-[ 編集] |
わわわっ
笑いで済んで良かった。 ホントにホントに、よかった。。。
【2011/09/13 18:36】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Tちゃん!
おぉ! さいたま行ってたの?
声掛けてよ~~~~。

福岡も行くのね。
美味しい話待ってるよ!
【2011/09/14 13:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
福岡いいよね~。
日帰りできたら行くのに。
でも18日、子どもたちの体育祭なの。
無理ね。 それ以前に無理だけど。

Tちゃん、初めて会ったときなんか高卒直後だったのよ。
え? あれ? 20越えたんだよね?
いつまでも高校生な感じだわ~。
【2011/09/14 13:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
でしょ~~~(笑)
フラフラ前に出て言った時は「まさかね?」と思ったんだけれど、
びっくりしたところ観るとすっかり忘れていたようで、
その時は松井さんと爆笑したけれど、
後から考えたら本当によかったと思いました。

アレに当たっていたら相当よ(怖)
【2011/09/14 15:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1266-515b628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
